Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18908 オレンジのジンを連れて    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/06/05 (Thu) 19:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018908.jpg ( 65 KB ) by Unknown 奮闘記ネタがどうしても思いつかなかったので 練習のようにミゲル描きましたー^^;
オレンジジン。きちんと描いたの初めてで・・・絶対どこか間違ってる(汗
光あてすぎました(おま
くそう MSなんて二度と描かない!(何
時間かけた割になんか汚くなってしまいすみません><
こんなミゲとジンでも許してくださいませ!

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/05 (Thu) 20:13
こんばんはーキリナちゃんw
おおおおお!!!ミゲたん&MS!!
すごいよ!MS描けるなんてすごいよv
それにもう片目閉じてるミゲたん可愛すぎだよv
光の当たり具合がとてもキレイですv
素敵絵ご馳走さまですわv
ではでは乱文短文失礼致しました!

NAME : 豆ぞうチャン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/05 (Thu) 20:52
こんばんゎ今回ゎミゲルですネ♪
上手ですよオッ!!!!!!
クールでいい(○´3`d)
 
それでゎマタねエ〜

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/05 (Thu) 21:29
こんばんは〜綾人です^^
ミゲルの表情よいですな〜v
そしてMS!!描けるなんて本当にすごい><
二度と描かないなどと!勿体ないですよすごく上手いです!
前回の奮闘記も見事な漫画表現で内容も面白かったvいつも素敵絵どうもごちですw
では!乱文失礼しました!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/06 (Fri) 18:53
どうも〜(^o^)
花櫚ですvv

とっても素敵なミゲル&MSがぁぁぁぁあ><><><><
キリナちゃんとっても素敵なMSだよォォお>v<
MS描けるなんてキリナちゃんすごい!!
それに、ミゲルがとっても素敵vv
ウインクしてるところとか、ポーズとかとってもいいです(^_^)
MSもミゲルも色塗りとか細かい線までとってもキレイに描けてて素晴らしいですぅぅう(≧∀≦♡/

それでゎvとっても素敵なミゲル&MSゴチでしたv
次回の素敵絵も楽しみにしてますvv


NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/06/07 (Sat) 18:47
こんにちは^^パスタです

素敵なミゲルとMSがあったのでコメントさせていただきます^^
いつもいつも奮闘気を楽しく見てます^^
ミゲルの表情が凄く好きです^^ど真ん中ストライクでした!
あとMSかける人って凄く尊敬します・・・!


次回作も楽しみにしております^^
では乱文長文失礼しました!


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:58
こんばんは!ぶんちゃんです☆
ミゲルカッコいいです☆
表情も色塗りも素敵ですね〜☆
パイロットスーツも上手です!ジンもカッコいいですね!
わたしは、MS描けないので、本当に尊敬です☆
その技術を分けてもらいたいです☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : たね改め色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 20:35
こんばんは〜 ご無沙汰でございましたorz
ひさしぶりにコメントできてうれしいです!!^^

MSだ!神様!!わたしにも画力をわけてください〜!!!
ジンの輝きの塗り方に感動しましたよ!さすが!!!
ミゲルの表情も決まっててかっこいい!>ω<

また素敵絵楽しみにしてます!では〜


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/06/13 (Fri) 16:53
レス返信

>ロ〜ちゃん
MSとかなんか身近にあったジン資料にミゲ専用ジンの色調べて塗っただけの駄作さ(何
片目でもウインクは強烈だとは思う^p^
光のあて具合というかこんなに光沢するのかMS
レスありがとう!

>豆ゾウさん
今回はミゲです^^だってミゲがきたかったのと奮闘記ネタがなかったとかいう個人理由(最低
上手いですかね?いや〜照れます こんな駄に・・・!
ク〜ルですか?よかったねミゲル!(何
レスThank Youです!

>綾人さん
毎度の事ながらレスありがとうございます!より綾人さんのほうが上手いのに・・・
MS本当に アバウトなのであってないとか苦情きそうですがね
奮闘記も見てくれて有難うございます><

>花櫚ちゃん
わわわ><なんかより花櫚ちゃんほうが上手いよ!
MS きっとまたくはず(曖昧
 全然凄くないよ!だって初心者だし><
ポ〜ズは一応敬礼してたのですがの画で敬礼は難しかったようで(最低
線も色塗りも汚いのが現状です(え
レスありがとう!

>パスタちゃん
奮闘記を見てる・・・!わわわ!嬉しいですお!
ミゲルの表情でパスタちゃんは宇宙に そしてプラントに墜落(何故に
MSかけてないので尊敬はいりませんお^^ノ
レスありがとうです〜><

>ぶんちゃんさん
わわわ!神師に褒めてもらえた!
パイス〜いたの久しぶりすぎて流石に資料見ました(おま
術はないので分けることはできません
く画ならありますが
レス 有難うございました!

>色葉ちゃん
おおおおう!色葉ちゃん 久しぶり! レスしてもらえて嬉しいよ!
MS ホント 初心者だから画わけれないんだなこれが
ジンの輝きとかもう MSにはありえない光沢になってしまった・・・・!
ミゲルの表情が好評でよかったです><
レス ありがとう!


以上 レス返信でした!皆コメントしてくれて嬉しいです!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air