Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19018 遅くなりましたが…。      
NAME : 桐生 / TIME : 2008/09/03 (Wed) 23:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019018.jpg ( 46 KB ) by Upload こんばんは^^久しぶりに投稿させてもらいましたw
久しぶりすぎてかなり悪戦苦闘して描いてました^^;
2日ほど過ぎてますけどシンたそおめでとうでしたw
前回のミーア絵にコメント有難う御座いました><*
お返事できなくてすみません><;しっかり読ませて頂きましたvv気に入って貰えて嬉しかったですvv
では乱文失礼しました。

NAME : あお HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 00:13
しんたそキターーーー!!!!
一つ大人になってもまだまだやんちゃな表情がたまらないですvv
背景がどりーみーで素敵vvアイスが食べたくなりm(待って

久しぶりに桐生さんのしんたそ拝めて幸せです。
素敵絵ごちでした!!


NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 17:49
シンたんキターーーーー!!!
初めましてなのにいきなりこんな始まり方でスミマセ;;;
桐生さんの作品素敵すぎまするwwwww
素敵シンたんイラありがとうございますデスw(言葉がw

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 20:31
結奈ちゃん、おひさしぶり!!!>w<・・・って覚えているでしょうか??><;以前仲良くしてもらってた風津です♫^^

シン・・・・・vvv(悦)
かっこいいな、シン!!!惚れそうです!!!>w<おかしいなっ、私キラ派なのにっっ///(笑)

結奈ちゃんは、アニメ塗り上手ですね。^^うらやましいかぎりです。><;またココに遊びに来るとき、結奈ちゃんの投稿作があったらいいなぁ♡^^

ではでは、乱文失礼しました!!>w<


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 11:11
ぉ...御久しぶりです!
シンの誕生日だったんですね…!(←
桐生さんの描かれるシンだと可愛く見えるんだけどな…!(何
相変わらずアニメ塗りがうまくて尊敬します(>_<)
背景も綺麗ですね^^ウィンター気分でしょうか(雪じゃないだろ)
シンの綺麗な瞳をみつめながら・・・ またです!^^

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:35
結奈ちゃんお久しぶりです〜vv
シンの誕生日だーーすっかり忘れてましたよっww
結奈ちゃんの描かれるシンは幼さの中にもアダルトな雰囲気が漂ってて素敵ですvv
それでは久し振りに結奈ちゃんの絵が拝めてうれしかったですっ。
それでは☆

NAME : 桐生   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 20:09
コメントが…Σ(゚д゚;)
どうも有難う御座います><*
返させて貰いますね^^*
あおさん>キャラは年とらないのですよ!これ基本・笑 背景思いつかなくてこうなりました^p^見逃してwww何故アイスなのかわからないけどコメントさんくすでした^v^*

神月連香様>初めまして><*自分の拙い絵見てくださって嬉しかったです^v^*素敵なんてお言葉勿体無いです(ノω`゚)゚・。+コメント有難う御座いました^^*

風津さん>久しぶりで覚えておられたのがすっごく嬉しかったんですけど^v^*苗字しか出してないのに・笑vもちろん覚えてますよvvあの時はお世話になりました^v^*えへへ 私もキラ派ですよww笑w誕生日だったから描いただけですww← アニメ塗り練習してますが…(未だに)ちっとは上達していたらなーとか思うのであります^p^;私も次に風津ちゃんの絵があったらいいなぁvvvコメントさんくすでしたvv

緋村さん>そうですよw誕生日だったのですよww可愛いシンに見えたなら嬉しいです^v^*アニメ塗り練習中…!いつになっても難しいですプル((゚゚дд゚゚ ))プル  雪じゃないとは思うんですけど神秘的な世界?っていうのを出したかったんですねきっと。←コメント有難う御座いましたvv

青りんごさん>久しぶりですvv忘れられてたwww\(^p^)/ シンあんまり得意じゃないんですがっていうか久しぶりすぎて・笑wアダルトな雰囲気など分かるのですね!?さすがです^v^*うへへへ コメント有難う御座いましたvv

久しぶりの方もいらしてて嬉しかったです^v^*レス遅くなってすみませんでした><乱文失礼しました^^


NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:23
ゆーなんお久し振りです〜っと…レス返しの後にコメントしちゃうあたりがもう出遅れ感満々の〜むしろ嫌がらせっぽい感じに…笑
こんばんはクロコです!シンちゃん…!お、お誕生日おめでとうございました!はっぴば〜すで〜ディアシンたん〜♪見てないと思うと好きかってな空気読めないコメントに…!失礼しましたっ!トウッ!!
次回絵も楽しみにしていますよ〜
 



BBS NOTE 8.0b19 Air