Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18877 アスランの「先輩」奮闘記!4    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/05/25 (Sun) 17:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018877.jpg ( 56 KB ) by Unknown 前回のあらすじ アスランは数々の試練に屈しそうになっていた・・・・(?)そんなとき
今回のお話に

「ま、待てってー!?」(ミ

「(ミゲルの声?)」(アス

「 今まで連絡もよこさねーでどこに行ってたんだ!」(ハ

「(それにハイネも・・・)」(アス

「悪かったって・・・!汗」(ミ

「いーや今回は許さないからなー」(ハ

「(ハッ これはチャンスでは・・・・!
ここで二人の喧嘩を止めれば俺の株(?)もあがる・・!)」


どうする アスラン ここで君は止められるのか!?
そして君は「先輩」としての株があがるのか!?
次回に続く


いきなりハイネ登場させてしまったです キリナです。
急展開が大好きです(?
そして手抜きになってしまいました すみません
こんな感じで次回に続きます。


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/25 (Sun) 18:13
こんばんは!ぶんちゃんです☆
いきなり、もめてしまった二人を止められるのか?
楽しみです☆
不運なアスランに同情しますね☆
とても素敵絵ですよ☆
手抜きに見えないのですが?
とっても上手です☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 暁 牙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/25 (Sun) 18:41
キリナさん、今晩は!!牙でございます(*m*)
毎回楽しく、拝見させて頂いております^^
ハイネ兄貴登場!!ニヤリ★そして、アスラン大丈夫なのか?
しかも、株って・・・。
そんな下心もってたら、兄貴達はすぐ気付くぞ!
とにかく、頑張れアスラン!!健闘を祈る!
では。キリナさん。次回も楽しみにしています><
絵チャの時は、またお相手して下さいな☆ 失礼します。

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/25 (Sun) 20:50
こんばんは、連香です♪
ハイネが登場!急展開にドキドキ・・・・☆
果たしてアスランは止められるのか?!ってか株!?株なんですか?問題って!!
下心ありまくりww


アスランよ、健闘を祈るぞ。
では、次回も楽しみに待ってます☆


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/25 (Sun) 23:36
こんばんは〜綾人です^^
ちょwすっごく気になる展開で続いてしまってるのですが(笑)
アスランが毎回素敵なことになっててしかも毎回面白すぎる・・・(笑)
頑張れアスラン!株のためでもいいから(ん?)格好いいとこ見せてくれ!シンをガッカリさせるなよ〜(←えぇ)
では!次回を楽しみに楽しみにしておりますよv失礼しました〜。

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/26 (Mon) 18:21
こんばんはー^^v
アスラン止めないでわたしのとこ来ればいいよ←
今回は許さないとかwお仕置きですかw←
この後ハイミゲが見れるのですねv
あー楽しみですわ(おま黙れ
次回も楽しみにしてるよvではでは失礼致しました!
そしてアスランはわたしの嫁(やめて

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/28 (Wed) 20:01
こんばんは♪流星です。
『アスランの「先輩」奮闘記!』シリーズ、いつも楽しく見させていただいていますw
ハイネの登場にドキッとしました!
頑張れアスラン!私も物陰からこっそりと応援してますv

それでは、続きを楽しみにしています☆


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/29 (Thu) 13:26
どうも〜〜vv
花櫚です(^o^)

今回も来ましたね『アスランの「先輩」奮闘記!』シリーズv
いつも楽しみ見てるよ〜〜〜vv
色塗りとか、線とかもやっぱりキレイで素敵だね〜〜〜vv
赤服とか、緑服とかも素敵だわ〜〜〜vv
アスラン頑張れvvっといつもひそかに思ってますvv

それじゃぁ、また、素敵絵&お話の続き楽しみにまってるよ〜〜vv


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/30 (Fri) 19:15
今回もくれた方・初めての方 ありがとです!では 返信。

>ぶんちゃんさん
運なアスランですがきっと報われるはず(?
・・・ぶんちゃんさんに比べればなど!><
手抜きですよ?うん ちょっと塗り忘れも・・・・
あは

>暁 牙さん
久しぶりです牙さん!アスランは色々と駄目だと思います(え
下心がありすぎてしょうがないアスです
それだけ焦っているのです〜
今度 エチャでお会いしたら色々話しましょう!

>神月 連香さん
ハイネ いきなり登場してもらいました きっともネタがなかったのです(痛
株が問題なのです もうサラリ〜マンのようなアスラン(え

>綾人さん
急展開にしてすみません  スト〜リ〜性がないもので
面白いと思ってもらえて
シンはアスランのことはヘタレ程度にしか思ってないと思われます(おま

>ロ〜ちゃん
アスランの活躍はなくロ〜ちゃの元に^p^
めくるめくハイミゲの予感ですが 期待はしないでw
楽しみとかもうr(やめ

>流星さん
楽しくって嬉しいです!ありがとうです〜!
ハイネの登場はちょっと妄想してたもので出しました^^
コメントありがとうございまする!!

>花櫚ちゃん
ありがとう!コメント嬉しいお!
いつもって・・・・ってへた〜れのハズだから見てないものかと(え
色塗り・線ともにてけと〜ですw
アスランはきっとむくわr(ry
期待せずに待っててね!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air