Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18691 シン      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/03/09 (Sun) 04:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018691_1.jpg ( 31 KB ) by Unknown シンです。好き好きいいつつ描いてなかったので…。
しかし難しすぎですね。途中鉛筆と消しゴムが調子悪くなりシンへの愛が試されてるのか!?とか思いながら意地で描きました(笑)今はこれが限界ですが(:_;)シン大好きなのです^^

追伸:あとから見直したら大きい汚れ線あったので表情と一緒に直させて頂きました。時間が放浪時間も入って大変なことになってますね(^_^;)
それでは、微妙なマネすみません。失礼しました。


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 16:46
シンかっこいい〜〜〜〜><><><><
最高デス〜〜〜。
失礼しました。どうも花櫚です。
私もすごくシンが好きです。
好きデ好きでたまりません。
シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。
最高。かっこいい。
綾人さんが書くシンはもう言うことなしです。

でわvvv次回の絵も楽しみにしてマス。


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 17:07
こんにちは^^シンの敬礼姿可愛いですね(●´∀`●)
笑顔が小悪魔っぽくて可愛いです(´∨`*)
シンへの愛が伝わって来ますよvv
シン最近投稿してないんで^^;次はシンで行こうかなとか言ってみます・笑
素敵絵ごちでした(●´∀`●)
では乱文失礼しました><
次の絵も楽しみにしてますvv

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 17:50
こんばんは!ぶんちゃんです☆
し、シン素敵ですう〜〜〜〜☆(≧ω≦)
カッコいいです☆今回力作ですね☆
表情や塗りも丁寧で上手です☆
影の付け方、構図もいいですね☆
しかも時間が本当すごい事になってますね☆
お疲れ様です☆
そのがんばり見習いたいです☆
わたしは、がんばらない絵を描いてしましましたが、
次の投稿にがんばります(笑)
それでは、素敵絵ありがとうございました。
次回は、楽に描いてください(笑)
次の作品も楽しみにまってま〜す☆(^o^)/ 

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 18:57
こんばんは〜!スミレで〜す(≧▽≦)/
シンたんカッコE〜!もう最高だぜぃ☆背景とかすっごく合ってます〜(☆▽☆)表情とかもすっごくカッコE〜!私のシンよりカッコEです!すごい力作ですね(・v・)/
綾人様の次回作も楽しみにしてます☆
それでは、失礼しました♪

NAME : 真豆 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 19:20
こんばんは、真豆です!
シン君とってもカッコイイです!!素晴らしいです!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/10 (Mon) 20:43
こんばんは!おじゃましまーすw
凄いぃいーーー!!!力作ですね!!愛がひしひしとvV
かっこかわいいってこういう事ですね!!!
ポーズもツボです!
次回も楽しみにしてます!ではv

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/12 (Wed) 01:32
こんばんは〜綾人です!お返事です^^

 花櫚さん
  いつもコメントありがとうございますvv
花櫚さんもシン大好きさんなんですね(喜)
そんなに素敵な言葉を頂けて嬉しいです〜>∀<
花櫚さんの可愛い新作カガリに、またコメさせて頂きますww

 桐生結奈さん
  コメントありがとうございます〜!
先日は絵チャで大変失礼して申し訳ありませんでした(汗)
あの場はとても緊張して…(←もともと無礼者) 
ですがちょっとでもご一緒できて嬉しいです^^
 結奈さんのシンたんっ>v< それはぜひぜひっw
冗談とは受け取りませんよ(笑) いえいえ気が向いたらで^^;
もちろん他のキャラでも次回作、楽しみにしてますww

 ぶんちゃん
 いつもコメントありがとうございます^O^
はいっ!がんばりました^^ですが一度投稿してから過去の素敵絵閲覧の旅にでてたので実際には三時間(長)…くら・・・い・・・・・バタリ 集中はきついですね。
私は普段相当な怠け者なのでたまにはこれくらい頑張らないと(^_^;)ですがお言葉に甘えて次は思いっきり気を抜きます(こら)
続きは上のとても「頑張らない絵」Σ(゜-゜)とは思えない方に行かせて頂きます^O^

 スミレさん
 ジロちゃんでコメントありがとうございますvV
今回はすごく「一枚入魂」したので(笑)最高とか///とっても嬉しいです〜><
スミレさんのシンたんホントときめきましたよ〜ww
また「たまらん」イラスト楽しみにしてますww

 真豆さん
 はじめまして^^コメントありがとうございますw
すごく嬉しいです〜vvv
真豆さんもシン投稿されてましたね^^可愛いイラストごちでしたw

 たねさん
 いつもコメントありがとうございます〜w
あああ嬉しい言葉です〜><
シンのかっこかわいさはほんと難しいです(T_T)なのでそう言って頂けて嬉しいです〜www
たねさんの新作アスラン♪またコメいれさせて頂きますww

 みなさん本当にありがとうございます〜><
愛が伝わって嬉しいです(笑)ですがまた配色ミス(致命的)やらかしたので(気付かなかったらそのまま流して下さい/汗)またこれからも(次の次の次くらいから←おいっ)頑張って修行させて頂きますっ;
失礼しましたっっ;

 



BBS NOTE 8.0b19 Air