Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18773 水彩って!      
NAME : たね / TIME : 2008/04/09 (Wed) 00:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018773.jpg ( 21 KB ) by Unknown 難しい!!
なんか駄作になってしまいました・・・orz
レイたんごめんね;-;

お目汚し失礼しました!


NAME : 斑鳩花   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 09:51
お早う御座います。
わぁぁーっっ;;たねさん、ごめん;被ったー!衣装から何から被ったー;;
これも、レイたんとEDでちろりお目見えしたこの衣装が忘れられないのよ・・ということで御許しを;;

水彩のみの絵って、本当難しいんですが髪の細やかな一本一本までがよく描けていると思います。
細っこくて柔らかそうな金髪だなぁ〜って思わせます。
そして、強い視線ですね。
ビー玉みたいに綺麗なブルーの瞳です。


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 15:53
どうも!!
とっても素敵なレイたんですね〜〜〜★☆
髪型とか、目の色とかも、とっても素敵です。
服の塗り方など、いつも素敵ですよ〜〜〜(=^0^=)
背景も素敵ですよ〜〜〜。
水玉がいい感じです(=^0^=)
もう、言うことなしです><><><><
最高の一言につきます(#^.^#)

でゎでゎvv
乱文失礼しました。
次回作も楽しみに待ってます(=^0^=)


NAME : 黒子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 16:38
わぉ!!レイ様だ!水彩画美しいです!!
主線が無いから難しいんだろうなと思います!
そしてそんな水彩画を描くことのできるたね様はすごいです!!

それではこの辺で失礼します!


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 16:38
こんにちは、スミレです^^
水彩でこんなに綺麗に描けるなんてすごいですよ!
背景も綺麗で表情とか完璧です☆雰囲気もすっごく出てますよ(≧v≦)
水彩でこんなにうまく描けるなんて私も見習いたいほどです!
たね様の次回作も期待しています^^
それでは、失礼しました(・ω・)/

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/10 (Thu) 00:18
こんばんは^^綾人です。
主線なしの水彩、いいですね^^
レイっぽい雰囲気でてますよv
バックの水玉の淡い感じが良いですねw

ではでは、失礼しました〜^^


NAME : 紅乃 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 01:32
たね様☆こんにちはっ紅乃です!
↓のレイ絵にコメント頂きまして、ありがとうございます!
レイだ〜!私もレイ大好きです〜!!
水彩でキレイに塗れてて凄いです!!
背景とかもすごく涼しそうな雰囲気でてますねっ☆

では、次回作も楽しみにしております!
乱文失礼いたしましたっ


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 19:40
こんばんは^^駄作なんてそんなことないですよ!
主線無しはとってもバランスとりにくいのです(´;ω;`)
よく描けてると思いますけど自分が納得しないと駄目ですよね><;
背景も淡い感じでとっても素敵です(●´∀`●)
これからも頑張って下さいvv
次の絵も楽しみにしてますねvv
乱文失礼しました><;

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 19:55
こんばんは!ぶんちゃんです☆
レイた〜んっ☆素敵ですう〜〜☆(≧ω≦) 
水彩いいですね☆やわらかくてとっても素敵です☆
髪の毛の毛先すごい上手です☆
わたし水彩描けないので、うらやましいです☆
わたしも勉強しなければ☆
色々ありがとうございました。

それでは、ステキ絵ありがとうございます。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : 紫狼 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/13 (Sun) 13:57
こんにちは!紫狼ですww

駄作だなんて!どどどどどこがでありますか!?
主線無しは難しいですよね〜;;個人的に主線が無いことで
レイのサラサラヘアーがきれいに表現されていてとても好きですww
目も透き通るようなブルーでつい見とれちゃいます>u<
水彩は一歩間違えると淡いとこと濃いところが出てしまって難しいですが、
たねさんは全体のバランスがとても良く描けていて尊敬いたします>□<ノシ
水彩お上手!!
次回も楽しみにしてますねv乱文失礼しました。


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/13 (Sun) 23:57
こんばんは!レスがいっぱいで幸福MAXですvvv^^

>斑鳩花さん<
こんばんは!
斑鳩花さんのレイさま拝見しましたよvv
私もレイのこの衣装が忘れられないのです...!
この毛先は実は偶然の産物なのですw
瞳は頑張ったので嬉しいです!!v

>花櫚さん<
こんばんは!
素敵といっていただけて嬉しいですーv
背景はいつも悩むので変じゃないかなーといつもビクビクですw でも気に入っていただけたなら嬉しい限りですv

>黒子さん<
こんばんは!
水彩難しいですよ・・・orz未熟すぎる・・・
凄いだなんて!!滅相もございません><;
これから水彩努力しますのであたたかい目でみてやってください!

>スミレさん<
こんばんは!
雰囲気でてますか!!ありがとうございますー!!
完璧だなんて!!そんなことあり得ないですよ〜!!
見習うなら他の素敵すぎる絵師さまをv
コメントありがとうございます!

>綾人さん<
こんばんは!
レイっぽくみえてよかったです!
実はよくわからn(ry (え
水彩ってなんでこんなに難しいのか・・・orz
背景も悩んだので褒めていただいて嬉しいですv

>紅乃さん<
こんばんは!
レイ好きさまなのですね!!
水彩はまだまだ修行中です!>< 背景は写実的なもの描くのが面倒くs(ry  ・・・^^;
褒めていただいて嬉しいです//^ω^//

>結奈さん<
こんばんは!
水彩修行せねば・・・!; なんかもっと綺麗に描けるはずだと思うのです・・・
結奈さんに素敵といってもらって無駄な自信が湧きました^ω^ (オイ
頑張ってみます!

>ぶんちゃんさん<
こんばんは!
水彩みるだけなら大好きなのですが・・・^ω^;
素敵といっていただいて嬉しいです!!
毛先はけっこう適当にやってしまったのですが;よかったです!こちらこそコメントありがとうございました!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air