Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18862 キラ&カガリ☆ハピバ〜♪     HOME 
NAME : 都雪(つゆき) / TIME : 2008/05/18 (Sun) 23:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018862.jpg ( 122 KB ) by Upload こんばんは、都雪です。
皆様に便乗して双子のお祝いに参りました^^
キラ好きの私にとってこの日が来るのをどれほど
待ちわびたことか…。素敵絵だらけで幸せ過ぎる!!!
そんな皆様の素敵絵の中に私のような駄絵が混ざることを
どうかお許し下さいませ><
ちなみに双子のポーズはイミフなのでスルー推奨で。
(画力もセンスも皆無なため仕方ない;;)
とにかくキラ&カガリ誕生日おめでと〜♪
では駄絵&乱文で失礼致しました。

++前回のレス返し++
たねさま>またまたコメントしていただきありがとうございました!!!優しく見えるように描いているのでそう言ってもらえてすごく嬉しいです>v<色塗りものすごく苦手なのでとても励みになります///私もセンスないのでいつも苦労してます^^;本当にありがとうございましたvvv
 飛鳥さま>響さま、初めましてです^^そんな私にお優しいお言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!!その言葉を胸にこれからも頑張っていきたいと思います>v<本当にありがとうございました///
秋山さま>違和感ないですか!?それは良かったです^^こんな絵にそこまで素敵な設定を想像していただけるなんて嬉しいかぎりです!!!本当にありがとうございましたvvv


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 00:24
こんばんは〜^^こちらでは初めまして^^

キラとカガリほんとに素敵すぎます><
色使いとかほんと神すぎますよ〜!!w
ほんわかしていてほんと大好きです!!w(おま

わわわ><ホムペ見に行かせていただきますw^v^
神絵楽しみだぁ〜w
またエチャなどで会ったときはよろしくです^^w
では乱文失礼しますた!!w


NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 16:37
こんにちは、こちらでは初めまして、修です。

双子凛々しいです・・!素敵・・!\^0^/
とついついコメントさせて頂いております 笑
都雪さんの描かれる優しい絵が大好きです^^
次回作も楽しみにしております!

では乱文失礼いたしました。


NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 16:37
こんにちは、こちらでは初めまして、修です。

双子凛々しいです・・!素敵・・!\^0^/
とついついコメントさせて頂いております 笑
都雪さんの描かれる優しい絵が大好きです^^
次回作も楽しみにしております!

では乱文失礼いたしました。


NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/19 (Mon) 17:11
都雪さんこんにちは^^
先日は一緒にお祝いでして嬉しかったです(ノv`*)

とても綺麗な双子に潤います^q^
色づかいも美しくて…憧れます^^*

次作も楽しみししております!
また絵チャでお会いした時はよろしくですv


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/19 (Mon) 18:39
都雪ちゃん!お久しぶりです^^みんk(mink)です。
記憶の片隅にでも・・存在していれば嬉しいです^^

神!!神が降臨なさいました!すすす素敵過ぎます//
2人の穏やかの表情といい、もうたまりません!^▽^*
画力を分けてもらいたいぐらいですよー。

素敵キラとカガリ有難う御座いました!ご馳走様です。
ではではーまたお会いできる日を楽しみにしております^^


NAME : みじゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/22 (Thu) 19:44
大変お久しぶりです、ゆっきー!
みじゅです。
ゆっきーはいつでも柔らかい雰囲気のイラストを描けるので本当に尊敬いたしますっっ!!!
キラはもちろんのこと、カガリが…!カガリが可愛すぎてかなりツボですっ!みじゅはゆっきーの描くキャラの微笑み方がとても好きなのですv
センスがないなんてとんでもないですよー!!とても勉強になりますっ!

またゆっきーの素敵絵を拝める日を楽しみにしていますねっ!
乱文失礼します。


NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/24 (Sat) 14:43
こんにちは!
キラカガっ・・・!///(鼻血
見とれました神様!^^ 凄いしかいえないです・・・!
二人の表情や全体の雰囲気とか素敵すぎます!
色遣いとか微笑みとか素敵すぎて鳥肌が・・・!
センスがないだなんて!!!私なんてないどころかなにソレ?^^ってレベルですよ・・・!
わぁああ///素敵絵ありがとうございました!!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/24 (Sat) 17:17
初めまして(^_^)
花櫚といいますVV

とっても素敵なキラカガですね〜´∀`♡/
ポーズとか、線とか、色塗りとか、とっても丁寧にできていて最高です(^o^)
背景とかも、とってもいいですVV
私にとってのお師匠様(?)みたいな物ですW

それでゎ、次回の素敵絵も期待して待ってますVV

 



BBS NOTE 8.0b19 Air