Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18692 カガリガカク      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/03/09 (Sun) 18:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018692.jpg ( 149 KB ) by Upload こんばんは!ぶんちゃんです☆
また、変な絵を描きました。
カガリが絵描きに挑戦です。けっして、わたしのオフショットではありません(+_+;)/
PCなどは、わたしの参考に描きました。
それでは!(^o^)/

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 19:06
こんばんは〜☆スミレです〜♪
前回のディアッカにコメントできなくてスミマセン〜(×о×)とってもお上手でした〜!
そして今回もお上手ですね〜☆カガリが絵描きに挑戦〜・・・って、画面の中のアスランは前にぶんちゃんが投稿したアスランでは・・・!?
それはともかくとして、カガリの私服カワE〜!こんな私服のカガリ、本編でも見たかったですよね〜。カガリの私服って、赤いTシャツだけでしたから・・・。
ぶんちゃんの次回作も楽しみにしています☆
それでは、失礼しました〜(^ω^)/

NAME : 真豆 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/09 (Sun) 19:24
こんばんは、真豆です!
先日は私の絵にアドバイスありがとうございました!
カガリ可愛いですね♪PCとかも、綺麗に描けていて凄いと思います!ではまたノノ

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/10 (Mon) 20:53
こんばんは〜!
カガリたんーーー!!!きゃーー(´∀`)!!
すみません、かわいくてつい・・・。
私服も似合ってますね!リボンもかわいいvV
カガリめっちゃ絵うまいですねw
では、失礼しました!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/11 (Tue) 19:03
どうも〜〜〜vvv
カガたん可愛い〜〜〜〜〜〜〜><><><><
私服も似合ってます。
それに、周りのPCなども上手いデス〜〜〜〜。
カガたん最高です〜〜〜〜〜〜><><><><
もうぶんちゃんさんの書く絵には言うことなしなしです〜〜♪
でわvv
次回の絵もすご〜〜〜〜〜〜〜く楽しみにしてます(*^_^*)

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/12 (Wed) 01:57
こんばんは〜綾人です! ↓から続きです^^
 私服カガリ可愛いです〜w
そしてパソコンの細かいところまで綺麗に描かれててすごいです〜>v<
ぜんぜん変じゃない〜ww
前のアスランの使い方とか発想としてもすばらしいです〜〜!!!
悩みながら描いてる感じの表情も可愛くて良いです*^v^*
素敵絵ごちでしたww
また楽しみにしてますwww

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/13 (Thu) 22:43
こんばんは^^カガリがデジタルに挑戦中なのですねw
素晴らしい発想ですvv
マウスで描くのは難しいですね><痛い思いを何度もしましたよ(ノω`゚)゚・。+
カガリ頑張って塗ってね^^完成されるのかな・笑
PCもお上手ですvv
素敵絵ごちでした><*乱文失礼しました^^
次の絵も楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 17:34
こんにちは!ぶんちゃんです☆
少し遅れ気味のレス返しま〜す☆

>スミレ<
いつもレスありがとうございます☆
さっそく、呼び捨てで☆(^ω^*)でも、大丈夫?
後で怒ったらいやですよ☆レスは、付けれる時、付けてもらえればいいですよ☆気にしないでね☆
今回カガリが描いているアスランは例のやつです(笑)
私服も可愛いかなと思って描きました。
楽しんでもらえれば嬉しいです。新作楽しみに待ってますね☆(´∀`)

>真豆さん<
コメントありがとうございます☆
可愛さでは、真豆さんのシン君には敵いませんよ(^^;)
わたしの絵は遊び心が多いので、楽しんで頂ければ嬉しいです。真豆さんの次の絵も楽しみにしてますよ☆(^o^)

>たねさん<
いつもコメントありがとうございます☆
カガリの私服姿描いてみました。気に入ってもらえれば嬉しいです☆今回も遊び心を入れて描きました。
アスランの完成したものは、前の方にあります(笑)
ペンタブはもう少し我慢ですね☆入手したら教えて下さい(笑)

>花櫚さん<
いつもレスありがとうございます☆
褒めすぎですよ☆そんなに褒めても何もでないですよ(笑)カガリのお絵かき姿描いてみました。
楽しんでもらえれば嬉しいです☆(´∀`)
可愛さでは、花櫚さんの絵の足元にも及びません☆
あの可愛さは、別次元ですね☆
つづきは、絵の方にかきますね☆

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
今回も変な絵ですよ☆細かい所までみて頂き、ありがとうございます☆画面の絵描くのが大変な為、アスラン使いました(笑)手を抜く小技を使っています(ダメでしょ!)
良い子のみなさん、真似しちゃだめですよ(^^;)
カガリの表情も見て頂き、感謝です。
綾人さんの次回作も楽しみにしてますね☆

>結奈さん<
いつもレスありがとうございます☆
いつも暴走レスかいてごめんなさいね☆(^^;)
これからは、気をつけるふりをします(笑)
マウスで描くのは、大変ですよ☆わたしはマウス描きなので、いつも苦労して描いてます(泣)
ああ、ペンタブがほしいっ☆☆☆
完成した絵は、前に描いているので一応完成してます(笑)結奈さんのレベルに追いつけるように努力しますね☆

みなさん、コメントありがとうございました。
変な絵の合間にまじめに描きますので、よろしこです☆
では!(^o^)/ 

 



BBS NOTE 8.0b19 Air