Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18637 チョコどうぞ!      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/02/12 (Tue) 19:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018637.jpg ( 142 KB ) by Upload バレンタインデー近いですね☆
絶賛放映中(ないない!(+_+;)/)のハーロキャプターカガリんから、早めのチョコプレゼントです。
世界中に飛び散ったハロを集める少女の物語です。
相棒のアス君と一緒に苦難に立ち向かう少女カガリんの心温まるお話です。(´∀`)/

こんばんは!ぶんちゃんです☆
こんな物語もありかなと思いながら、描きました。アスカガ好きのみなさん、ごめんなさいm(__)m
しかも似てない(笑)チョコが、箱に入ってないとか、じかにさわってるとか言っちゃダメですよ☆
某番組を参考に描きました。可愛らしさを重視したので、似てないところは、ごめんなさいね☆
では!(^o^)/ 


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/13 (Wed) 00:50
ぶっ(爆笑)…大変失礼しました^^;こんばんは〜綾人です!またまた思いっきり吹いちゃいました(^^)
カガリかわいいwwハロ素敵w
懐かしいとか物語ぴったりとかまず題名うますぎとか!!
もう何からコメントすれば良いのかww
そしてケ○ちゃんの顔がすんごいカッコいいんですけど〜〜〜〜❤❤❤
寝る前に楽しいイラストみれてよかったですvありがとうございました〜いい夢見れそう(笑)
また次回楽しみにしてますvv失礼しました(^O^)

NAME : 庵公 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/13 (Wed) 16:49
可愛い〜〜〜♡♡♥♥
とても可愛いイラストですね〜〜〜>∀<
何か懐かしい。前アニマックスで放送してたから。
カガリ可愛すぎ〜〜〜。萌え〜〜♡ッテ感じがします。
ケ○ちゃωの顔がすごくかっこいい〜〜〜〜〜〜〜。
楽しいイラストみれてよかったデス。

次のイラストも楽しみにしてますよっ(#^.^#)


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/14 (Thu) 22:31
こんばんは!スミレです♪
かっ、可愛い〜(☆▽☆)私、このアニメ好きだったんです♪ケ○ちゃんとかすっごく好きでした(≧v≦)カガリもアスランもすっごく板についてていいです!ハロチョコも可愛いです〜☆こうなると、と○よちゃんはラクス、と○やお兄ちゃんはキラってところですかねぇ〜・・・っは!勝手に変なことを言ってしまいました!スミマセン(汗)忘れてください!
ぶん(ちゃん)様の次回作を期待しています♪
それでは、失礼しました♪

NAME : ぐま HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/02/15 (Fri) 00:43
うわあ!!!!可愛い!!!
懐かしいなあサ●ラ(笑)
チョコ有難う御座います!!(自分じゃない)
直に持っていようが美味しく頂きますよ!!
これ、放映されないかなー(´・ω・`)
やばいくらい可愛いアスカガ、ごちでした!!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/15 (Fri) 21:09
はじめましてたねと申します!
カッ・・・カガリーー!!このアニメもカガリも大好きなんです!!
アスカガも大好物d(ry
本当に放送してほしいです!
 可愛いイラストごちでした!失礼します☆

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 10:38
こんにちは!ぶんちゃんです☆
レス返していきま〜す!

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆☆
楽しんで頂けてなによりです☆ケ○ちゃんは、初めは、髪の毛も描いたのですが、リアル過ぎる為消しました。(^^;)
ハーロキャプターカガリんは、カードではなくハロを集めるので、この名前にしました。機会があれば、また描きますね☆
綾人さんの次の作品も楽しみにしてますよ☆


>庵公さん<
いつもコメントありがとうございます☆☆
スペエディ見ようと思って間違えて、これ見てしまいました。(+_+;)
萌えて頂きありがとうです。今度は、カッコいいカガリが描きたいのですが、まだまだ修行が足りませんね☆
また、色々描いてみますね☆

>スミレさん<
いつもレスありがとうございます☆☆
可愛いと言って頂き、嬉しいです☆
スミレさんの絵の可愛さには、全く及びませんが、わたしなりに描いてみました。(≧ω≦)
そうですね。次に描くときは、ラクス、キラも出演ですね☆
まだ、キラ描いた事ないので、一度練習してから挑戦です(^^;)
わたしもスミレさんの次の作品楽しみにしてますよ☆

>ぐま<
いつもコメントありがとうございます☆☆
どうぞ、どうぞチョコ貰ってください。
ただし、中にハロ入ってますけど?(冗談です、(笑))
そうですね、でも放映されたら某局が怒ると思いますよ(笑)
楽しんで頂けて良かったです。おこずかい貯まるまで
マウスでがんばります☆(^^;)つづきは上の絵に描きま〜す☆

>たねさん<
はじめまして!コメントありがとうございます☆
気に入って頂けて嬉しいです☆
一応アスカガですが、アスランは人ですらない(+_+;)
そうですね、放送してもらい、ハーロキャプターカガリんが、本家を乗っ取るぐらいしたいですね(笑)


みなさん、コメントありがとうございました。みなさん、さ○ら見ていたんですね(≧ω≦) 
また、機会があれば描きますね☆それでは!(^o^)/ 


NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 15:06
ぶんちゃんこんにちは〜(遅レス失礼します;
ハーロキャプターかがりん…!!!かっわいいー!!!///
スミレさんと同じく、とも●ちゃんはラクスがぴったりに思います!笑
ケ●ちゃんなアスラン、顔がめちゃくちゃハンサムさん!!
次回も楽しみにしていますね!!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/17 (Sun) 10:02
レス返しますね☆
>おこじょさん<
コメントありがとうございます。
そうですね!次にカガリん描く時は、それでいきましょう(笑)。ちなみにスミレさんと○の位置変えちゃうと、名前ばれますよ(笑)突っ込み入れてごめんなさい m(__)m
それでは、コメントありがとうございました。
わたしもおこじょさんの次作品、楽しみにしてますよ☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air