Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18720 イザーク      
NAME : パスタ / TIME : 2008/03/19 (Wed) 11:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_018720.jpg ( 41 KB ) by Unknown イザークはたまに描きたくなるときがあります。むしょうに!

今回は、白服に挑戦してみました^^
本当は赤服だったんですが、イザークがあまりにも穏やか過ぎて似合わず断念;;

では、スペース有り難う御座いました^^


NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/19 (Wed) 17:06
いざっいざっいざざざ(←
こんにちは^^
イザークめっためちゃ穏やか(´∀`*
あまりこういう表情してくれないイザークが
穏やか穏やか>v<vvVすっごいかっこイイよぉvvv
パスタさんの絵はやっぱホント素敵!!!
惚れ惚れしちゃうよv
でわでわ乱文失礼致しましたv

キラも可愛かった>v<vvV
なんかすっごい見たことある感じの絵だなぁ
って思ってたらしーたんでびっくりv


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/19 (Wed) 17:28
どうもvvv
花櫚です。
前回のキラとはかわった感じで、さわやかですね〜〜。
イザーク大好きなので、こんな素敵なイザ様みれてよかったです。
マジで惚れちゃう〜〜〜〜〜〜〜><><><><
かっこよすぎ〜〜〜><><><><
うわゎゎゎ><><><><
最高スギですよ〜〜〜(*^_^*)

でわでわvvv
乱文失礼しました。
次回の絵も楽しみにしてます。


NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/19 (Wed) 21:54
おひさしぶりです^^ななあねです^^
ちょ!イザ様かっこよすぎでしょうvこんな顔で微笑まれたら悩殺されちゃいますから!!
風になびく髪とかきれいでみとれちゃいましたv
前回のとってもかわいいキラとまた雰囲気が違いイザ好きにはたまらん絵ですよv
素敵絵ありがとうございました^^次回作も楽しみにしております。
乱文失礼しました。

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/20 (Thu) 20:18
こんばんは!ぶんちゃんです☆
爽やかなイザークですね☆とってもステキです(≧ω≦)
影の付け方も上手ですね☆背景も綺麗です。
白服もかっこいいですよ☆
こんなイザークに見つめられたら、大変な事になりますね(笑)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次回作も期待してますね☆(^o^)/ 

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 22:29
こんばんは。お久しぶりです^^以前絵チャでお世話になった綾人です^^その節はありがとうございました。
名前パスタさんに変えたのですね^^可愛いキラがいるなぁとは思いましたが驚きました(^_^;)
また絵みれて嬉しい限りです。 
今回のイザ様もとても綺麗で…線・バック・彩色とほんとにどれも美しい!!すごく惹きつけられるイラストですw
素敵絵ありがとうでした^^また楽しみしております^^

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 18:30
どうも、スミレです♪
イ・・・イザーク〜〜!!カッコE!!私、イザーク大好きなんです!
表情も穏やかで背景もよく映えていてもう文句なしの作品ですよ^^
私もパスタ様の絵を見習いたいですね・・・
でわでわ、次回作も楽しみにしています☆
それでは、失礼しました!

NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/03/23 (Sun) 05:37
皆様、いつも暖かいお言葉有り難う御座います^^
創作意欲が湧いてきて、溢れてますよ!
此処からレス返しですv

>ローちゃん
名前は好きに読んでくれて構わないよ?
イザークを誉めてくれて有り難う^^
こんな穏やかなイザークを受け入れてもらえるんだろうか・・・と内心焦ってたから、とても嬉しかった^^
普段からこんな表情してたら、ディアッカあたりに
「お前、熱でもあんじゃねぇのか?医務室行くぞ。医務室!」
とか言われて、またイザークが切れる。という裏設定がv
キラも見てもらえてたんだね!ちょっと恥ずかしいような///

>花櫚様
前のキラとははっきりとした精神年齢というか、雰囲気に違いを付けたくて、’大人なイザーク’をテーマに書いてみたんです^^
運命のときのイザークが基盤になってますが、運命から+5年するとこんな感じになっているのでは?という妄想の具現です!
なので受け入れていただけるかとても不安でした;
素敵といって頂いてとても嬉しい限りです^^

>ななあね様
お久しぶりです!名前は、好きに読んでくださいね!
悩殺!!?いいですよ、されちゃってくださいvv風になびく髪っていいですよね^^
実際にこういう風にはならないんですけど;;「顔に当たって痛い」が現実なのですが、イザ―クのオーラでなんとか抑えてます。
キラとは描くときの雰囲気が違うので、自然と変わるのかもしれません^^

>ぶんちゃん様
前作に引続き、今回もレス有り難う御座います^^
イザーク爽やかですか!有り難う御座います。
影には少し拘りがあるので、誉めていただきとても嬉しいです!内心ドキドキですよ^^
背景は空が好きなので、空をぼんやり眺めながら塗ってました^^
なので2時間もかかってたことにビックリでしたよ;;
襟のところしかなかった白服をわかっていただいてとても嬉しいです^^
次回も頑張りたいと思っていますv

>綾人様
名前変えたこと、言ってなくてごめんね!今回の名前も好きに呼んでくれたら嬉しいです^^
吃驚させてしまったみたいで;;私もお世話になりました^^
色々相談に乗って頂いてとても嬉しかったです^^これからも、できれば友達でいてくださいね^^
私も綾人さまの絵を見れて嬉しかったですよ!何時も楽しく見せていただいています^^
線画は最近何とか書けるようになり、背景も頑張れてます^^
彩色は気分次第なので、いつも色が違うんですよ;;失敗してはみ出したりしたら(汗 涙者ですよ;;
美しいですか!有り難う御座います^^
次回のやる気に繋がりました!次も頑張りたいと思います!!

>スミレ様
イザーク大好きなんですか?!私も好きです^^オカッパがここまで似合う人いませんよね^^
表情も、誉めていただいてとても嬉しいです!
実際はこんな表情しないんですけど;滅多に・・・受け入れていただいてとても嬉しいです^^

皆様。有り難う御座いました^^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air