Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18834 もうすぐ誕生日♪     HOME 
NAME : 鳥 / TIME : 2008/05/09 (Fri) 14:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.21022)
IMG_018834.jpg ( 40 KB ) by Unknown かなりフライングww
いつもここに来ると素敵絵がたくさんあってニヤニヤしてしまいますvvそしていつもコメしたい!とは思いつつあまりにヘタレすぎてなかなか書き込めない超小心者です・・
ああ・・ここにもあそこにも素敵なアスランが・・vvv(アスランしか見てないのか・・!!
そしてこれから双子絵が増えるといいな〜vvという願いを込めて投下させていただきますv
(かなり早いけど・・)生まれてきてくれてありがとう!!!

NAME : クマ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/09 (Fri) 18:43
 はじめましてクマですキラとカガリとても可愛いデスッ!!
 
 色使いがウマイッ!!

 ウチも参考になるよ。


NAME : あごさゆき HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/05/09 (Fri) 20:03
素敵なカガリも居るよvv
チキンな同士がココに!!!
同盟作りませんか?(笑
この二人の間に割って入りたい!!アスランになって!!!
素敵キラカガ有難うvvvvvvvvvvv
ああ、癒される(^^)
双子の誕生日が近いね…素敵絵が増えること私も希望してたりしますvvvvvv
カガリのピン留めの苺に意味が有るのかどうかがチョと気になるけど敢えて聞きません。
苺と言えば練乳ですね〜、ふふふ…(遠い目

NAME : 秋山 奎碁 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/09 (Fri) 22:07
 間に合ったーーーーー!自分の予感に感謝であります><
 危うく見逃してしまうところでした、双子ちゃんとっっってもステキです!!!やっぱり双子ちゃんは基本ですね><かわいい………
 私もみなさんの素敵絵見て日々癒されておりますよ。見習いたい同盟盟員です!!!素敵双子絵ありがとう!

NAME : あお   MSIE 6 / WinNT
TIME : 2008/05/11 (Sun) 13:16
可愛い双子、癒されますvキラカガ好きだー!
仲の良い二人を見ていると本当に心までほわわわ〜んとしてきますね^v^*
初夏をイメージさせる爽やかなイラストをありがとうございました。

満たされてこれで当分頑張れそうです^p^(何w


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/12 (Mon) 18:25
こんばんは!ぶんちゃんです☆
キラカガ〜☆(≧ω≦)b
とっても可愛いです〜〜〜う☆
素敵な双子ですね☆仲のよさが、すごく伝わって来ます☆
すごく、楽しげな双子にこちらまで楽しくなりますね☆
すごく素敵です☆

どうもお久ぶりです☆そろそろ来て頂けると思いました☆
誕生日近いですものね☆わたしは、間に合わないと思いますので、違う絵を描きますね☆(ダメでしょ!)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/12 (Mon) 21:56
こんばんは^^キラカガ素敵ですvv
私もフライングで描いてしまいましたが・笑
いいですよね!双子(●´∀`●)
ほんわか水彩がとっても綺麗ですvv
ほのぼの感がすごく出てますねvv
苺のピンはきっとアスランの贈り物なのですよ!!とか言っていいですか?笑
素敵なキラカガごちでしたvv
次の絵も楽しみにしてますねvv

NAME : 鳥 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/13 (Tue) 18:10
そういえば・・と思い前回描いた絵を見てみたら・・2ヶ月も経ってた!!(驚愕)
しかも今回と同じく双子描いてた!うん・・次はアスランかイザーク描きに来たいな・・あまりに時間が経ってしまい今更レスも・・という感じになってしまったのですが2回分のレスかかせてください・・・(滝汁)
>紅乃さま!
紅乃さまのアスランには毎度ノックアウトされまくりですっvvあの過剰な色気は一体どこから・・悶えますっvvそんな悶えるようなアス描きたい・・けど描けないから紅乃さんまたお願いしますっvv
>桐生結奈さま!
キラ好きの桐生さまに双子褒めていただけると嬉しいですvv苺のピンはラクスからのプレゼントで、アスランにはもっとすごいもの贈るようにとラクスさまから指示が出されています(笑)私こそ桐生さまの美しい絵にはいつもくらくらしているのですよ!これからも頑張って下さいv
>ぶんちゃんさま!
お久しぶりです〜v双子は描いていてもすっごく楽しいのですvありがとうございます〜vvそしてペンタブおめでとうございますvv今までも楽しい素敵絵ばかりでしたが・・ペンタブにより更にパワーアップ間違いなしですね!これからも楽しみにしていますvv
>たねさま!
わわっ!ありがとうございます〜vvただの駄絵描きで日々「うまくなりたい・・」と呪文のように呟いてます・・これからもよろしくです!
>あごさゆきさま!
改めてレス描くのも変な感じ(笑)うふふv苺に意味は・・あるよ(笑)多分ラクスからのプレゼントvじゃあ、間にアスランが入り込んでる絵も今度描いてみる(笑)これからもチキン同士としてよろしく!!
>クマさま!
こちらこそ初めましてっv私はメカとか・・も全くだめなのでMS描ける人を尊敬します!!メカも人物も描けるなんて・・すごすぎですっ!これからも頑張って下さいvこっそり覗かせていただいてますvv
>秋山 奎碁さま!
やっぱり双子ちゃんですよねっ!?vvここでは普段あんまり描かない絵を・・と思い双子を描くことが増えるみたいです・・
あきやまんもぜひ双子ちゃんを描いて!!!キラでもキラリンでもいいから!(笑)
>あおさま!
うわあ!もったいないお言葉ありがとうございますっ!!キラもカガリも単体でも良いのですが2人一緒になると何とも言えず嬉しくなっちゃうのですv
私も満たされたいので(笑)皆さん双子を描きましょう!と叫んでみますv

長々とすみません!みなさん本当にありがとうございましたっvv生きる力になりますっvv

 



BBS NOTE 8.0b19 Air