Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19074 キラとアスラン      
NAME : クロコ(ne-pi) / TIME : 2008/10/07 (Tue) 12:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019074.jpg ( 52 KB ) by Unknown 初めまして。クロコと申します。
なんだか一方的に懐かしい方々が一杯で(確保とか懐かしい響き…!)、素敵な絵拝ませて頂いて、そわそわしながら久々のお絵描き!思いっきり趣味に走りました…。
時間切れなのでちょっと一旦おさらばします!もうちょっと種について熱く語りたい!とりあえず叫びたいです!種好きだ〜><!
乱文失礼しました。レスしたい方一杯///ひー!

>前回レスして頂いたゆーなん、コメントどうも有り難うございました!前回の絵にお返事してありますっ!お返事したのが遅かったのですみません;


NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 20:26
改めて見ると、思いっきり無理矢理感が…!(気にしない…)ほくほくしすぎて、ついつい夢中になってしまいました。これが種の魔力…やっぱりキラ好きなんだな〜と描いていて実感!シンも描きたかった;;
というか次回は、普段描かないようなキャラにチャレンジしてみたいです(有限実行…!有限実行…!)

NAME : 柚哉比呂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:13
おもいっきりお久しぶりですーっ!!
私もTOPを開いたら一番にクロコさんのキラとアスランが見えて悶えました!!!
クロコさんのアスランとキラ!!二人とも綺麗です!!空に透けている所も綺麗でまた黒紐がまた/////
是非次回はシンも!!楽しみにしております!!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 00:26
えーえ!こんばんわ!
えっえっ(ウルセ)クロコさん・・!オレの知ってるクロコさんですかー!(違ってたら糞恥ずかしい)かなり御久しぶりです!クロコさん見かけなくなってたのでかなーり寂しかったです!
久しぶりのクロコさんのイラスト…!ううやっぱ美麗だっ!髪の毛がサラサラ…!背景とかも二人の表情とかもシリアスですごくかっこいいです…!!!!持ち帰っても良いですよね!(←ヲイ)ていうかクロコさんどこに生息してるんですk...(何ソレ)クロコさんとまた絵茶したいです^^
ではではー!

NAME : tea   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 18:39
迫L言実行!(´∀`)ノかくほーーーー!
解除ーーーーー!うおおおおおん!!!クロコちゃまぁぁぁ!!!教えてくれてありがとうなーー!うへうへ・・。
にゃんだこの二人はぁぁ!////二人のするどい視線にとろかされてしまいそうだよ・・orz
背景がなんとなく爽やかな青空というイメージなのに、この二人が一体何を考えているのかが気になるよ。
それにしても、相変わらずの画力っぷりにウハウハです。線が細くて、二人とも髪の毛サラサラ〜〜〜おもわずギュっと掴んでしまいたいくらいだ!うらやましい・・(笑)
ちゃまの熱い種に対する思い、しかとうけとめつつ退散いたします!では!(スチャ!)

NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 21:01
↑コメント有難うございまする〜〜レス返し用に確保っ…!!解除…(=_=)!
(すぐ打つけれど懐かしくてやってみたかったんだー!)

>柚哉さん
こちらこそおもいっきりお久し振りですーっ!昨夜タイムリーにレス周りで徘徊してましたよね〜///なんか一人で嬉しかったです!というか、覚えて貰えてて嬉しかったっす!悶えましたv笑
そんな黒紐で、キラ好きーな柚哉さんを、キラごとくるり〜〜っと巻き巻き…!(酷いっ)…さて…私も一緒に…邪魔とかっ分かっていますともっ
レス有難うございましたー!!感謝!感謝!

>ひむさん
おーお!(真似したっ)こんばんは!
そうです私が変なクロコですー!緋村さんの知っているクロコだと思われますっ!お久し振りです!(わーっ!覚えていて貰えて糞嬉しい…///)だってだって、ひむさんのボタン残って居なかったんだ…格好よかったです…とここでコメントを無理矢理…笑!寂しかったとか(エコーかけたい笑)嬉しすぎますから!やったーー
こやつらで良かったら、これから冷えますから持ち帰って鍋にでもしてやって下さい(笑)私もまたひむさんと絵茶したいです!

>しゃん
うほ〜有限実行ーーーーー笑!!!!しゃんさんやあぁぁぁ!!!かくほとか、解除とか懐かしすぎて私もついついやっちゃったよ!嬉しいわはわは…///!!!
しゃんとここで出逢ってうん十年…(経ってないね…笑)ああ懐かしや〜懐かしやあ〜!とろかされてしまうのは、ボタンゲーット出来なかったきょのやろう〜…のろまぁ〜な私orz…うおお。双子ぉぉぉ…(まだ言ってる)
描いている私でさえ、何考えて描いているのか分からなかったよ。しゃんが考えてくれーい(T▽T)ノ(末期だ…しかも投げっぱなし)私はしゃんみたいな線に憧れるー!くそぅ(愛)スタタタタ…レス有難う〜!


NAME : 都雪(つゆき)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 21:48
こんばんは、クロコさん^^
私なんぞの絵にコメありがとうございました。

何なんですかぁ?この素敵絵はっ!?素敵過ぎて萌え死にしそうです>v<
二人とも物凄く格好良過ぎです!!!
もうキラがめちゃくちゃ格好良くてとくに瞳が綺麗で
たまらないです/////////(その瞳に見つめられたい…
次回も素敵絵楽しみにしております♪(ってか見たいです!)
では乱文で失礼致しました。


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 23:38
クロコさん(の方がいい…かな?)今晩は!↓のイラにレスありがとうございますvv覚えていただいていて光栄です、春芳です〜。クロコさんに再び会えて感動ですvvvv
もう、キラとアスランがかっこよすぎて思わず画面をガン見してしまいました。相変わらずの素敵イラにため息ため息です。
クロコさんはアストレイもご存知のようなので次は是非ともカナを…!!!(ぇ)カナード大好きですSEED一カナが好きです!!!!
お久しぶりなのに矢鱈テンション高くてすみません;ちょっと酔っ払い気味なのですが、この機会を逃すとボタンがなくなりそうだったので…;;;コレに懲りず、また仲良くしてやってくださいまし。乱文失礼いたしました。
 



BBS NOTE 8.0b19 Air