Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18707 卒業      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/03/15 (Sat) 20:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018707.jpg ( 134 KB ) by Upload こんばんは!ぶんちゃんです☆

今年卒業されたみなさん、ご卒業おめでとうございます。
人生の新たなる旅立ちを応援します。(´∀`)
だいぶ、温かくなってきましたね☆
わたしもマウス学校を卒業して、ペンタブ学校に入学したいです(泣)
でも無駄遣いが多くて、まだまだ卒業できないようです(+_+;)/
それでは!(^o^)/ 


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/16 (Sun) 00:27
こんばんは〜綾人です^^
ラクスかっわいいです〜w隣のハロとの組み合わせ、構図がすっごくいいです>v<
青い背景に桜も爽やかな日の卒業式という感じが出ていていいっvv私の歪んだ心も清々しくなります(笑)
ただでさえ難しいマウス学校の中でも相当な優秀者ですね!
私のペンタブはCDアルバム一枚位の値段でしたがこれ相当安い方みたいですね…?それでも渋りましたが(^_^;)
では。素敵絵ありがとうございました!また楽しみにしてますっ^^

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/16 (Sun) 00:30
こんばんはぁvV
にっこりラクスかわいいですーvVハロもいっしょでvV
マウスでかいてるなんて信じられません・・・!ここ、神が多すぎですよww  背景も爽やかで素敵です><
 では!

NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 04:53
こんばんわ、ななあねです^^
春風爽やかなキュートラクスにえらくときめきましたわvvvv
セーラーがかわいいですーー><バックの色がサクラを際だたせてきれいvvvv
これがマウスですって!?なんという達人!!!!!
ただただ、ためいきしかでませんvvv
また素敵画を楽しみにしています^^では、乱文失礼しました

NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/16 (Sun) 07:43
初めまして^^パスタです!

凄くかわいらしいイラスト御馳走様です^^
色の配色がとてもいいと思います!

ラクスもかわいらしくてかわいいです!
マウスでかけるなんて凄いです!
次回作も頑張って下さいね^^


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 14:28
どうも〜〜〜〜(=^0^=)
花櫚です。
とっても可愛いですね〜〜〜。
ラクス最高デス〜〜〜><><><><
制服などもとっても可愛いデス。
マウスで書いてるなんて信じられないデス><><><><
背景とかもう全部素敵すぎます〜〜〜〜〜〜〜><><><><
最高デス〜〜〜

でわvvv 次の絵もすっごく楽しみにしてます(*^_^*)


NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 14:50
ぶんちゃんこんにちは〜!
らくす!!かっわいすぎですよー!!!堪らんです///
線と色味がすっごく鮮やかで綺麗です!センスありすぎです!
ラクスセーラー似合いますね!帽子がなんとも可愛いv
おこじょもまだまだマウス学校にお世話になりそうです(´;ω;`)
ではでは、次回も楽しみにしています!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/18 (Tue) 21:32
こんばんわ〜!スミレです☆
ついに卒業のシーズンですね!そんなシーズンに合ったカワEラクスですね【^v^】/
背景の空や桜がすっごいうつくCです!ハロもカワEです☆
ぶんちゃん、本当にすごすぎですよ〜!
さて、卒業といえば私は・・・いい加減、直線の絵を卒業しようかな〜・・・と思うけど、結局卒業はやめます(←おぃ
私のことは、スミレで構いませんので気にしないでください♪
それでは、ぶんちゃんの次回作を楽しみにしています^^
それでは、失礼しました☆

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/20 (Thu) 18:36
こんばんは!ぶんちゃんです☆早レス返ししま〜す☆

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
歪んだ心なんて、大丈夫ですよ☆わたしも歪んでますから(+_+;)(だめでしょ!)
マウス学校入学簡単ですが、出るのは大変です☆
欲しいペンタブあるのですが、お値段が高めなので、お小遣いコツコツ貯めています。(^^;)
絵は、春の雰囲気が伝われば嬉しいです。つづきは、絵の方にかきますね☆

>たねさん<
いつもコメントありがとうございます☆
雰囲気伝われば嬉しいです。安心して下さい。ちゃんとマウスで描いてますから(泣)
神なんかではありませんよ。未だにマウス学校卒業できないだけなんです。続きは、絵の方にかかせてもらいますね☆

>ななあねさん<
どうもはじめまして!コメントありがとうございます☆
爽やかなイメージで描いてみました。セーラー気に入って頂けて嬉しいです☆
背景もまだまだですが、春らしさが伝われば嬉しいです。
マウスで描いていますが、ペンタブ購入したら、すぐペンタブ派になりますので、よろしくです。あとは、絵の方にかかせて頂きますね☆

>パスタさん<
はじめまして!レスありがとうございます☆
配色気にいって頂けて嬉しいです。ちょっと、色の気にいらない所があったので心配でした。
ラクスの可愛らしさを褒めて頂きありがとうございます。
変な絵も描きますので、温かく見守ってください☆
ペンタブ派に変更したいのですが、実現は遠いです(泣)

>花櫚さん<
いつもコメントありがとうございます☆
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます☆
マウスでばかり描いているので、慣れているだけですよ☆
背景もまだまだ、未熟ですのでがんばりますね☆
続きは、花櫚さんの可愛らしい絵の方にかきますね☆

>おこじょさん<
いつもレスありがとうございます☆
気に入って頂ければうれしいです☆
今回、髪飾りは帽子の方につけました。ちょっと、ラクスぽくないですが、この方がいいかなと思って描きました。
そうですね。お互いマウス学校でがんばりましょう☆
でも、早く進級したいですね☆

>スミレ<
いつもレスありがとうございます☆
そうですね卒業シーズンに合う絵にしたかったので、
今回描いてみました。気に入ってもらえれば嬉しいです。
大丈夫ですよ☆わたし、スミレの直線絵好きなので、そのまま継続で(笑)
つづきは、新作の方にかきますね☆

みなさん、コメントありがとうございました。
今回、早めにレス返せましたが遅くなる時もありますので
、ご理解よろしくお願いします。では!(^o^)/

 



BBS NOTE 8.0b19 Air