Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18911 こんばんは^^     HOME 
NAME : ロー / TIME : 2008/06/08 (Sun) 17:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018911.png ( 90 KB ) by Upload こんばんはー^^

アプロ画、そして
知ってる人は知ってる使いまわし絵で
本当に申し訳ありません;

目とかのパーツがとてもバランスが悪い絵ですね^^


NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/08 (Sun) 17:27
前回のレス返しです^^

花櫚>>
わわわ><可愛くないよ><手抜きだし^^;
でも、ありがとう!そんなふうに言ってくれると
本当にうれしいよv花櫚も次回絵ガンバだよv
レス、本当にありがとうねーv

まっちゃん>>
わわわ!まっちゃんの絵こそ可愛くて色っぽいではないかv
てか、この絵使い回しで本当に申し訳ないです!
でも全体図はまっちゃんのものだよ^^(勝手に押し付けるな
コチラこそ絵チャチャで会ったときはよろしくねv

しーたん>>
ふははwティッシュを!w可愛いだなんて!!
ありがとう><!赤だけじゃ物足りないと思って
白いのを^^そういってもらえると嬉しいよぉv
コチラこそ!絵チャチャではよろしくね!

黒天様>>
黒天様ああああああああああああ!!
黒天様に久しぶりに会えて嬉しい限りです!
可愛いだなんて!もうこんな絵で良ければおさめちゃって下さいv
変態コメばんざーいですよvvv

綾ちゃん>>
綾ちゃぁぁん!!!またもやコメント出来なくてずびばぜん><
そんなに萌えてくれて本当ににありがとう!嬉しいよ!
コチラこそいつも綾ちゃんの絵に萌萌しておりまする!
うんv絵チャチャで会ったときはよろしくね♪

ぶんちゃん様>>
初めましてですかね^^わわありがとうございます><!
素晴らしいとか可愛いとか本当わたしにはもったいないお言葉です><!
線もお誉め下さりありがとうございます!
次回作がこんな絵ですみません^^;

さっちゃん>>
お久しぶりーv可愛いだなんて!さっちゃんほどではないですよv
線全然きれいじゃないよ!逆にこっちが伝授してほしいよv
もう、久しぶりにさっちゃんの絵が見れて嬉しいよv
本当にありがとうねv本当にうれしいよv

皆様本当にレスありがとうございました><!


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/08 (Sun) 21:05
こんばんは〜^^

うっほwこのアスランはw^p^
絵ほんとありがとね!!やっぱアスランかっこいわw
アップで見ると・・!ぶはっ。穴という穴から
なんか出てくるよ^q^(おま
さすがローたんw次回作も楽しみにしてるよ^^

では乱文失礼しますたwノ


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:48
こんばんは!ぶんちゃんです☆
カッコいいアスランですね〜〜〜☆
表情がすごくいいです☆目もステキっ!
線も綺麗だし、塗りも凄く上手です☆
影も上手ですね!謝らなくてもステキ絵ですよ〜!
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/09 (Mon) 23:39
はじめまして、おこじょという者です^^
ああああすらんさんがおこじょを誘っていらっしゃる…!!!!///←
流し目?が最高に堪らないです!!はあはあ^^(変態ですみませ!;
線とか綺麗で、ほんと尊敬します…!おじょうず!
ではでは、乱文しつれいいたしました!^^

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 00:30
こんばんは〜vvv綾人です〜v
あああもう!コメ気にしないで!むしろ気づいてもらえて嬉しいよ〜(ノД`)・゚・ありがとう><。
そして素敵アスランが来てもう(´Д`*)ハァハァ
流し目すごくすっごく素敵だ〜vvアスランてばそんな表情しちゃいろんな(そりゃもう沢山の)方に狙われますよvv
線や影もどうしたらそんなに綺麗に描けるのか!ローちゃんの絵綺麗で大好きだ〜v
素敵絵拝ませてくれてありがとでしたvvまた楽しみにしてるよv
ではでは失礼しました^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/13 (Fri) 20:13
どうも〜〜vv
花櫚ですvv

ローちゃんとっても素敵なアスランだぁぁぁぁぁあぁあ>v<
目つきとかもうメッチャ素敵やぁぁあ(´Д`*)ハァハァ
髪型とか全てが素敵だぁぁ><><><><
なんでそんなに素敵に描けるの〜〜〜〜??
ローちゃん最高だよ〜〜〜〜vv
もう、ぁたし、ローちゃんの絵が大好きだからぁぁぁ(´Д`*)ハァハァ

それじゃぁ次回も楽しみにまってるね絵絵><><><><


NAME : 桃空 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 09:00
おはよ〜^^
久しぶりにきたらローちゃんの素敵絵が・・・!
アスランすっごくカッコイイよvvvv
うはw視線がvそんなに見ないで///(おま;
ほんと、ローちゃんの絵は堪らないよ(´U`*)
萌えをありがとうv

前回のシンたんにレスできなかったけど、ものすごい可愛かったよ(>▽<)v

次回の絵も楽しみにしてますw
では、乱文失礼しました^^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air