Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18783 アスランが描きたくなった(笑)      
NAME : さくら / TIME : 2008/04/15 (Tue) 03:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_018783.jpg ( 63 KB ) by Upload こんばんわvさくらですvv(*ノ∀`*)ノ 
アスランが描きたくなったのでアスランを久々にかきました・・撃沈(笑)
■レス返し■
★ローやン★シンステはかわいいよねvv和む(*ノ∀`*)ノ でも、私の絵はネ申じゃないよ(汗)そこんとこたのむぜ!(何が
★minkちー★ノマカプはいいよねvv初々しい表情かな?(笑)でもありがとうvvうんvエチャで会えたらいいね><。
★もも★おお!!そうか!シンステブームだったのか!!この2人はもう泣けるもんね><。なんか!!わたしも『さまよう眸』がみたい(笑)
★綾人さん★おお!!初めまして!!綾人さんってあんずちーと仲のいい?かな?綾人さんの絵めっちゃ好きです!!あたしの絵なんか褒めていただきうれしいです!ありがとうございます(´Д`。)!!
★ぶんちゃんさん★初めましてv!!おおお・・><。ステキだなんてありがとうございます><。まだまだ苦手なもんで下手ですが(´Д`。)!!うれしいです><
★ゆなっちさん★
ゆなっちさんどうもです!!シンステ褒めてくれてありがとうございます><。!!うれしいです!!戸惑いの表情(笑)そうみえるんですねやっぱりww 

NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/15 (Tue) 07:35
はじめまして、ななあねです^^
か、かわいいアスランーーvvv><幼顔なアスランのこんな笑顔見せられたら、私出血止まりません!いえ、止める気ありません!!違う意味で撃沈しましたw
朝から、良いもの見れてよかったです><
また、次回作も楽しみにしています^^
では、乱文ですが失礼します。

NAME : ロー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/15 (Tue) 17:03
わぁvvvアスラン>v<vvv
ヤべえ可愛いよvハートもスゴイ可愛いv
とても萌えな絵ご馳走さまでしたぁv
でわでわ短文でゴメンなさい><。

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/15 (Tue) 23:30
こんばんは〜綾人ですvそうで〜すあんずによくかまってもらってる綾人です^^
ちょっ・・・あたしなんかって…どこがですか〜><
さくらさんの絵すごく綺麗で可愛いですっっ>v<
今回のアスランも可愛くて(*´Д`*)ハァハァ 表情や色がもう素敵すぎますww
ああぁ感動をうまく言い表せない表現力のなさが悔しいです(:ω;)とてもとても美しいのです><
素敵絵をありがとうございましたvV
また楽しみにしておりますvv大変乱文失礼しました^^;

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/04/16 (Wed) 17:54
さくらさん ここでは初めまして〜^^
アスランです〜wアスラン カッコカワイイ?(?
色とか線も綺麗で羨ましい限りです〜
ハ〜トも似合うアスランは凄いと思う・・・・ww
ですw
また 楽しみにしてますねwでは 乱文で失礼しました〜;

NAME : 紫狼 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/16 (Wed) 21:47
ぐおおお!!かわいいアスランが此処に!!
はっ!すみません。はじめまして、紫狼と申します。

可愛過ぎるアスランについ…www
くそっ…かわいすぎてコメントが思いつかない…orz
すみません><。とりあえず、素敵です!!笑
次回も楽しみにしてます!
乱文失礼致しました;;


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 01:23
撃沈に見えないんですがこんばんは^^
可愛いアスランが目の前に(*´д`*)ハァハァ
微妙な絵しか描けないので可愛く描けて裏山ですわ^p^*
アニメ塗りも神がかってますし(*´д`*)ハァハァ
髪の艶がとっても美しいです(●´∀`●)
素敵なアスランごちでしたvv
次の絵もこっそりと楽しみにしてますねvv

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/19 (Sat) 11:41
こんにちは!ぶんちゃんです☆
こちらのアスランも素敵〜っ!(≧ω≦)b
表情も可愛らしくていいです☆
服とかも上手でいいです☆
背景も素敵ですね〜☆(´∀`)/
まさにアスラン萌え〜です☆
なんですか?今アスラン祭りなのですか?素敵です☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 黒天 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/19 (Sat) 12:43
返信ボタンまだ残ってて良かった〜ww

ちょ、ちょ、ちょっとおおおおお!!!
アスラン可愛いいい!(激しく悶絶中)
攫っちゃっていい?というか押し倒してもいいかな?(危険)
返答聞く前に私の脳内で既に犯されてるけどねw(殴)

しかも、シンステまであるじゃないかあああ!
即コメ出来なかったのが一生の不覚!
シンステ狂の私にクリティカルヒットw

キモい発言ばっかりしてごめんね(><;)
次回も楽しみにしてるね♪


NAME : 桃空 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/20 (Sun) 16:59
こんにちは〜^^

あああアスラン!!!
ものすごく可愛いぃいい!!!微笑んでる〜きゃー!!!(落ち着け;)
もう、かわいすぎてお持ち帰りしちゃいたいくらい(>U<*)ノ(危ない人だ;)

素敵なアスランをありがとうv
乱文失礼しました><

 



BBS NOTE 8.0b19 Air