Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18866 遅れたーー!orz      
NAME : たね改め色葉(いろは / TIME : 2008/05/19 (Mon) 21:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018866.jpg ( 54 KB ) by Unknown お久しぶりです!改名しました!よろしくお願いします^^
祭りに乗り遅れました・・・!orz
しかもキラいないし^p^ キラ苦手なんですよ・・・(泣)
皆様の素敵双子絵に悶えてしまった勢いで描いてしまいました!色々おかしな所ありますが見なかった事にしてください!^p^
以下前回のレス返しです´∀`

NAME : たね改め色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 21:04
レス返し用に確保です^^
>>流星さん
こんばんは!アスカガ大好きです!!!(何 背景はみ、見なかった事に・・・; カガリってセクシーも着こなせるかな?という思いつきです^p^ コメありがとうございました! >>みんkさん こんばんは^^ 絵茶のお相手ありがとうございます! アスカガ好き様!!同士さまですね!v意外とセクシーも似合ってますねー(自分で; 素敵など程遠いですがこれからも頑張ります!^^ >>キリちゃん こんばんは!w エロ格好いいなんて!嬉し泣きしそうですわ私;∀; アスカガ好きなのよー・・・!! どこが負けてるというのキリちゃん!むしろ勝ってるわ! また絵茶で逢ったらよろしくです!^^ >>ぶんちゃんさん こんばんは!ああありがとうございます〜!!><セクシー目指して描いたので嬉しいです! たぶん体力作りのために空気イス!です笑 >>花櫚さん こんばんは!前回のコメまでありがとうございます!^^ お褒めの言葉ありがとうございます!セクシー似合うか心配だったのですが安心しました〜! アスランwにw迫って欲しいなー・・・v(もうそう; コメありがとうございました!^^ >>綾人さん こんばんは!こちらこそ楽しい絵茶をありがとうございました!セクシー路線行ってみました☆ 素敵なんてありがとうございます!まだまだ未熟者です!>< アスランを悩殺!!できたらいいなーvというよこしまな煩悩から生まれたカガリです!w ハートはっ・・・!苦し紛れに・・^^;コメントありがとうございました! >>矢野さん こんばんは!お久しぶりです^^ 尊敬などとっ!!///もったいない!影は適当でございます・・・! 時間が空いたらどうぞまたいらっしゃってください!^^ 私こそ素敵絵楽しみにまってます! >>結奈さん こんばんは!ないすばでぃに見えて良かったです!笑^^  落ちますかね〜?w落ちて欲しいです!笑 アスカガ大好きです!(おま ではまた〜!^^
>>おこじょさん お久しぶりです!!きゃー!鼻血なんて!もったいないですよ!もうアスカガ好きでしょうがないのですw 自分でこんなカガリもいいかなと思ってしまいましたよ!笑 またoお逢いしましょう!

NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 20:18
こんばんは〜^^こちらでは初めまして!!w

カガリかわぇえ!!w目が・・!wキラキラしててカワユすぎる・・!^p^さすがたねさんwウチにはこんな神絵一生描けませんw><
ウチも誕絵にはカガリ描けませんですた><
ちょっと仲間気分で浮かれてます^^(おま

またエチャで会ったときはよろしくですw^v^w
では乱文失礼致しますた!!w


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 20:38
こんばんは^^綾人ですw
ちょwカガリの表情素敵ですv目がキラキラしてて絵の素敵さと合わせてとてもまぶしいイラストです〜w
キラ難しいですよね〜(-_-;)私はカガリも描くの苦手ですわ(^0^)
ですのでこういう表現ができて素晴らしいと思いますv
次回作も楽しみにしてますねv
失礼しましたw

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/20 (Tue) 18:43
どうも〜(^_^)
花櫚で〜っすvv

カガリとっても素敵ですよ〜(^o^)
髪型とか、色とか、線とか、とっても素敵でぅぅぅvv
それに、目がキラキラしていて、可愛いですぅぅ(≧∀≦♡/
萌えちゃいますぅぅうvv
キラがいなくても素晴らしい絵ですぅぅう><><><><

それでゎ、とっても素敵なカガリごちでしたぁぁ^v^
次回作も楽しみにまってま〜っす>v<


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/20 (Tue) 19:23
ワォ!可愛いカガリ発見!こんばんわ キリナです!
カガリ 目綺麗v
たねはどんどん 腕を上げてくね・・・・私なんて(遠い目
表情もよし 色もよしとかvいいなあー

素敵なカガリでふ 次回も楽しみにしてます!

では 乱文失礼しました!


NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/23 (Fri) 16:28
遅ればせながら参りました!流星です。
たね様、改め色葉様。先日は絵チャでお世話になりました。
これからもよろしくお願いします♪

キラキラしていて、眩しいカガリですね!
目の色と、背景の水玉、髪の毛の色も綺麗で凄いですv
ほっぺの赤みがかったところや、肌の影の付け方など、とっても素敵で・・・!

それでは、可愛いカガリごちでした☆


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/25 (Sun) 17:44
こんばんは!ぶんちゃんです☆
か、カガリ〜〜〜っ!☆(≧ω≦)b
目がキラキラで素敵です☆
表情とても可愛らしいですね☆
背景も素敵ですよ〜☆
どうも、改名されたのですね☆
でもすぐ絵でわかりましたよ〜☆
わたしもペンタブでがんばりますね☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/
 



BBS NOTE 8.0b19 Air