Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18724 ミーア・キャンベル(ネコ耳バージョン)    MAIL HOME 
NAME : 花櫚 / TIME : 2008/03/21 (Fri) 13:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018724_1.jpg ( 15 KB ) by Unknown 今回もネコ耳です(#^.^#)
今回のミーアの背景も、ちょっとあってるか自信がないです。
ミーアには、まつげをつけてみました。
実は、今回は、だれにネコ耳をつけようか迷っていました。
でも、私の姉が、ミーアにネコ耳をつけて描いていたので、描きました。
前回コメントくださった方達、有り難うございました。

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 21:44
こんばんは!!
いざーくにレスできなくてすみませんでした;
 みあたんーvVvVかわいいです!まつげいいですよ!
背景もやっぱりピンクがにあうvvお姉さんぐっじょぶ!!w
 では!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 22:42
こんばんは!綾人です〜!!
前回はイザ様にレスできず…すみません><
かっわいいですよ〜〜〜ミーアvv
ピンク似合ってます!大丈夫ですよぉvvv
前回のイザークもすっごく似合って可愛くて・・vvv
このシリーズ全部可愛すぎですwwwぬいぐるみにして飾って・・いや、抱きしめてしまいたいですね*^v^*
どうもごちでしたwまた楽しみにしてますね〜ww

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 00:04
こんばんは^^先日は私のサイト訪問&お絵かき有難う御座いました(●´∀`●)ノシ
そしてミーア可愛いですねvv
猫耳可愛いですvv背景ピンクも女の子らしくて可愛いですよvv
次は誰が来るのか楽しみにしてますw
ではでは乱文失礼しました><

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/22 (Sat) 11:48
ぬん!おはようございます!
ミーアミーアvvv
この猫耳シリーズ(?)はとてもいいですねv
まつげ可愛らしいですv
髪飾りもキレイですvvv
今回も背景がマッチしてますなぁv
でわでわ失礼いましたー!

NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/23 (Sun) 05:47
今回はミーアですか!かわいらしいですね^^
いつも楽しみにしております!

まつげいいですよね!とても可愛いです^^

背景ともあっていてとてもほのぼので言いと思います^^
次回作も楽しみにしてますね^^


NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 08:49
おはようごさいます^^ななあねです^^
今回はミーアニャンなんですねvピンクでふわふわな感じがとてもキュートです><
おめめもまつげ可愛くて萌えるvいいな〜、ほんと欲しいです><
次回作が今から楽しみです^^乱文失礼しました^^

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 12:40
こんにちは!ぶんちゃんです☆
猫耳ミーアかわいいですう〜〜〜(≧ω≦)
ミーアの可愛らしさが倍増してますね(笑)
まつげも付いてレベルアップですね☆
背景もいいですよ☆
それでは、とっても愛らしい絵ありがとうございました。
次の絵もがんばってくださいね☆(^ω^)/

NAME : 紫狼 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 02:11
はじめまして。コメありでしたvv紫狼です。
ネコ耳かわいいですね!可愛さが100倍近くUpしてますよww
背景も髪の毛とはちょっと違うピンクでとっても可愛らしいですよ^^*
過去の絵を拝見させていただいたのですが、ネコ耳イザーク
とっても可愛かったですww
次回も楽しみにしてますね☆失礼します**

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 10:54
レス返しますvvv

たね様
 いえいえ。
 可愛いなんて有り難うございます(#^.^#)
 まつげ可愛かったですかぁ。よかった〜〜。
 たねさんの絵も、とっても素敵でしたよ〜〜(*^。^*)

綾人様
 いえいえ。
 ピンク似合っていてよかったです><
 イザークも可愛いって言ってもらえてよかったです。
 そうですよね〜〜><>< 自分で言うのも何ですが、ぬいぐるみにして抱きしめたいデス><><><><
 
桐生様
 いえいえ。こちらこそデス(#^.^#)
 背景似合っていてよかったです><><><><
 女の子っぽいですかぁ!!
 本当。次は何にしましょうかぁ(ヲィ
 桐生さんのキラとMSも格好良かったですvvv

ロー
 いいなんて有り難う(#^.^#)
 まつげ可愛かった!!よかったぁ(*^_^*)
 髪飾り可愛いなんてェ〜〜///ω///
 背景もマッチしててよかったぁ(*^_^*)

パスタ様
 まつげ可愛かったですか!!よかったです。
 ほのぼのでイイなんて有り難うございました。
 背景もマッチしててよかったです(*^_^*)

ななあね様
 はい。今回はミーアニャンです(*^_^*)
 キュートだなんて(*^_^*)
 有り難うございますvvv

ぶんちゃん様
 ミーアのネコ耳可愛かったですかぁ!!
 よかったです。背景もマッチしててよかったです(#^.^#)
 可愛らしい絵なんて有り難うございますv
 ぶんちゃんさんのレイラームーンも可愛かったですvv

紫狼様
 こちらこそ。コメありです(#^.^#)
 可愛いだなんて有り難うございます★
 イザーク可愛かったですか。よかったです><><><
 紫狼さんのアスランも、とっても可愛かったですよ★☆


たくさんのコメント有り難うございます。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air