Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18872 キラたん     HOME 
NAME : 麻宮 / TIME : 2008/05/24 (Sat) 01:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018872.jpg ( 32 KB ) by Unknown こんばんは〜^^麻宮ですwまたまたキラ描いちゃいますたwキラ大好きです!ほんとかわいすぎです><かわゆすぎておかしくなりそぅwキラ好きすぎてすみませ・・!!絵はホント色とか雑になっちゃって・・><まだまだだなオレ・・!もっとがんばります^^;
以下レス返しですw

>>綾人さん
おぉwダメじゃないとか・・!嬉しいです><こんなオレにもったいないwキラはかわゆく描けるようにがんばっておりまするwまたエチャで会ったときはよろしくです^^また話しましょうねw^^

>>みんkたん
おぉwみんkたんwこちらでは初めますてwちょwあんなキラで癒されてくれるなんて・・!ありがとぅ〜><嬉しいよぉ〜><ちょw襲うとかwやっぱみんkたんだww
またエチャで会ったときはよろしくねwまた話そうね!w

>>ぶんちゃんさん
おぉwこんにちはですw色塗りとか影付けなど嬉しいとか言ってくれてうれしぃです〜!!wはぃwカガリはまた機会があれば描きたいですw^^またエチャで会ったときはよろしくですw^^

>>ユウたん
おぉwユウたんwこちらでは初めましてw^^キラは笑ってる顔が一番かわゆいよね!wウチの絵を憧れなんて・・!ユウたんの絵もかわゆくて大好きだ〜!!wまたエチャで会ったときはよろしくねw合作今度やろぅね!!

>>桐生さん
おぉwこちらでは初めましてwこちらもエチャではお世話になっておりますw^^ウチもキラ大好きなんで、キラさえいればw(おぃ
カガリはまた別の機会に描きたいと思っておりまするwまたエチャで会ったときはよろしくですw^^

>>ローたん
おぉwローたんwwキラはもぅかわゆすぎだよねw天然でしかも鈍感でw色合いとかきれいとか言ってくれてありがとぉwローたんの絵もキレイでかわゆくて大好きだよwwまたエチャで会ったときはよろしくねw^^

>>藍沢さん
おぉwこんばんはw素敵など言ってくれてありがとぉですw><キラの笑顔は独特があっていいですよねw和やされますよねwまたエチャで会ったときはよろしくですw^^

みなさんレスありがとぅございますた!!ww><


NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/24 (Sat) 14:13
こんにちは!前回キラにコメ出来なくてすみませんでした><; とっても可愛かったですvv
みた瞬間キラのポーズにきゅんってなりました!笑
かわういかわうい!!!ちこうよれ^ω^(おま
色使い綺麗だと思いますよ!!それにk服の柄kのうねり具合(?)に感動しました^^
かわい〜いキラたんごちです!! では〜v

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/25 (Sun) 17:37
麻宮ちゃん こんにちは キリナです^^
麻宮ちゃんの描く キラは可愛くて好きですーw

色も綺麗だし 羨ましい限りですーw
服の模様も可愛いし私にはできないことなので羨ましい・・・・。
次回も期待してますー^^w


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/25 (Sun) 17:59
こんばんは!ぶんちゃんです☆
今回も素敵なキラですね〜☆
表情がとてもいいです☆
色のぬりも上手ですね〜☆
服の模様面白いです☆
わたしは、まだ練習中なので絵チャでびゅ〜は当分先ですね☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/26 (Mon) 00:03
こんばんは〜綾人ですw
可愛いキラですな〜^^目と口とポーズがとにかく可愛いですよ〜ww可愛く描けるようにという頑張りが生かされてますv
色も良いですwもうキラの髪の色って作るの難しいのに>< 綺麗に表現されてます〜!!
可愛いキラごちでした^^
また楽しみにしてますねv失礼しました〜。

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/26 (Mon) 16:35
初めまして。
花櫚ですv

とっても可愛らしいキラですね〜^v^
線とか、色とか(^_^)
影とかがついていて、とっても可愛いですv
それに、キラの服もまた可愛らしいですv
背景とかも、とっても可愛いですね★ミ

それでゎ次回の絵も期待してますv


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/26 (Mon) 22:24
麻宮たんのキラたんハッケ――m9(゚∀゚)――ン!!
すいませんが、確保させてくらさい;あとで解除します
 



BBS NOTE 8.0b19 Air