Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18915 ノ     HOME 
NAME : 麻宮 / TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018915.jpg ( 33 KB ) by Unknown 久々の投稿だ^^
またキラです。そしてウチは牛乳ネタが好きみたいです。
いいじゃん!牛乳いいよ!?(うざ
と、こんなカンジ(どんなカンジだ)でキラが大好きな麻宮です^^
以下コメント返しです。

>>色葉さん
うおwコメありがとうございます><いえいえ!キレイなんて・・!それは色葉さんのほうですよ^^服のうねり具合はウチも気にいってるんですよ^^(え
またエチャで会ったときはよろしくです^^

>>キリたん
おおwコメありがとです><いあいあ、全然かわいくなんてないですよ^^キリたんの絵もかっこよくて大好き!!wキリたんの画力がうらやますぃ^p^
またエチャで会ったときはよろすくね^^

>>ぶんちゃんさん
うおwコメありがとうございます><おほめいただいてありがとです><ぶんちゃんさんの絵もかわゆくて大好きです^^エチャデビューしてときはぜひ一緒にやりましょうね^^

>>綾人さん
おおwコメありがとです><髪の毛のツヤはウチも塗るの楽しくやらせて頂きますた^^お褒めいただいてうれしいです><綾人さんの絵もうまくて尊敬しちゃいます^^
またエチャで会ったときはよろすくです^^

>>花櫚さん
初めまして〜^^コメありがとうございます><おほめいただいて嬉しいです><色とかはウチも楽しく塗っております^^花櫚さんの絵もかわゆくて大好きです!^^
エチャで会った時はぜひよろしくお願いします^^

>>みんkたん
うはwみんkたんおもろw^p^確保ってよくわからないけど(←ウチ、バカだから^^)どぞどぞ〜^^
みんkたんにはいつもお世話になっておりまする><
またエチャで会ったときはよろすくね〜^^


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:39
こんばんは!ぶんちゃんです☆
キラ素敵ですね☆凄く可愛らしいです!
表情も可愛くていいですね〜☆
牛乳ネタもGOODです☆牛乳大切ですよ!
カルシウム不足はイライラの元です!必要ですよ牛乳!
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/09 (Mon) 22:22
こんばんはー^^v
今回もキラですねvvv
うはー可愛いvわたしも身長ほしいわ!w
もう表情がたまりませぬv
そして、何故にわたしは前回レスをし忘れたのが
不思議で悔しくてしょうがない限りですわ。
ちくしょっ…自分、わけわからない(意味わかんねw
ではでは牛乳ネタマジでいいですわ(´∀`*
失礼致しました!

NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/09 (Mon) 23:28
こんばんは!絵チャでお世話になったおこじょです^^
きらたんきらたん…はあはあかわゆい!!!///←こわいひと^^
キラたま攫ってしまいたい衝動でいっぱいいっぱいです!!
キラ好きにはたまらない絵、眼福でござりました!!!うふ^^

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 00:53
こんばんは〜綾人です^^
お〜vまたもや可愛いキラ登場vv表情可愛い〜vV
キラへの愛が伝わってきますねw
そして牛乳…vって牛乳どしたの!?何があったの〜(笑)
そんな色々考えられそうな良いネタとかわいいキラをどうもごちですvv
また次回作も楽しみにしてますよvでは〜失礼しました^^

NAME : みじゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/10 (Tue) 17:05
はじめまして、お隣失礼しております、みじゅと申します!
牛乳…!可愛すぎるキラが牛乳と仰ってます…!!!
可愛すぎる組み合わせですっw
牛乳がどうしたのかとても気になりますv
みじゅもとっってもキラスキーなのでハアハアです!可愛いキラご馳走様ですー!!
それでは乱文失礼しました!

NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 21:10
こんばんは!かわいいキラですね〜!!v
牛乳って・・・!何が起きたのキラ〜!(笑
ぜひ腰に手をあててぐいっとのんでほしいです!>ω<
ではではかわいいキラありがとうございました!!

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/11 (Wed) 20:42
こんばんは^^牛乳…!
わたしでいうとぽてちですね(こら
いいですよねvネタがあると^v^*
怒ってるキラがとっても萌えるのですが(*´д`*)ハァハァ
ツンも可愛い(*´д`*)ハァハァ
乱文失礼しましたー><
可愛いキラごちでしたvv

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/11 (Wed) 20:48
こんばんは、流星です♪
「牛乳が・・!!」
一体、牛乳がどうしたんですか!?
とっても意味ありげな台詞で気になりますw
是非とも真相を教えていただきたく・・・!!

それでは、乱文失礼致しました。


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/12 (Thu) 17:56
どうも(^o^)
花櫚ですvv

とっても素敵なキラたんですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><
目とかとっても可愛くてイイですvv
それに、色塗りや、線とかとっても丁寧に出来ていていいですぅぅぅぅ(≧∀≦♡/
「牛乳が・・!!」
ぎゅ、牛乳がどうしたんですか!?

とっても可愛いキラたんゴチでしたvv
それでゎ次回の素敵絵も楽しみに待ってますvv

 



BBS NOTE 8.0b19 Air