Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18738 狂うぜその3!!      
NAME : たね / TIME : 2008/03/24 (Mon) 23:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018738.jpg ( 44 KB ) by Unknown 仮面をなくしてしまった狂うぜさん。
仕方なくモザイクトーンで代用してみたそうなw
「あ・・イザーク。私の仮面を知らないかね?」
イザークもドン引きで言葉がでない・・・!!
 すみません;アホで・・・

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/25 (Tue) 01:25
こんばんは〜綾人です^^
これはまたなんて素敵なイラストww
こういうノリ大っ好きです!!(笑)
モザイク処理は普段の仮面以上のあやしさと、素敵なカオスっぷりがでますねww
バックの水玉が軽く微笑ましさを出していい感じ…すみません、すごく笑ってコメがまともな文章できなくなってきました(笑)
楽しいイラストごちでしたwwまた楽しみにしてま〜すv

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/25 (Tue) 01:39
こんばんは^^すみませんモザイクトーンの使い方に尊敬を覚えましたww
素晴らしいですw狂うぜ隊長男前!!
どうせなら素顔晒せばいいナとかなんて恐れ多くていえませんわ(言ってる
イザークも吃驚ですよねw素敵な隊長ごちでしたvv
乱文失礼しました><;(ホントに

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/25 (Tue) 09:58
どうも!!花櫚です(#^.^#)

今回もかっこいいデス〜〜〜〜〜〜〜><><><><
モザイクを描けたところや、背景の水玉など、とっても素敵です。
狂うぜ隊長やっぱり素敵〜〜〜〜〜〜〜><><><><
かっこいいデス。
それに、モザイクをかけた事によって、怪しさが倍増です。
でも、怪しい狂うぜ隊長も素敵ですよっ★☆★

でゎでゎ>< 乱文失礼しました。
次回作も楽しみにまってま〜〜ッス★☆★


NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/26 (Wed) 22:51
こんばんは、矢野です^^
うほっ隊長ww(ぁ
おもしろ過ぎますーっ^^
背景の水玉がまた良いです(笑
ドン引きなイザの表情も気になる…(←

ではでは乱文失礼しました。


NAME : 響 飛鳥   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/26 (Wed) 23:21
たっ隊長おぉぉぉお!!!(笑
たねさん初めまして、初っ端から叫んですいません!
普段クールな隊長の意外な一面…お腹一杯笑わせていただきました。え、てかモザイクとってくださ…!!
哀れイザーク君の心中お察ししますw
素敵絵ありがとうございました!乱文ですが失礼します。

NAME : 斑鳩花   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/27 (Thu) 08:07
こんにちは。これ見た瞬間、朝から吹きました。
自分も叫ばせて下さい。
「たっっ隊長おぉおおおおお!!!!」(笑
狂うぜ隊長のネーミングも素敵ですが、それを上回る天晴な表現。
お絵描き掲示板って、モザイク加工出来た?ほんのり高潮してる頬が可愛いです。
実は、「SEED」って最近やっと観れて、一気に全話見たら、なかなかキャラの名前が覚えられなくて、特に、この人。
でも、"狂うぜ"←これで覚えてバッチリ!!有難う御座いました(笑

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/27 (Thu) 21:03
ぷっ!ご、ごめんなさい☆吹いてしまいました。
隊長素敵です☆(≧ω≦)
そのボケっぷりもいいですね☆イザークの顔が浮かびます(笑)モザイクの使い方正しいです(笑)
これが本当の使い方ですよね?本当に楽しいです。
それでは、面白い絵ありがとうございました。次回もがんばってくださいね☆(^o^)/

NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 02:39
え!!ちょ!!(笑)隊長何してるんですか〜〜w
あ、どうもはじめまして、ななあねです。
なんか、こう不思議な引力に引き寄せられてレス押しちゃいましたよw
しばらく腹筋崩壊がおさまりません><どうしてくれるんだw
次回も楽しみにしております^^では、乱文ですが失礼します。

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/28 (Fri) 10:30
うわあぁぁ/////ちょっと来ない内にこんなに!!煤求ヘ°

>綾人さん<
おはようございます〜!!いつもありがとうございます!
こ・・・こんなモノで笑っていただいて嬉しいです///
水玉は・・・ほのぼのして良いかなとww初代狂うぜのようにピンクにしようかとも思いましたがやめときましたwww

>結奈さん<
おはようさまですv
そっ、尊敬!!!???とても尊敬に値するモノではありませ///;
結奈さんに素晴らしいといっていただけて狂喜しておりますvvありがとうございましたvV

>花櫚さん<
どもvvいつもありがとうございますvv
きゃあ!!かっこいいだなんて///狂うぜ隊長もお喜びですよwwモザイクつけてwww
褒めていただいて嬉しいですぅ///

>矢野さん<
おはですvvうほっwww
矢野さんに面白いと言っていただけるなんて・・・!!;∀;描いてよかたv
水玉は私の趣味ですね^ω^ (え
いざたん哀れwwご想像にお任せしますw

>響 飛鳥さん<
始めましてv米ありがとうございますv
意外とクールではないのですよ、きっと・・・ww笑っていただいて嬉しいですぅ///vVV
それでもいざたんは隊長一筋ですwww
 これからよろしくです´∀`ノ

>斑鳩花さん<
わああ!朝からありがとうございますwwあっぱれだなんて・・・!まだまだ未熟者です・・・!!
ほっぺは私が描くのスキなだけですwありがとうございますvv
しっかり覚えてくださってww ;∀;ホロリ 嬉しいです!

>ぶんちゃんさん<
わあわあ///素敵なんてありです〜vv
きっと狂うぜは天然ですwwあったからつけたのですw
本当の使い方はわすれました! (え
米どうもでしたv

>ななあねさん<
初めましてv いっ引力!?そんな大したものはないですよ〜
腹筋大丈夫ですか?w 笑っていただいて嬉しいですw
米どうもありがとうございました!

皆さま感謝です!涙が・・・;∀;

 



BBS NOTE 8.0b19 Air