Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18676 無印ラクス      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/03/03 (Mon) 23:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018676.jpg ( 31 KB ) by Unknown 運命キャラを描こうと思ったのですが無性に描きたくなって無印ラクス描かせて頂きました。ラクスはあの髪の毛のふんわり感が良いです。おろしてるのも結んでるのも可愛いですね^^
NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 16:41
どうも〜〜〜vv
ラクス可愛いです〜〜><><><
髪がふんわりしてるところとか、背景とかすごくいいです。
ラクスの細かなところまで描かれていていいです〜〜><最高です。
可愛いです。
ラクスの髪はやっぱり結んでてもおろしててもさいこうです〜〜〜。

次のも期待してます。
でわでわvv


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 22:04
こんばんは^^無印ラクス可愛いですねvこのドレスは袖口がとっても可愛いですよねvvミニスカートにもなって楽しいドレスで・笑
ふんわり水彩綺麗です^^*
次の絵も楽しみにしてますねv乱文失礼しました。

NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/06 (Thu) 16:40
こんにちは!おこじょですー
らららくすさま!なんて可愛らしい…!!自分もこんな風に描けたらいいな…(むり
慈愛に満ちているような表情がすんごくツボです!!!///
髪のなびき具合がとっても綺麗ですv ラクス、ツインとかも可愛いですよねv
個人的にラクスは初期のこのドレスが一番好きなので、綾人さん絵で拝めて幸せです!
ではでは、乱文失礼いたしました!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/07 (Fri) 19:23
こんばんは たねです!遅れてごめんなさい!!
 ラクスのなびいてる髪がどストライクです!!!
お人形のようですね・・・(´∀`)ポワーン
綾人さん、イラストを投稿するたびお上手に
なられていますね!うらやましいです☆
では、失礼しました!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/08 (Sat) 14:01
こんにちは!ぶんちゃんです☆
ら、ら、らくす〜〜〜う☆(≧ω≦)
か、可愛いですう〜〜〜〜☆(^ω^)
ふんわり感がいいですね☆とっても癒されます☆
ポニーテールのラクスも凛としていいですが、髪を下ろしている姿も可愛いです。
この頃のラクスは、綺麗というよりも可愛いが強いですね☆
色使いも綺麗でいいと思います☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の作品も
楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/09 (Sun) 04:12
 こんばんは〜!綾人です。お返事です^^

花櫚さん
 いつもコメントありがとうございますvv
すごい褒めて頂けて嬉しいです〜///
背景も悩んだ末ヘタにいじるよりほわっとなればとおもって塗ったので嬉しいです><
 花櫚さんのちびキャラ絵もまた楽しみにしてます^^

桐生結奈さん
 コメントありがとうございます〜!!
そうなんですよね^^服のデザイン(私服)についてはいろいろなこと言われてる種ですが(^_^;)このドレスは細かいところのデザインまで可愛いんですよねww
桐生さんの色塗り憧れるのですがこういう風にしか塗れなくて(^_^;)そういって頂けると嬉しいですっ
 桐生さんの次回作も、また楽しみにしてますww

おこじょさん
 コメントありがとうございます〜vv
こんな風にかけたらなんて!!とてもありがたいお言葉です〜!!私は多彩な表情描けないので(-_-;)おこじょさんのように表情豊かに描けるの憧れです(*^^*)
 おこじょさんの次回作また楽しみですww

たねさん
いつもコメントありがとうございます^-^
遅れてないですよ〜大丈夫です!!むしろ返事おそくてごめんなさいです(^_^;)
上達してるのでしたら嬉しいかぎりですww
しかし未だ描く時、手が震えております(-_-;)絵や色もいろいろな表現ができるように精進しようと思います。
 たねさんもまた頑張って下さいねww

ぶんちゃん
いつもコメントありがとうございますwwラクス好きのぶんちゃんに喜んで頂けると嬉しいです〜!!
そうなんですよね^^ 運命のラクスは綺麗ですがこの頃のラクスは「可愛い」んですよね〜^∀^
色はホント難しいです〜><
ですがそういって頂けて嬉しいですっっ
ぶんちゃんのようなはっきりした色使いしたいです(:_;)
また頑張ります。
 こちらこそぶんちゃんの次回作も楽しみに待ってますww

皆様ありがとうございました!!またみなさんの素敵絵参考にしつつ、また頑張らせて頂きますっ!!
それでは、失礼します^^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air