Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18646 カガリ      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/02/17 (Sun) 03:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018646.jpg ( 25 KB ) by Unknown こんばんは綾人です。
久しぶりに資料をあさったら部屋が本だらけに・・・(汗)みたら懐かしくなって描いてしましました。無印時代のカガリです。ドレスカガリはどれも素敵ですね。赤いシャツのカガリや白い軍服ver.も可愛いですね〜(^^)
 ではでは、スペースありがとうございました。失礼しました!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/17 (Sun) 09:51
こんにちは!ぶんちゃんです☆
か、カガリ〜〜〜〜〜〜っ、可愛いですう〜☆(≧ω≦)
戸惑った表情となんと言ってもドレス可愛いですね☆
カガリは、余り女の子らしい格好しないので、資料もすくないと思います。(男っぽい資料はたくさんありますけど・・・。)
バックもいいですね☆文字のレタリング上手です!
綾人さん、日増しに上手になってますね☆
わたしもがんばります☆それでは、ステキ絵ありがとうございました。それと、長時間お疲れ様でした。
次の作品も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/17 (Sun) 14:11
こんにちは!たねです!
カガリ好きの私はこの表情にやられました・・・!!
可愛すぎる!!
ほっぺも可愛いです☆
 次回もがんばってください!では!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/17 (Sun) 16:39
どうも〜(#^.^#)
花櫚です。
カガリの表情かわいいです〜><
背景の色もとてもマッチしてます〜^O^
服などもとても素敵です。

次の絵も期待してますっ♪


NAME : ななき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/17 (Sun) 21:35
こちらでは、初めまして^^
ななきです。
すッごく素敵なカガリだったので思わず
返信おしてましたvv
このドレスのカガリってすッごいかわいいですよね><vv
表情も服も素敵です。
また、エチャであったときはよろしくお願いします^^

それでは次の絵も期待してますvv


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/20 (Wed) 22:20
こんばんは!綾人です。お返事です^^

ぶんちゃん
コメントありがとうございます!成長見られますか!嬉しい言葉です〜><
そうなんですよね〜。カガリのドレス資料は他に比べ少ない上にあっても写真が小さいんですよね(^_^;)
でも、たまにしかないからこそ見たとき嬉しいんですよね
〜(^v^)
バックは苦し紛れで文字を付け加えたのですが、なんとかなってるならよかった!ホント苦手なので毎回綺麗に描けるぶんちゃん羨ましいです!
 今とにかく上のミーアが気になるので続きそっちにかきますね!

たねさん
表情よかったですか!普段あんまりカガリ描いたことないので難しかったですが、カガリ好きさんに喜んで頂けたなら嬉しいです〜><
コメントありがとうございますw
 たねさんの新作、ありますねwそちらにコメントさせて頂きま〜すw

花櫚さん
コメントありがとうございますw
背景の色大丈夫ですか!最初オレンジで塗っててどうにもおかしくて、しつこくオレンジぬってたんですけど、変えてよかったです!やっぱりカガリは緑が似合うようですね^^
花櫚さんのカガリ、可愛かったですw
ちびキャラ描くの苦手なので、他の方が描いたの見ると癒されます(´∀`)
次も頑張ってくださいvv

ななきさん
ななき〜wwコメントありがとう><
びっくりしたよ〜!こちらこそ!なんか色々しでかしても…というか、しでかすけど(断言)またよろしくですv(こら)
ななきも絵描いてねw期待してるよ〜ww

ではでは、みなさま!コメントありがとうございました!失礼しますっ☆


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/20 (Wed) 22:56
こんばんは、スミレです♪
懐かしいですね〜・・・(^v^)表情もすっごくいいです☆背景もすっごく合ってていいです♪他の服装のカガリも良いですが、ドレス姿のカガリも良いですよね♪本編中だと3着ぐらいしか出ていないけど、どれもいいですよね☆
綾人様の次回作も期待しています♪
それでは、失礼しました☆

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/23 (Sat) 14:47
こんにちは〜!綾人です。

スミレさん
いつもコメントありがとうございます〜vvv
本当どのドレス姿も良いですよね(*^v^*)
アイシャに着せられたのとか、本人乗り気じゃないのもまた可愛いんですよね^^
ではでは、コメントありがとうございました。
またスミレさんの絵期待してま〜す!
失礼しました(^O^)

 



BBS NOTE 8.0b19 Air