Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18817 ステラ      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/04/29 (Tue) 20:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018817.jpg ( 36 KB ) by Unknown こんばんは〜綾人です。
無性にステラが描きたかったので、ステラ描かせて頂きました。ほっわとした感じを出したかったんですが、不可能を可能にすることはできません(;ω;)ムウさんにはなれませんでした^p^ 乱文失礼しました!

以下に前回のレス返し致します^^


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/29 (Tue) 23:53
>ローちゃん
ローちゃあああんっっ!!コメントありがとう!!そんな気にしなくていいのですよ!でもレスくれてすっごい嬉しい><。ありがとう!!そして前に絵チャで一緒した時、もう画面どうしたらいいのかと途方に暮れていたので、来てくれて本当に助かりました!ずっとお礼言いたかったんだ!画面が落ち着いたのはローちゃんのおかげです!本当にありがとうでした><

>ぶんちゃん
コメントありがとうございました!
こちらで改めてお礼を言わせて頂きます><
本当にわざわざありがとうございます!もうお目にとめて頂いただけで嬉しいですのに(/v<。)
そんなにお気遣いなさらなくてよいのですよ!いつも下さって感謝しておりますv
こちらこそ、またぶんちゃんの新作期待しておりますねv

 それでは乱文すみません><コメント嬉しいですvありがとうございました〜!!


NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 22:39
こんばんは^^一番レス失礼します。
いつもとまた、変わった雰囲気のほんわりしたステラですね><v
笑顔がとても素敵で引き込まれます^^
しかも以前にもまして、塗りが丁寧でみとれてしまいましたv
かわいいステラありがとうございました^^また、次回も楽しみにしております^^
乱文失礼しました^^

NAME : まめ太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 23:41
こんばんは、まめ太です^^
ステラのほんわかオーラに癒されましたv
やっぱりステラは笑顔が似合いますねv
表情もですが優しい色合いもとても素敵です!
誰に向けられた微笑なのかしら…きゅんきゅんしてます^^
ではでは、素敵絵ごちそうさまでしたv

NAME : ロー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/30 (Wed) 00:27
こんばんは!綾ちゃんv
わっわーステラ!!
色塗りとか表情とかすんごい可愛いですv
とっても和みますよおv
ではでは短文乱文失礼致します!

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 20:30
こんばんは^^ステラとっても可愛いですvv
微笑ましいですvv
ふんわかの表現が似合う笑顔が素敵ですvv
ステラの髪型難しいのにお上手ですわ(●´∀`●)
ほわっとした質感出てますよvvむぅさんとか・笑
乱文失礼しました^^
次の絵も楽しみにしてますねvv

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 17:07
こんばんは!!k絵茶ではありがとうございましたwとっても楽しかったです!^^

ちょおおぉぉ!!ステラ可愛すぎですー!vv
ステラらしいふわふわした雰囲気出てますよv´∀`
個人的に髪のなびき具合がすっごく好きです!
笑顔可愛いです!癒される・・・´∀`
次回も楽しみに待ってますね! ではv


NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 18:00
綾人さんこんにちはーー!!
ス テ ラ ちゃ ん !!!///ちょちょ、その笑顔は反則ですっ!!悶///
なんて可愛いんでしょう!!おこじょはめろめろですよーv
ほっわとしてて///十分綾人さんはムウさんです!!(不可能を可能に!)
にほんごへんですみませ;;次回も楽しみにしてますv

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 19:04
こんばんは!ぶんちゃんです☆
ステラ素敵です〜〜〜〜〜〜〜〜う☆(≧ω≦)b
笑顔凄くいいです☆とっても可愛いです☆
塗りも綺麗上手ですね☆ぐ〜う(≧ω≦)b
とっても素敵です!
よかった☆スペース残っていて☆セーフですね(笑)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 22:05
こんばんは!とっても可愛いステラですねv
ほんわかした雰囲気でとっても素敵です!
髪の毛と瞳も綺麗ですね・・・!
背景の感じも、ステラっぽいです♪
可愛いステラを、ありがとうございました☆

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/05 (Mon) 22:46
こんばんは〜綾人です^^お返事ですv

>ななあねさま
レスありがとうvウン塗リガンバッタヨ(棒読み)いや、本当にね!今回は制限時間内で描いたから!あれだ!いつもより集中した!やっぱ集中って大事だね^p^ だけどまだまだ…^^; あねさまのも参考に勉強させて頂きますよvまた一緒した時よろしく〜w
>まめ太さま
わ!ほんわかオーラとかめっそうもございません!ですがそう言って頂けて嬉しいです><笑顔、シンもいいしアウルに向けられていてもいいなとか(雑食^p^)オクレ兄さん&アウルの二人にだと兄弟のようで和みますね^^コメントありがとうございました!
>ローちゃん
レスありがとうv和んで頂けて嬉しい!この前も時間ない中描いてくれてありがとう!本当にあの時は萌すぎて大変でしたよ(笑)もうあの設定はすっかり現在のマイブームwまた会った時にはよろしくです^^ 
>桐生結奈さま
レスありがとうございますvステラの髪は私にはまだ描きやすい方なのですよ。結構ごまかせるなとか…(←ん?)もぅシンやアスランに比べれば…シン難しい(;ω;)結奈さんのシン素敵すぎましたvまた次回作も楽しみしておりますねv
>たねさま
レスありがとうございますvなびく髪って良いですよねぇvそこにこだわったので、気に入って頂けて嬉しいですv絵チャではちょくちょくですがお会いできて嬉しいですwまた一緒しましたらよろしくお願いしますです^^
>おこじょさま
レスありがとうございますvめろめろになっていただけるなんて嬉しい限りですw日本語ちっともおかしくありません!むしろ私の言葉がすごくおかしくて申し訳ありません…(汗)むうさんには程遠いです^p^しかしほっわとしてると言って頂けて嬉しいですv
>ぶんちゃん
レスありがとうございますwぐ〜うなんて(笑)とっても嬉しいですw綺麗上手だなんてありがたい!!いえいえまだまだ頑張らねば!!ぶんちゃんのようにはっきりした色づかいできるようになりたいものです(;;)またぶんちゃんの素敵絵楽しみにしてますねw
>流星さま
初めまして〜vレスありがとうございますw瞳…何色?とか悩みつつ色づくり頑張ったので、綺麗って言って頂けて嬉しいですw背景は海好きなステラなので青にしたのですがステラっぽくてよかったですv流生さま、マウス描きなのですよね?クルーゼさんも線綺麗でしたが、レイも表情や細かい線、色合いがとても綺麗で凄かったです!次回作も楽しみにしてますねw

皆様、たくさんレス頂けて嬉しいですwお返しの文章が毎度似たような乱文で申し訳ありません。レス本当とっても嬉しいですwどうもありがとうございましたv失礼しました。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air