Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18709 ルナ&ステラ      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/03/15 (Sat) 23:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018709.jpg ( 39 KB ) by Unknown こんばんは。綾人です。
前回はシンで気力使い果してしまったので、ノリでまた変わったものを描いてしまいました^^;雑塗りですがみません(-_-;)
ルナとステラで制服交換です。やはり種は可愛い子いっぱいでいいですね*^v^*
やたら楽しかったのでまた似たようなものを描くかもしれません(・_・;)
ではっ失礼しましたっ(汗)

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/16 (Sun) 00:33
こんばんは!
か・・・かわいい!!!!!
二人とも着こなしてますねvV似合う!
雑塗りなんてとんでもない!ほんわかしてて素敵じゃないですかvvv
 次回も楽しみにしております^^では!

NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 05:06
こんばんわ^^ななあねです^^下から失礼します
わわわvvv取替えっこしてもかわいいステラとルナがいるvvvステラのだぼっとした袖とか萌えずにいられないっ><
塗りもふんわりとしてて素敵ですよ^^
またこの設定で描かれるときはフレイがみれたらいいなぁ^^とかひそかに思ってます
次の素敵画もたのしみにしてますvv
また絵チャでお会いできた日にはかまってやってくださいまし^^
では、乱文失礼しました^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 14:43
カ、かわいい〜〜〜〜〜〜〜><><><><
2人ともすっごく可愛いです。
萌えマス。
すごく上手いです。
もう最高すぎて、出す言葉がないデス〜〜〜〜

すごく最高な絵ごちでした。
次回の絵も期待してます(*^_^*)


NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 15:07
わー綾人さんこんにちは!!
かーわいいー!!!/// るなすてー!!!制服交換大好きです!!///
ななあねさんと同じくステラの袖に悶えまくりです!かあいい!
二人とも可愛すぎです!!語彙力少なくて可愛いしか云えないのですが、可愛いです!///
似たようなもの…ぜっひ見たいです!楽しみにしてます!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/18 (Tue) 22:09
ども♪スミレです☆
制服交換なんて、いいアイデアじゃないですか〜(☆▽☆)
しかも二人ともスッゲ〜似合ってるC〜(≧v≦)/
二人とも笑顔もいいC、背景もすっごくE!もう叫びまくりです(←叫ぶな
綾人さんの次回作を楽しみにしています♪
それでは、しつれいしました〜^^

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/20 (Thu) 19:31
こんばんは!ぶんちゃんです☆
制服交換ですか〜☆すごく、可愛いですね☆(≧ω≦)
ルナの連邦制服も似合ってるし、ステラの赤服も可愛らしいですう(≧ω≦)
赤服のちょっと大きめな感じが、萌えます(笑)
二人ともばっちり似合ってますね☆
前回、あれだけがんばったので、今回ぐらいOKですよ☆
このシリーズもありですね(笑)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の作品も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/ 

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 18:57
こんにちは!綾人です^^お返事ですv

たねさん
 いつもコメントありがとうございますww
似合ってますか〜^^ならよかったですよ〜!
色ホント雑なんですよ^^;ボヤけてる時ほどささっと気楽に塗ってるので…でもそういって頂けると嬉しいです*
^^*
しばらく来なかった間にたねさんの素敵絵が…そちらにもまたコメさせて頂きますvv

ななあねさん
 コメありがとうです〜vvv
いあいあ^^;あねさんみたいな塗り方ができないから結局こういうぼやけ塗りになってしまうのですよ^p^
私のボケ具合を色で表現ですね☆(笑えない)
って・・・フレイキター!!vvv わわあわたしのフレイでよろしければ・・・!!喜んで描かせていただきますです><全然未熟だけどがんばります><
では上の姉さまの素敵絵にいかせて頂きまっすvv

花櫚さん
 いつもコメありがとうございます〜ww
そしてそれだけ出してもらえればじゅうぶん嬉しいですwww!
このような絵に萌えて頂けてホントありがたいです〜><
私も花櫚さんの新作に激しく萌ました>v<
イザ様に間に合わなかったので(:_;)さらに上の可愛い新作にコメさせて頂きますv!!

おこじょさん
 コメありがとうございます〜vvv
可愛いなんていって頂けて嬉しい限りですよぅ>v<
ステラは服をだぼだぼ着てる印象があるので、
そして個人的にそういうのがやたら萌るので表現できてたなら嬉しいですw
おこじょさんの素敵フレイにまたコメさせて頂きますねww^^

スミレさん
 いつもコメントありがとうございますww
やはりベースはスミレさんの キャラに他軍の制服 イラストなのでやはりスミレさんに感謝感謝してます^^
叫んでくださると私も嬉しくて叫んで飛び跳ねます!!
えぇ私の大好きな彼のよう…彼・・が・・・上に!!!
そちらに行かせて頂きます〜www

ぶんちゃん
 いつもコメントありがとうございますvv^^
大きめな赤服に萌て頂けてよかったです^v^赤服大好きなのにいざ描くと間違えまくりで(/_;)好きな方、特にぶんちゃんには本当に申し訳ないのですが(:_;)そういって頂けるとホッとします^^;
シリーズ化考えてます(笑)たぶんすぐネタつきてやめますが(←がんばれよ)
またぶんちゃんの新作期待してま〜すvvv*^v^*

みなさま!!このようなおおざっぱな絵にもコメントくださりありがとうございましたっ>< 駄文お返事すみません(・_・;)
みなさんの絵また大喜びで拝見させて頂きます!!失礼しました。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air