Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18750 キラで・・・す?      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/03/30 (Sun) 01:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018750.jpg ( 44 KB ) by Unknown こんばんは。綾人です。
一応キラです。線をまともに描けるようになりたいので、今回はひたすら線で描かせて頂きました。汚い線画ですみません(-_-;)次は流れに乗ってアスラーマーキュリーとか描きたかったんですが(笑)表現力皆無なので、きっと誰かの新しい戦士がみれると期待し^^
また交換物いきます。では、お目汚し失礼しました^^;

NAME : 黒子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 16:22
こんにちは!黒子です。
すごくキレイです!とにかくキレイです!いいですね!線画!
奥の木は桜ですよね!?春を感じます…(*´v`*)
綾人様の作品すばらしいです!
次回作もがんばってください!楽しみにしています!!
それでは!

NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/30 (Sun) 18:06
こんにちは^^ななあねです
桜の中にいるキラvvいいですね〜^^
表情もかっこいいです^^
線のみで色をつけるのは、素敵ですね。風になびくさまが
本当に素敵に表現されてて、うっとりしてしまいます^^
次回は、アスラーマーキュリーにお会いできると信じてますよ?^^楽しみにしてますからね〜v
では、乱文ではありますが失礼します^^

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/30 (Sun) 21:18
こんばんは^^
コチラの方では初めまして^^
この前では絵チャチャでお世話になったローです^^
!!!きららめっちゃきまってます!!(きまってますってw
しかも色塗りがネ申ですv
なびく感がでていてとてもすごいです^^
絵が動いてます!
ではでは次回も頑張って下さい^^
失礼致しました。

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/31 (Mon) 16:55
どうも、スミレです^^
一応じゃありませんよ!完璧なキラですよ!命賭けてでも言い切ります!
背景がすっごく綺麗です^^キラの表情もすっごくカッコEです(≧ω≦)
春の雰囲気がでていていい絵ですよ^^
綾人様の次回作も楽しみにしています☆
それでは、失礼しました♪

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/31 (Mon) 20:25
こんばんゎ!!花櫚です。

とっても素敵なキラたんですねぇぇぇえ。
背景の桜も素敵ですよ(=^0^=)
もう何を言っていいのやら。
キラが最高すぎて分かりません。
綾人さんの絵はやはり素敵ですね★☆

でゎvv
また次回作も楽しみにしてます(=^0^=)


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/02 (Wed) 23:20
こんばんは!!
素敵なキラですねー//´∀`//
線のみで、という発想素晴らしいですね!!
汚くなんかないですよv いい雰囲気がでて素敵です^^

いつか戦士がみられる日を楽しみにしています!w
では!


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/04 (Fri) 18:14
こんばんは〜綾人です。お返事ですvv

>黒子様
 コメントありがとうございます!
キレイですか!ああありがとうございます!!もぅホントに線が苦手で、特訓のためにも描いたもので…(汗)
はいv奥は桜です!桜に見えてよかったです^^;
黒子さまの新作があがってますね〜vvそちらに失礼させて頂きますvv

>ななあねさま
 コメントありがと〜vv
線に色はあれだよ、一色画にするともう本気でこれは誰?状態になってたろうから(^_^;)
って、やっぱそこ反応しましたな(笑)無理だ〜描けない〜信じても裏切るさ☆私がアスランでそれ思ったのもびっくりよ。無印放送時の私の中の格好いいアスランはどこへ行ったんかなvvそれももあねさまたちのおかげやね〜(笑)
また姉さまの絵みるの楽しみにしてるからね〜ww

>ローちゃん
 コメントありがとぅぅvvv
こちらこそお世話になりましたwすごい楽しかったぁ!
ううう動いてる!?あああこのようなざっざか描いた絵をそのように表現して頂けるとはっ(喜)
しかも神とか…神はローちゃん!ですよ〜>v<
絵も色も名言も素敵だったvv
また絵チャでお会いした時はよろしくお願いしますです^^

>スミレ様
 いつもコメントありがとうございますvV あわわ!そんなご自分の命を粗末にしないでください(汗)
でもそこまで言いきって頂きありがとうございます〜vvv
途中散々 これはキラ、キラキラキラと念じながら描いた(危)かいがありました〜!
こちらこそスミレさまの次回作、期待してま〜すwww

>花櫚様
 いつもコメントありがとうございますw
そして何だかいつもすごくお褒めくださりありがとうございますvvv
キラが素敵といってもらえて嬉しいです!背景の桜までw
それだけ言ってもらえればじゅうぶんですよ///
花櫚さまの新作もあがってるので、そちら失礼しますね^^

>たね様
 いつもコメントありがとうございますvv
いえいえ、線画はアナログの時いつもやっていたもので(彩色の画材出す気しなくて・・・←こら)本当ペンタブ未だ苦手なので克服のためにもやったのです(^_^;)
雰囲気がだせれば嬉しい限りですね*^^*
戦士は無理で〜す(^O^;)思っただけでした☆

 みなさまあたたかいコメントを本当にありがとうございますvvvとても励みになります!また頑張らせて頂きます。失礼しました。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air