Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18730 「ギルにかわって、おしおきよっ☆」      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/03/23 (Sun) 13:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018730.jpg ( 135 KB ) by Upload 怪奇ミネルバ伝説
最近、素行が悪い兵士を夜な夜な戒める使者が出るらしい・・・。
「美麗戦士レイラームーンここに参上!」
しかし、彼(彼女?)を一目見ようと、逆に素行が悪い兵士が増えたらしい。(だめでしょ!)
その正体は謎(?)である。

こんにちは!ぶんちゃんです☆
またまた、変な絵あんど、変なお話かきました。(+_+;)
一応、正体不明の正義の使者という設定なので、バレバレですが名前は伏せておきます(笑)
○イ好きのみなさんごめんなさいm(__)m 。
次描くときは、ちゃんと描きますのでゆるしてね☆
それでは!(^o^)/


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 16:04
一番レスいただきます(#^.^#)
どうもv花櫚です。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><
レイですね☆★☆★
とっても素敵です。
ポーズや、服など可愛いデス><><><><
やはりぶんちゃんさんの絵は、最高デス〜〜〜☆
後ろの月みたいになっているハロもイイです。
上手すぎです〜〜〜〜〜〜〜><><><><
いつもながら、色塗りなどとっても綺麗です。
私もこういう風に絵が描けたらなぁ〜〜。

でゎvv 
次回作も楽しみにしてます(#^.^#)


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 17:03
こんにちは^^ちょw素敵なネタがw
れいらーむーんwファンが多そうですねw
悪行が増えるのは彼におしおきされたいからじゃないですかね・笑
月がハロな発想も素敵ですvv
その原本もばれるだろなツッコミしたくなるアニメでしたがw素敵なパロごちでしたvv
次の絵も楽しみにしてます(●´∀`●)ノシ

NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 20:20
こんばんは^^ななあねです。
レッ、レイラームーンvそうきたかw
月のかわりのハロも可愛いv
私も会いたいのでちょっと素行悪くしとこうかな(笑)
これ、他のキャラも可愛いんだろうなvもし、機会があればみたいですv
可愛いレ●たんごちでした^^

NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 15:49
ぶんちゃんこんにちは!
れれれいらーむーん…!!!むしろおしおきしてください!(痛いこ)
さっすが美形レ●たま!ばっちし似合ってますね!
ぶんちゃんの絵と、楽しいお話、ほんとにだいっすきです!!
後ろのハロ月がさりげなくかなりツボでした!笑
ではではー

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 19:34
こんばんは〜、スミレで〜す☆
レイラームーン・・・カワE!!表情といい衣装といいもうサイコーですよ〜^^
背景もうつくC〜(≧v≦)月がハロっていうのがまたなんとも・・・たまらんっ!
そして設定もまた面白い・・・(≧v≦)私もぜひ会ってサインを・・・(←おぃ)
素敵絵ごちです♪次回作も楽しみにしてますよ〜^^
それでは、失礼しました☆

NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/24 (Mon) 22:22
こんばんわ^^
パスタです!

レイラームーン・・・!!
可愛いです><ww

色塗りも背景も配色もすばらしいです!!
次回作楽しみにしております^^


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/24 (Mon) 22:41
こんばんは!
れ・・・レイラームーン!!!!お仕置きしてくだs(ry
もうこのイラストだけでメシ5はいくらいいけそうです!!
ハロもかわいいですvV肩にザフトのマークがあるのも細かいです!
 次回も楽しみにしてます!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/25 (Tue) 00:33
こんばんは〜綾人です^^
これが目に入った途端、いきなり吹いてしまいました(笑)
レイラームーン!これはなんて懐かしくて新しいwww
やはりぶんちゃんの発想素敵すぎますvvvとても軽く流して見れません!(笑)
これは悪い兵士が増えますよ〜(笑)
ハロ月もまたいい味だしてますw
彼?がピンチの時にはきっと仮面をつけたラウシード仮面様が薔薇とともに颯爽と現れてくれる、と期待したい(笑)
それではとても楽しく素敵なイラストをありがとうございましたwwまた次回作楽しみにしてまっす^O^
失礼しましたw

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/27 (Thu) 20:23
こんばんは!ぶんちゃんです☆レス返しま〜す☆
>花櫚さん<
いつもレスありがとうございます☆いつも褒めて頂き、
ありがとうです。大丈夫ですよ、花櫚さんでも描けますよ!時間をかければ!それとたくさん描いて練習すれば、
必ず描けます!そこが大変ですけどね☆

>結奈さん<
いつもレスありがとうございます☆
そうですね、おしおき希望が多いようです(笑)
原作もバレバレでしたよね☆
わたしもあえて名前はふせました。
月はハロしかいないと描きました(笑)

>ななあねさん<
いつもレスありがとうございます☆こうきました(笑)
大丈夫!ななあねさんなら、逢えますよ(なんで?(笑)
そうですね、他のキャラは描いてくれる方がいるようなので、頼んでください(まる投げ?)(笑)

>おこじょさん<
いつもレスありがとうございます☆
変な絵とお話ですけど、楽しんで頂けて嬉しいです。
○イは、これでいくしかないと決めていました(笑)
ハロ月は、ポイント高めで嬉しいです☆

>スミレ<
いつもレスありがとうございます☆
気に入って頂いて嬉しいです☆ハロ月人気ありますね☆
背景は宇宙以外も描こうとがんばっています。
サインですか〜。でも逢うとおしおきされますよ(笑)

>パスタさん<
コメントありがとうございます☆
変な絵ですが、お褒めの言葉ありがとうございます。
配色、背景も褒めて頂き、ありがとうございます。
まだまだ、勉強中なのでたくさん描きますね☆

>たねさん<
いつもレスありがとうございます☆
わたしでよければ喜んで(えっ、違う?)
これで、5はいは、きついですね。3はい位で(笑)
マークも見て頂いてありがとうございます。
これがないとレイラームーンがおしおきされます。(笑)

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
いえいえ、流して見てもらわないと恥ずかしいです(笑)
ハロ月は、はまり役のようですね☆
ラウシード仮面ですか?いいですね〜。でもなにか怪しい
雰囲気なので、その辺りは他の方にお願いしましょ(笑)

たくさんコメントありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです。色々描いてみますね☆では!(^^)/

 



BBS NOTE 8.0b19 Air