Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18850 (一足お先に)おめでとー!!!      
NAME : おこじょ / TIME : 2008/05/15 (Thu) 00:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018850.jpg ( 63 KB ) by Unknown こんばんはーおこじょです
個人的にふたごすんごく大好きなんで気合入れて描こうとしたら途中で寝ると云う暴挙に…;;
しかも絵的にバレンタインに見えなくもないような…;;

前回のおへんじです!
ぶんちゃん:すっすすすてき!!!うわあ嬉しいです!!!//
実はここの絵版で横顔描いてないなーと思って描いたものだったりします笑
もうもうぶんちゃんにそこまで云っていただけると、ほんと感激でござりますよ〜!

流星さん:うわわわ見入ってだなんて!!目が悪くなっちゃいますよ!!
素敵ですか!?悲しいことに色使いはいつもその場のノリなんです…(ぇ
尊敬!!こちらこそ尊敬してますよ〜〜!

佐久間キリナさん:わあわあどうもです!(絵チャではお世話になってます;
いやいやいや尊敬って!!キリナさんには敵いませんって!!///
フレイまで褒めてくださって…もうほんと嬉しいです!

たねさん:こちらこそ!!いつもお相手ありがとうですよ〜!!
表情、いつも同じ顔になってしまうので、そのお言葉はすごく感激です!///
センスのセの字もありませんが、こちらこそ楽しみにしてます!

綾人さん:あああすらんらしいですか!?うわあ嬉しいでっす!!!
いえいえっ私の方こそいっつも綾人さんみたく描きたいと思っているのですよー!!
こちらこそ絵チャどうもでした!みあたん超可愛かったですvv

猫丸茶々子さん:わわわお久しぶりですね〜〜!!こんばんは///
うううつくしいって!!!///おこじょのアスランは可哀想なオーラ出てるんです笑
ちょちょ、ほんとに画力下さいですよ〜!!こちらこそ素敵絵楽しみにしてます!

皆様どうもありがとうございました!!!


NAME : 顎紗雪 HOME   Safari 525.18 / MacOSX
TIME : 2008/05/15 (Thu) 00:56
有難うおこじょさん!!
描いてくれると信じてましたvv
素敵双子に萌え悶えvvvvvvvvv
至福です(^^)

NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/15 (Thu) 17:56
おこじょさんこんにちは^^
今回も素敵です…!
二人の楽しそうな表情がGOODですねww
またいつか絵チャでお会いできることを楽しみにしておりますw

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 03:29
こんばんは〜綾人です^^
すごく和むイラストですねw
カガリの笑顔が可愛くてvプレゼント嬉しそうw
キラの表情も可愛いvvケーキが似合いますなw
とても幸せな気持ちにしてくれます〜w
素敵絵ごちでしたvまた次回作楽しみにしてますね^^絵チャでお会いできる日も楽しみにしてますw失礼しました^^

NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 12:06
こんにちはー、みんk(mink)です。こちらではお久しぶりです^^
以前はおこじょさんとエチャでお会いできてほんとに嬉しかったです!
おこじょさんが変態だとは・・驚きでした^^笑

うわわわー!キラとカガリー!今回のイラストもお洒落でいらっしゃいますね^▽^*
2人とも表情が素敵ですー!キラが持ってるケーキを食べたいと思ったのは私だけじゃないはず^^何

素敵キラとカガリ有難う御座いました!
またエチャでお会いしたらよろしくですー^^
ではではー


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 14:41
こんにちは!ぶんちゃんです☆
キラカガ素敵です☆(≧ω≦)
カガリの嬉しそうな表情もいいですし、キラカッコいいです☆
プレゼントも描いてあって、誕生日に相応しい素敵な絵ですね☆
マウス職人の称号は、おこじょさんただ一人になりましたので(笑)。ペンタブ入手するまで、がんばってくださいね☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 20:10
こんばんは^^初コメント失礼しますvv
とっても可愛い双子ですねvv
カガリの笑顔が素敵ですvv萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
独特な色塗りに尊敬してますvv@A@*
乱文失礼しました^^
素敵双子絵ごちでしたvv

NAME : 黒天 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/31 (Sat) 20:32
双子かわええええ!!ぐはあ!(吐血)
カガリの極上の笑顔が眩しいですww
もしやそのプレゼントはアスランからのですか!?
そしてキラが食べてるケーキはラクスのお手製!?
愛されてますね〜w

おこじょ様も双子好きなんですか!?
私も大大大好きですw
ただの姉弟(兄妹)ではなく、「双子」というポジションというか、位置がとてもおいしいと思いますw(意味不明)
CPもいいですが、家族もいいですよね(≧ω≦)

長々と乱文失礼しました。


NAME : 猫丸茶々子 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/05 (Thu) 02:40
おこじょさんこんばんはです〜v遅レスで失礼します・・・orzlll
(レスボタンがまだ残ってて良かったです〜(^□^;))
嬉そうな2人の表情がたまらなく癒しですvv(人´v`*)
おこじょさんの絵は全体的にオシャレ感があって素敵ですっvvv
あ、私も双子好きですvv(聞いてないからっ;)
可愛らしくって素敵なお誕生日絵どうもですっv次回も楽しみにしていますね〜(^∀^)ノ
乱文で失礼しましたっ(><)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air