Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18729 衣装交換 2      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/03/23 (Sun) 01:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018729_2.jpg ( 47 KB ) by Unknown こんばんは。綾人です。
前回に引き続き交換物です。フレイを描くという前提とラクスにピンク軍服を着せてみたかったので制服ではなく衣装交換でいきました。本当にすぐ似たようなもの描いてすみません(汗)失礼しました。

NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/23 (Sun) 05:56
一番レス頂きます^^

前回のも可愛かったですが、今回のは凄く綺麗です!
ラクスはピンクよりも水色とか、白を着ているのが多いですからね^^
でも、新鮮でとてもいいです^^

素敵な絵をみれてとても幸せです!
次回作も楽しみにしております!


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 09:45
おはようございます。花櫚です(#^.^#)

前回の絵に引き続き可愛いイラストです〜〜〜><
ラクスと、フレイ可愛いです。
衣装交換しても、どちらも可愛いです。
また萌えチャいます。
綾人さんの描く絵は、素敵です。
見てると、ほっとしチャいます。
いやされます〜〜〜〜〜〜〜><><><><
最高デス〜〜〜〜〜〜〜><><><><

でゎでゎ。乱文失礼しました。
次回の絵もすご〜〜〜〜く楽しみにしてます。


NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 09:44
おはようございます、ななあねです^^
うわ〜vフレイきたきたー!><ありがとう!!
ラクスもかわいいねぇvv
まさかラクスと交換するとは…やってくれるな〜v
前回のふんわりした塗りも好きだったけど、この塗りもきれいでいいねv髪の毛の色きれいだvv

可愛い絵ありがとうですv次回も楽しみにしてますぞv
乱文失礼しました。では…v


NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 13:16
こんにちは!ぶんちゃんです☆
これはっ!す、素敵ですう〜〜〜〜(≧ω≦)
フレイも可愛いですが、ラクスがいいっ!(≧ω≦)
激しく、萌えています(´д `)ハアハア(危ない人?)
とっても上手です☆今回は塗り丁寧で、いいですし、フレイとラクスの交換という発想もいいですね☆
いただきです(だめでしょ!)
わたしの次絵も発想で描きました。流して見てください(笑)それでは、ステキ絵ありがとうございました。
時間もお疲れ様でした。次回作品も楽しみに待ってま〜す☆(^ω^)/

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 17:06
こんにちはw衣装交換素敵なネタですねvv
2つのお題が見事にできあがったものなのですねw
素晴らしいですvv
どちらもとっても似合ってますvv
前回のも素敵でした(●´∀`●)
次の絵も楽しみにしてますvv
素敵絵ごちでしたvv

NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 15:54
綾人さんこんにちは〜
あわわフレイにラクス…!!!///めっちゃくちゃツボストライクです!!!
衣装交換新鮮で良いですね〜 個人的に、特にフレイが似合ってて可愛いです!
ラクスが軍服着てるのも珍しくて可愛くて///
悶えまくりのがんみしまくりでした!!(変態)
ではではー

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 19:24
こんばんは〜、スミレです♪
おお〜!!フレイとラクスですね☆すごい発想じゃないですか〜(^ω^)/
ラクスに地球軍の軍服姿、フレイにラクスの衣装姿、もうサイコ〜です^^
地球軍の軍服も本編どうりですっごくスバラCですよ〜!
また次の作品&組み合わせも楽しみにしています♪
それでは、失礼しました☆

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/24 (Mon) 20:35
こんばんは!
ピンクならくすカワイイ!!(°∀°)
ふれいも凛々しくてかっこいい!!(°∀°)
もう、言うことなしですvV
二人の表情もよく特徴がでていて凄いです!!
 では、また素敵イラまってます!!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/25 (Tue) 00:28
こんばんは〜綾人です^^お返事ですww

 >パスタさん
 コメントありがとう><
はっきりした色(に限らず/汗)塗るの、ほんっと苦手だから綺麗って言ってもらえてすっごく嬉しい><
名前、好きに呼んでいいとのことなので、「パスタちゃん」と呼ばせてもらうねvv友達!もちろんvというかむしろこちらがお願いしますですよ^^すごく嬉しいですw
パスタちゃんの絵、ほんとにすごく綺麗で憧れる><
 また次回、楽しみにしてるね^^

 >花櫚さん
 ホッとするなんて嬉しいですv私よく絵を描いてると暴走してとんでもないものを描いてしまうので、そう言って頂けて、なんだか照れてしまいました///
レスありがとうございますww
ですが花櫚さんのイラストは私よりよほど癒しでww
 新作の方にまた、レス失礼しますね^^

 >ななあねさん
 フレイ描いたよ〜v前回のコメで「フレイ」なんて…しかもあねさまに言われたらww… 「描くしかないじゃないかーvvv!!!」 ってなっちゃった(笑)
髪は…最初頑張ってたら、楽しくてやめられなくなってしまった^^;きれいになったならよかった!
でもあねさまフレイのような美人さんにはなかなか描けなくて(;ω;)喜んで頂けたなら嬉しいよ>< コメありがと!あねさまの絵みるのも、また楽しみにしてるねw

 >ぶんちゃん
 いつもコメントありがとうございますwww
ラクスに萌えて頂けてよかったです^^二人とも頑張ったかいがありました^v^前回は本当に手抜きで痛い感じでしたので、次は真面目に塗ろうと…^^;
いただきですかっっ!どうぞどうぞv(←やすっ)
ですが、ぶんちゃんの発想にはとても敵わないです〜!!
なんだかすごすぎる↑のイラスト(笑)そちら行きますねvv

 >桐生結奈さん
  コメントありがとうございますw
似合っているといって頂けてホッとしました^^;
描いてる分には楽しいのですが服のセンス等といった話はさっぱりな私ですので^^;
なんだかいつも結奈さんには失礼ばかりして申し訳ないです(汗)ほんとうにレスありがとうございますw
  また結奈さんの新作、楽しみにしております^^

 >おこじょさん
 コメントありがとうございますvvv
フレイほんと好きなので褒めて頂けて嬉しいですwwラクスも願望(欲望?/笑)で叶えたものなのでそう言って頂けて嬉しいですww
自分の絵だと全く萌ないのですが^^;悶えて頂けるとは幸せです〜w
 おこじょさんの素敵な新作の方にまたレス失礼しますw

 >スミレさん
  いつもコメントありがとうございます^^
発想よいですか^^;フレイとラクスの組み合わせってそう見ないから、なんだか自分の趣味を詰め込んだようなものになりましたが^^;そういって頂けると安心します^^
地球軍の軍服はやはり難しすぎでしたが、ちゃんと軍服になってるならよかったです><
  上の私的に嬉しすぎるスミレさんの新作に、またレス失礼しますね^^

 >たねさん
  いつもコメントありがとうございますw
なんだか今回のたねさんの顔文字コメントがとっても可愛くてvVニヤケてうってます(←危)いえ、すごく嬉しいのですv特徴出ていますか?二人の表情の違いはこだわりあるので、嬉しいですw こちらこそまた、たねさんの次回作まってますvv

皆様、いつも本当に嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございますvvvまた頑張らせて頂きます。失礼しました^^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air