Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18648 みーあ・きゃんべる      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/02/17 (Sun) 15:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018648.jpg ( 139 KB ) by Upload こんにちは!ぶんちゃんです☆
先週、ドジっ子のわたしは何もない所で、見事に転びました。(+_+;)
余りに痛かったので、昨日病院にいったら骨折してました。あばらです。めちゃ×2痛かったです。と言う訳で絵の投稿ペースが落ちると思いますが、ご理解よろしくです。
力を振り絞ったミーアを置いて逝きます。バタっ(__)
で、では!(≧x≦)/ 

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/17 (Sun) 16:37
どうも〜〜〜(#^.^#)
可愛いですね〜。
ミーアのバックの色も、とても素敵です〜。
宇宙っぽい感じがでてていいです〜〜〜〜。
ケガ大丈夫ですか?
おきをつけて。

次の絵も頑張って書いてくださいね♪


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/20 (Wed) 22:32
こんばんは!下からすっ飛んで参りました綾人です!
ちょっ・・・大丈夫ですか〜><って大丈夫じゃないですよね!聞いただけで痛いですよぉオオ(汗)ああああ〜そんな中こんな素敵ミーアイラスト拝ませて頂きありがとうございます!
いつもながらペンタブで描いてるのなんて信じられない素敵さです!
線も綺麗だし、バック格好いいです〜!!

どうもごちでした!今は安静にしてしっかり治して下さい!逝っちゃあだめですよ〜!
ではでは、失礼しました!


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/20 (Wed) 23:17
こんばんは、スミレです!
大丈夫ですか!?あまり無理はなさらないでくださいね!怪我を治すことに専念してください!お大事にしてください!そんな状態で描いたミーア、とても美しいです!背景も綺麗です(^0^)スーツCD8のジャケット(?)のミーアのポーズですね♪もう表情とか完璧です(≧v≦)
本当に綾人様同様、安静にして治してくださいね。私の弟も転んで骨折しているのでそれとかなりイメージが重なって考えるだけで痛々しいです(×о×)
それでは、失礼しました!

NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 18:52
こんばんは矢野ですv
御怪我をなされた様ですが大丈夫でしょうか??;;;;;
無理はなさらずに…です;;;
それにしてもミーア素敵ですvv背景も綺麗ですーvvv
自分もこの様なお美しい背景が描けるようになりたいです…到底無理でしょうが…^^;
素敵絵ご馳走様ですvv乱文失礼しました;;;

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/22 (Fri) 17:06
こんにちはたねですv
大丈夫ですか!?(@A@;)無理はなさらないでくださいね!
 そんな状態でこんな綺麗なイラストを・・・!すごいです!!逝かないでください〜〜!!! 美麗なミーアかっこいいです!
 ではこのへんで。 お大事にしてくださいね!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/23 (Sat) 11:37
こんにちは!ぶんちゃんです☆
レス返していきま〜す☆
>花櫚さん<
いつもコメントありがとうございます。
今回バックがんばってみました(^^;)
そう言って頂けると嬉しいです。
花櫚さんって、ひょっとして庵公さん?
違ってたらごめんなさい。文章の書き方とか、
似ていたもので。わたしも次回作期待してますよ☆
体調は、だいぶいいです。
ご心配かけました。
わたしも次回作期待してますよ☆

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
最初に訂正なのですが、わたしはマウスで描いていますよ☆
ペンタブは、ほしいっ!けど残念ながら持っていないです(泣)今回、体調悪かったので、バックの方がんばりました。(^^;)
今は、だいぶ調子がいいので、また絵を投稿していきますね。
ご心配かけてごめんなさい。 m(__)m
綾人さんの次回作期待してますよ☆

>スミレさん<
いつもレスありがとうございます☆
流石スミレさんですね☆
おっしゃる通りです。体調最悪だった為、資料参考に描きました。(^^;)
たまには、まじめな絵も描かないと変な絵ばかりになってしまいますからね(笑)
ご心配おかけしました。だいぶ具合もいいので、また投稿しますね☆
スミレさんの次回作期待してますね☆

>矢野さん<
いつもコメントありがとうございます☆
矢野さんにそう言って頂けると嬉しいです☆
背景は、宇宙しかかけないので、わたしのは参考にならないと思いますよ!(^^;)
ご心配かけてごめんなさい。体調も回復してきてますので、投稿していきたいと思います☆
矢野さんの次回作期待してますね☆

>たねさん<
コメントありがとうございます☆
わたしもマウスで描いていますので、一緒にがんばりましょう!
でも、おこずかい貯まったら、ペンタブに切り替えます。(笑)
マウスは時間がかかるので(^^;)
ご心配かけました。体調はだいぶよくなったので、また投稿していきますね☆

みなさん、ご心配かけてごめんなさいm(__)m。六軟骨剥離骨折ですので、あばらが、ポキッと折れたわけではないので、大丈夫です。でも、痛かったです(泣)
次は、変な絵描きますが、温かく見てくださいね!では!(^o^)/

 



BBS NOTE 8.0b19 Air