Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18856 キラカガリおめでとう!    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/05/18 (Sun) 13:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018856.jpg ( 36 KB ) by Unknown 奮闘記シリーズから一旦抜け 二人のバースデーをお祝いしまふ^p^
色とか適当すぎてしまってすみません・・・・!
愛は篭ってるはずです(え

プレゼントの中身は西川好きな私が描くわけで
CDやら色々入ってます。(まて
後はラクスのCDとかアスランのハロとか色々(妄想です

と、とにかくハッピーバースデー キラ、カガリ!!


NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 13:55
一番レスゲットです☆

キリたんこんにちは^^
ほんわかして温かい二人、最高ですw
プレゼントの中身まで妄想しちゃうだなんて…!
やはり大物ですな(゜∀゜)
色々なタッチの絵が描けるキリナさんはすごいですvv

それでは失礼しました〜^^


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 14:50
こんにちは〜^^キラとカガリだぁ〜!!
ほわほわしててかわええww
ちょwプレゼントの中身まで細かいw
ちょっとウチもほしぃw(おぃ
またエチャとかで会ったときはよろしくねw
では乱文失礼しますた!

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 15:01
こんにちは!ぶんちゃんです☆
キラカガ可愛いです☆
カガリの表情可愛いらしいし、キラも素敵ですね☆
プレゼントも上手です☆
誕生日らしい絵ですね〜☆
とっても素敵です☆

奮闘記シリーズ拝見してますよ〜☆
いつも楽しませてもらってます☆続き楽しみです☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 19:55
こんばんは^^キラカガはぴば絵素敵ですvv
ほんわか塗りがまたほのぼの感が出てていいですねvv
カガリお洒落されててとっても可愛いですvv
素敵な双子絵ごちでしたvv
乱文失礼しました^^

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 22:03
こんばんはーキリナちゃん^^
表情やら色やら全部可愛いvvv
線画もきれいすぎるv色とかもよくあってるよ(´∀`*
塗りかたとか頬の赤みとかすごい可愛いv
ふはwプレゼントの中見w流石キリナちゃんw
愛がとても伝わってきまするv
今度絵チャチャで会ったときはよろしくねv
ではでは失礼致します!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 21:25
こんばんは〜綾人です^^
かっわいい二人ですな>v<
2人の表情がとにかく可愛くて全体の塗りも淡くて、線と塗りと表情がとってもいい感じに合わさって素敵ですw
そしてプレゼントの中身まで描き手の好みまで入って素晴らしいですなd(^∀^)
キリナさんのセンスとても素敵ですわw奮闘記含む(笑)次も楽しみですぞw
ではでは失礼しました〜^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/20 (Tue) 17:53
どうも〜´∀`
花櫚ですvv

なんかキリナちゃんとは、おひさナ感じがしますぅぅう>v<
とっても素敵なキラカガですね〜´∀`♡/
色塗りとかはいつものこと、それぷらす、カガリが髪を結んでいるところがなんとも可愛いですvv
萌えて来ちゃいますぅぅうvv
でも、キラも、とっても素敵ですよォォおvv
2人とも素敵すぎて、興奮です(←ヲィ;;
最後にひと言(^_^)
キリナちゃんと話してない間、寂しかったですぅ;∧;
また、お話ししようね〜☆ミ

それでゎv
素敵絵ゴチでしたvv
次回作もとっても楽しみに待ってますvv


NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/24 (Sat) 14:49
こんにちは!遅れてごめんね>o<;
さて保存保存^ω^(← キラカガ可愛いよ〜!vv
素敵すぎるv さすがキリちゃん様vv
カガリの笑顔が可愛すぎて罪です・・・!!
色、ふわふわしてて和むよーv´∀` かわいい・・・v
幸せですv 素敵絵ありがとうございました!では〜

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/24 (Sat) 14:51
>藍沢さん
プレゼントの中身はすべては妄想です(え
大物ってw藍沢さんほうが大物だと思いますが〜^^
 単純なのでへんなのしかけませんよw

>麻宮ちゃん
ほんわか大好きですよ けどでほんわかってありえるのかしら・・・・(え
プレゼントの中身は大事ですから〜^p^
こちらこそ これからもよろしくです!

>ぶんちゃんさん
キラカガと褒めてくれてありがとうございます!とても嬉しいです!
奮闘記シリ〜ズ見てくれてるんですか!?嬉しいです><
これからも頑張ります〜w

>桐生さん
いやいや まだまだでには程遠いですよ><
カガリのあのドレスがわからなかったので(え
とりあえずオリジナルでも・・とかふふ

>ロ〜ちゃん
うわわッ ホント 線とか汚いよ!
プレゼントの中身とか趣味すぎて打ち終わった後
ちょっと明後日が見えました(え
愛だけはこもってまする

>綾人さん
かわいいですか!?うはあ 綾人さんに比べればなど><
き手の妄想がこのに詰ってるのです(え
奮闘記シリ〜ズも期待せず見てくれると嬉しいです!

>花櫚ちゃん
あう 久しぶりだね!うん
に萌など詰ってません 詰ってるのは愛だけ(え
も花櫚ちゃんと話してない間寂しかったです!
またお話しようね!
次回も頑張るよ〜!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air