Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18923 お久しぶりです^v^     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/06/12 (Thu) 19:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018923.jpg ( 30 KB ) by Unknown こんばんは^^キラカガはぴばからご無沙汰してました…!_| ̄|○
レス返しに参りました^^
キラに代弁させましt(こら
いつもレス有難う御座います(ノω`゚)゚・。+
>ユウ様v
私もキラカガはぴば絵に釘付けでした(●´∀`●)物凄くギャグに走ってしまってますが^^;らしさが出てますかvv嬉しいですvv
>麻宮様v
初めてレス貰えて感動してます(´;ω;`)色とか褒めて頂けて嬉しいです^v^*表情が豊かに見えたら嬉しいですvv^0^*
>修様v
双子の表情に萌えられたか^0^*うへへ カガリならきっとやってくれると信じてます^p^*b ただひたすら困るしかできないキラもいいですよねvv(お前だけだ
>藍沢様v
ストーリー性がありますかwギャグに走っただけのものなんですが・笑 えーまぁ結果おーらいってことでw同じA型でも違うんだぞ的なものを描きたかったんです(ぇ?)キラと一緒にカガリの暴食を止めてあげて下さい・笑v
>みんk様v
こちらこそ絵チャでお世話になりっぱなしですっごふ!_| ̄|○私の描くキラは似非が多くてですね…!惚れ惚れされるほどのものではn(ry)表情お褒めのお言葉有難いですvvケーキが食べたいんですかwカガリ押しのけて食べて下さい・笑
>綾人様v
いつもレス有難う御座います><*表情や構図など褒めて下さって有難う御座いますvv塗りも綺麗だなんてプル((゚゚дд゚゚ ))プルはぴば絵に相応しい絵に見えたならとても嬉しいですvv
>花櫚様v
うへへカガリのドレスはてけとです^^;ひぃ細かい所まで見ておられる…!(がたぶる)カガリの髪についてる花は一応さつきのつもりですが見えませんねはい(´・ω・`)カガリは食いしん坊なのだと勝手に思ってますwこのケーキを作ったのはキラのママであるカリダさんってことでwいろいろお褒めのお言葉頂いてしまって恐縮です(●´∀`●)
沢山のコメント有難う御座いました><*とっても嬉しかったですvv
お一人抜けていた事に気づきました…!無礼をお許し下さいませ><;今後このような事がないようしっかり確認させて貰いますのでこれからもよろしくお願いします><;
では乱文失礼しましたvv

NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/11 (Wed) 21:02
一番レス失礼します、ななあねです^^絵チャでは、いつもお世話になっております。
やっと、やっと桐生さんの絵にレスできてうれしいです><
相変わらず、素敵塗りで惚れ惚れです〜vキラの照れたほっぺとか、たまりません〜><バックも素敵ですv
素敵なキラありがとうございましたvまた、次回作も楽しみにしています^^では、乱文ではありますがこの辺で失礼します。

NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/12 (Thu) 01:15
こんばんは^^
キラきゅんが…!拝みに参りましたともぉ!
誰に顔を赤らめてるんですか、Jですか、(マテ
それともオネダリモードかしら…
妄想がダダ漏れます (笑
やっぱり桐生様のキラ様は良いですw幸せだ☆
素敵絵ゴチです^^
乱文失礼いたします。

NAME : ぐま HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/06/12 (Thu) 11:45
ちょっと遅れて拝みに来ました!
ほっぺたピンクのキラたんに胸キュンですvv
次回も超期待しております(´∀`)

NAME : みじゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/12 (Thu) 18:44
こんにちは、みじゅと申す者です…!!
い、以前は恐れ多くも仲良くさせて頂いていたかもしれない、あのみじゅですが…覚えていらっしゃいますでしょうか;;(滝汗)
久しぶりに結奈ちゃんのキラが拝めて幸せですっっ!!
ほっぺピンクにして横目なところがもう溜まりません〜!そしてそのポーズがっ…かわゆすの神が降臨なさってますよ、結奈ちゃん…!
お久しぶりなのに痛々しいくらい興奮気味で失礼しました;
それでは乱文失礼致します。

NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/12 (Thu) 19:16
こんにちは^^麻宮です^^
またまた素敵なキラありがとぅございます!!
もぅ桐生さんのキラ好きすぐる(*´Д`*)
どぅしたらそんなかわゆいキラが描けるのか
不思議で仕方ない><さすが桐生さん^^
次回作も楽しみにしています^^ノシ

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/12 (Thu) 19:19
こんばんは!ぶんちゃんです☆
キラ〜〜〜〜っ!(≧ω≦)b
素敵ですう〜〜〜☆d(≧ω≦)
表情もすごく可愛いですね!ポーズもいいです!
ほっぺツンツンしたくなりますね〜☆
とっても萌えます!(ダメでしょ!)
わたしもディスプレイ直ったので、バリバリ描きますね!
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/13 (Fri) 01:00
こんばんは〜綾人です^^
絵チャで直接感想言っておきながらもまた失礼してしまいます〜!だってこんな素敵なキラ様を見ておきながら我慢など無理ですもの>v<
このポーズと表情が可愛すぎなのですよ〜vv結奈さんの美しい色塗り、とくに目が綺麗でうっとりですw
素敵絵ごちでしたv次回作も楽しみですv
では!またも失礼致しました^^;

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/13 (Fri) 20:06
どうもvv
花櫚です(^o^)

とっても素敵なキラですねぇ〜〜〜〜vv
とっても素敵ですぅぅう(≧∀≦♡/
色塗りとか、細かい線までキレイに描けていていいです(*^_^*)
それに、背景なども、とってもキレイで素敵ですぅぅう>v<
ほが、ピンクになってるのも素敵ですぅぅう>v<
手を合わせてるのもいいです(=^0^=)

それでゎ次回の素敵絵も楽しみに待ってますvv

 



BBS NOTE 8.0b19 Air