Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18841 きらvv     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/05/11 (Sun) 21:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018841.jpg ( 29 KB ) by Unknown おはような時間に失礼します^^;ばぐりました_| ̄|○
文字打てないとか初めてですよ…!がたがた
久しぶりに絵チャに顔を出してキラ描いたら改めてキラ好きなんだなと思いました^^
で、簡単に描いたんですけど水彩はみ出まくってますね^^;そして劣化…_| ̄|○
前回のシンにコメント下さった方々ほんとに有難う御座いましたvvレス返しさせてもらいます^^
>チュン様v
(*´д`*)ハァハァなチュンさんに(*´д`*)ハァハァ(笑)美麗イラストだなんて恐れ入ります><;
>綾人様v
そういえばシンスキーさんでしたねw気に入って貰えて光栄ですvきっと綾人さんを誘っているのですようひひv勿体無いお言葉多々有難き幸せですvv
>ぐま様v
釣られて頂けて嬉しいですv春なので暖かい絵を目指しました^^そう言って貰えて2重の嬉しさですvv
>修様v
美麗絵なんて…!ひぃ><一緒に添い寝するといいですよ(ぇ)お花に見えてよかったっていうのが本音です・笑
>キリナ様v
シンらしいですか^^有難う御座いますvv私もシンならこうするかなと思いましてvvきゅんきゅんして頂けて嬉しかったですv
>mink様v
(*´д`*)ハァハァし返して差し上げますわw(こら)水彩苦手だなんてそんなことないと思うけど言っても無駄なのでやめておくよ(にこり/ぇ)私にはあの萌え絵が凄く羨ましかったりするんですがねvv背景いつもてけとでした^^真面目に描く気力&画力がありません_| ̄|○憧れるなんて恐れ多いですわ;;
>あお様v
ぶはwアスラン隣希望ですかwキラがいいなぁ自分は^^(おま)思い切り劣化してるのに気づかれないって嬉しいやら悲しいやら・笑 遠近法の花びらですよvvそんなつもりなかったのに^^イレギュラーだ!!(人?)萌えて頂けて光栄です(笑)
>ぶんちゃん様v
表情ぐ〜うですかvv細かい所まで見て頂けて嬉しいですvv眼福とかがたがたものですが^^;あちらの怪しい絵とかここで言わないで・笑 変人だとばれるでしょ(何を今更)好きだと言ってくれて嬉しかったですvv

沢山のコメント本当に有難う御座いましたvv励みになります><////
では乱文失礼しました^^


NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/05/11 (Sun) 10:33
一番レスいただきです^^

キラ!すごくカッコ可愛いです!色塗りも劣化を感じさせないほど綺麗ですよ^^尊敬しますw
線画どうり塗れないのが水彩ですよ!(それはお前だけだ!

次回作期待してます^^
乱文失礼しました!


NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/11 (Sun) 11:25
2番レスですわ^^

キラ素敵です!アニメ塗りとはまた違った魅力がありますねww
バックの青空も美しくって…!
ホント尊敬します^^*

今からもう次回作が待ちきれません(´∀`#)
ではでは、乱文失礼致しました><


NAME : あお   MSIE 6 / WinNT
TIME : 2008/05/11 (Sun) 13:31
こんにちは^^きららがわたすを見て微笑んでいらっしゃるはあはあ^p^*恥ずかし気もなく見詰め合ってますが何か?(笑
水彩綺麗・・・v髪がさらさらしててなめるように撫でまわしたいですわ^w^
瞳も思わず吸い込まれそうでというか吸い込んでください(お

素敵絵ごちですたv


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/11 (Sun) 14:07
こんにちは〜綾人です^^
キラ様美しいですw水彩綺麗ですね〜●´∀`●
目がすごく映えててそんま目でみられちゃったら悩殺されてしまいますわv
バックの青空と合わさってとても爽やかv
素敵絵ごちでしたvまた楽しみにしておりますw

NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/11 (Sun) 18:07
こんにちは修です^^
優しい笑顔のキラ様・・v癒されますw
何かな、私と一緒に散歩して下さってるのかなキラ様、(マテ
キュンキュンですv(^◇^*)ウフフ

また素敵絵拝めることをお待ちします^^ノ
乱文失礼いたしました<m(__)m>


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/12 (Mon) 18:42
こんばんは!ぶんちゃんです☆
キラ〜っ! (≧ω≦) 
カッコいいです〜〜う☆
表情相変わらず素敵で上手ですね☆
塗りや影付けも素敵です☆
とっても素敵なキラですね☆
大丈夫です☆結奈さんはまじめでいい人ですよ☆(ここでは!)(ダメでしょ!)
まあ、類友という事で〜(こら〜!)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 猫丸茶々子 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/13 (Tue) 01:07
結奈さんこんばんは〜猫丸です(^^)私も初コメントで失礼しますv(笑)
キラの微笑みがとても素敵ですv微笑みとか笑顔とか私のツボに
ハマりまくりなのですよvv(人´∀`*)青空が背景っていうのがまた良いですね〜v
以前から素敵絵だなぁと見とれていましてvコメント逃してばかりでした(><;)
水彩って劣化しますよねー;;でも、結奈さんの色塗りは劣化が全く感じなくて
とても綺麗ですよ(^▽^)b羨ましいですっv

私なんぞが描くキラにコメントありがとうでしたっvv(嬉)
ではでは〜次も素敵絵楽しみにしていますねv乱文で失礼しました(>_<;)


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/14 (Wed) 08:29
どうも〜〜(^_^)
花櫚ですvv

前のシンにレスぉしようと思ったら出来ませんでした☆=>=>=>(+_+。)
でも、とっても素敵で可愛らしいシンでしたvv
私は、ホントシンが大好きなので、あんなに可愛いシンぉ見たら、とっても和みます´∀`
今回の絵もとっても素敵なキラですね〜〜〜☆☆
いつものように、細かいところや、キレイに色塗りされていてとってもいいですよ〜〜〜〜(^_^)
背景もとっても素敵です><><><><
キラは、やっぱり笑顔が一番ですね(*^_^*)

それでゎ次回の素敵絵も楽しみイに待って真〜〜〜ッスvv

 



BBS NOTE 8.0b19 Air