Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19020 HAPPY BIRTHDAY☆シン!!!>w<      
NAME : 風津 / TIME : 2008/09/04 (Thu) 20:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
IMG_019020.jpg ( 125 KB ) by Upload 初めまして♡^^風津(カゼツ)と申します!!>w<・・・正確には「お久しぶりです」なのですが、なにせ○年ぶりですので。。。−’ω−;それなのに、以前の私の投稿作もまだこの絵版に残ってたりするんですよね;ココの記憶容量のデカさにびっくりしました。^^;

さてさてシン!!!誕生日おめでとう!!!>w<いくつになったんでしょうか!!?O∀O(笑)でももう大人ですよね。^^
なので大人版シンステでお祝いしたいなぁと思って描いたのですが・・・・・玉砕!!!Σ>д<;(笑)ラブラブ〜〜な雰囲気を出したかったのですが、これではシンがただガツいてるだけみたいな・・・。−’−心なしかステラちょっと困ってるように見え・・・っ。><;幸せな笑顔にしたかったんです。><;
PC絵は久々なものでかなり乱雑になってしまいました。><;お見苦しいものを・・・すみません。。><;自己満ですみません。><;

ともあれ!!シン!!!おめでとう♡^^
はやく劇場版に出れるといいね♡(笑)

では、乱文失礼しました♡^^


NAME : ガン子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/07 (Sun) 18:40
はじめまして。
2人の表情がロマンチックで大人っぽくて、とても素敵ですね◎
ラブラブさが伝わってきますー^▽^
素敵綺麗なイラストで目の奉養になりました、ありがとうございます◎

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/08 (Mon) 16:28
初めまして!
きゃー!シンステじゃないッスか!?!?
なんてらぶらぶ(死語v)な2人^p^
素敵すぎる誕生イラをうpしてくれてありがとうございました!!!!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 03:19
やぁやぁ!御久しぶりです。
…って覚えているかな(・ω・;)
久しぶりに風津姫のイラスト!相変わらず綺麗ですな(´ω`)色使いがほわっとしてて。自分が描いてもなんか乾いた絵しか描けなくてなやんでます(ゑ
幸せそうなシンステですなぁ。うん見てるとあったかくなる!^^
ではではまた!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 14:05
お久しぶりーーww上記同じく覚えられてるかな(笑)
シンとステラ!二人とも可愛くていい感じだwふんわりと大人の雰囲気だねvvすごいラブラブだw
やや、ホントシンがカッコイイー!!大人になったら凄くかっこよくなりそうだよねシンって・・・w

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/13 (Sat) 18:35
風津さ〜〜ん///お、お久しぶりです!!覚えてくださってたら幸い(笑)
相変わらずの美麗絵に萌えをたくさんいただいちゃいました!!!素敵絵ごちです!
ではでは失礼しました!

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:59
風津ちゃんお久しぶりーvvv
おぉぉ!!大人版シンステ!!
どうりで二人とも大人な色気があったわけですね!!vv
いやもう、十分すぎるぐらいラブラブな二人でもうこちらまで幸せいっぱいになっちゃうよ〜vv
私も自分の過去の投稿作があるかどうか検索してみたら、まだ残ってた事に驚いた(笑)
いやー2006年以来投稿してなかったんだなぁ・・w
ともかくも、風津ちゃんの美麗イラスト、ごちそうさまでした〜vv
失礼します(*´∀`)

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 19:43
風津ちゃんお久しぶりです(^v^)覚えてらっしゃるかな//
そういえばシンの誕生日だったのですねーー!すっかり頭から消えてました(笑)
ラブラブなシンステに、興奮気味です・・!二人キラキラしてるよ〜〜〜(ノ∀ノ///はぁはぁ//恥ずかしい・・!
ワタシも種の映画を心待ちにしてます!企画倒れだけはしないで欲しいな・・!(切実)
それではいきなりのコメント失礼しました^^またねvv!

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 15:17
お久しぶりです〜vv
おっ覚えておられるでしょうか(ドキドキ
素敵なシンステにさっそく飛びつきに来ましたvv色っぽくて大人っぽい雰囲気が大好きです///
シン私と代わっt←

ホントに素敵絵ゴチでした〜☆


NAME : 桐生   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 20:12
風津ちゃんこんばんは^p^*隣だったなんて、なんてですちにvv
素敵なシンステに癒されます( ^ω^*)きゅんきゅん
絵板の許容量驚きますよねww私のもあるのか…!( ̄ロ ̄|||)ひぃ
ステラ美人で(*´д`*)ハァハァですよvvシンはがっついてなんぼですから・笑
素敵なシンステごちでした^v^*
また拝められる日を楽しみにしてますねvvv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air