Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18779 マウス復活!      
NAME : たね / TIME : 2008/04/13 (Sun) 22:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018779.jpg ( 34 KB ) by Unknown タブさまの調子が悪いのでマウサーに戻ってみました!
まぁどうでもいいですが^^

えーと、この電波はメイリンとともにレイラームーンを調査するためのレーダーですかねw
なんとなく服変えてみたのですがおかしな事に・・・orz


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/14 (Mon) 00:03
前回行数がおおすぎてかけませんでした;
>紫狼さん<
こんばんは! 全体的に駄作ですよ・・・orzグダグダw
見とれるだなんて! 嬉しすぎますv
バランスもなにもあったものじゃありませんが褒めていただいて嬉しいです!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/14 (Mon) 00:56
こんばんは〜綾人です^^
前回は時間なくてすごい短文&まともな文章にならず、すみません- -;
タブ…大丈夫ですか?お疲れ様です(?)
でもマウス使ってもとても綺麗な線ですね〜^^
服も動きやすそうでいいですw
ルナの触覚、電波出てそうですもんねw素敵な表現ですw
それでは乱文なのはいつもですが、またまた失礼しました^^;
次も楽しみにしてます^^

NAME : 黒子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/14 (Mon) 20:18
こんばんは!
目がキレイですね!グラデがすばらしいです!電波までも
可愛いです!
タブさま大丈夫ですか!?早く完治するといいですね!
それにしてもマウスさばき、すごいですね!私マウスじゃ何も描けないです(汗)
それではこの辺で失礼します!

NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/15 (Tue) 07:17
こんにちは^^ななあねです。
こちらは探偵モードのルナなんですね^^かわいいですv
線が綺麗で、マウスの扱いに感動ですよvv素晴らしいです><また、素敵絵を楽しみにしています^^
乱文失礼しました^^

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/16 (Wed) 22:47
こんばんわ〜、スミレです^^
ルナの・・・ルナの触角って・・・そんな機能が・・・ついていた!?意外だ・・・
マウスでって・・・すっごく綺麗ですね!私なんてマウスでこんなに上手く描けないですよ・・・
たね様の次回作も楽しみにしています^^
それでは、失礼しました^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/17 (Thu) 16:40
どうも〜〜☆★花櫚です^v^
めっさかわいいルナたんデスね〜〜〜☆★
そうなんですかぁ!!
タブ調子悪いんですかぁ。
でも、マウスでも、こんなに素敵に描けるなんて素晴らしいです><><><><
私なんて全然上手く描けません↓↓
尊敬ですぅぅぅぅぅう。
それでゎ素敵なルナたんごちでした(=^0^=)
次回作も期待して松。

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 01:21
こんばんは^^ルナ可愛いですvv
マウスで描かれたのですねvv瞳のグラデーションが凄く綺麗ですよvv
ルナのあほ毛の秘密が明らかに…w
レイラームーンピンチですねw頑張れww
可愛いルナごちでしたvv

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 15:57
凄いですね!!
マウス描きということよりも、
曲線を上手く使えるのが凄いですv

以前の絵も、ログで見ました!
『ラウSEED仮面』ナドナド、沢山笑わせていただきましたw

それでは、タブさまの一刻も早い復活を祈っています☆


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/19 (Sat) 11:20
こんにちは!ぶんちゃんです☆
あほ毛レーダーのルナかわいいです☆(´∀`)/ 
グラデーションの瞳素敵です☆
塗りも綺麗ですよ☆

マウスの世界へお帰りなさい(笑)
すっかりマウス描きに慣れたダメ子です☆
でもいつかそちらの世界へいきますので☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/19 (Sat) 17:26
こんにちは!!
>綾人さん<
どうも〜!! いえいえ!コメント嬉しかったですよv
あいかわらずタブさまにツンされてますが無理矢理使いますw
この線は曲線のツールを使ったのですよ〜 でないとかけませんもの・・・w
 ぜったいこのアンテナからは電波が出てくるのだと思いこみます(笑)
奇妙な服を褒めてくださりありがとうございます!

>黒子さん<
こんにちは!!
目褒めてくださってありがとうございます〜!!
最近グラデーションが好きなのですv
私のタブさまはツンデレなんだと知りましたw
ありがとうございますv

>ななあねさん<
こんにちは!
探偵さんです(笑) 
マウス職人さまとくらべたらこんなものおはずかしいです///
素敵絵なんてもったいない! ありがとうございます!

>スミレさん<
こんにちは!^^
ルナレーダーで察知するのですv(笑)
綺麗だなんて! ありがとうございます^^  
スミレさんの直線イラスト楽しみですv

>花櫚さん<
こんにちは!
めっさ!!?? あ、ありがとうございます〜!!
マウスですが前よりはマシになったかなー思ってますo^^;
尊敬だなんてありがとうございます/// とっても嬉しいです!!^^

>結奈さん<
こんにちは〜^^
瞳褒めてくださってありがとうございます!!グラデ大好きですw
アホ毛レーダーは結構高性能なので(?  レイラームーンぴんち!!w
どっちもがんばってほしいですw

>流星さん<
こんにちは^^! わーいログみてくださったのですねv
あんなものばっかり描いてすみませ^^;
曲線さまさまですw 

>ぶんちゃんさん<
こんにちは!
グラデ褒めてもらって嬉しいです!!
あらためてマウスって大変だとしりました;
ダメ子さん? どこにいらっしゃるのでしょう・・・?^^
タブさまの世界へいらっしゃる日を楽しみにしています!!^^
皆さんありがとうございます! コメント下手で申し訳ないです;-;

 



BBS NOTE 8.0b19 Air