Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18919 あくしゅみ(…)      
NAME : おこじょ / TIME : 2008/06/09 (Mon) 23:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018919.jpg ( 79 KB ) by Unknown おおおひさしぶり…で、す(もはやはじめまして…
みーあちゃんで遊びましたすみません!土下座;;
そしてそれを投稿してしまいましたすみません!土下座あげいん;;

レスのお返事です!遅くなりましたー!
顎紗雪さま:おひさしぶりでっす!おこじょです^^
うふふ描いちゃいましたふたごちゃん!!!←
おおお至福だなんて!私服の間違いですよね!(ぇ

藍沢さま:こんばんはー!レス嬉しいですv
素敵というお言葉をエンドレスリピートさせていただきます!!!(あいたた
こちらこそ絵チャでまたお会いしたいですぜっひぜひ!!

綾人さま:綾人さんこんばんは〜!絵版では結構お久しぶりですかね^^
和み!!もはやそう感じている時点でおこじょ絵に精神が侵されてますわ!!←
キラカガそれぞれ褒めていただいて…感無量でありますー!!感涙

みんkさま:うふふこちらではお久しぶりでっす!^^
おこじょも絵チャご一緒出来て変態心に幸せでした!!!(いたいこ
お洒落…おされって!!!ぶわー嬉しい嬉しい…感激でござります!!!

ぶんちゃん:うわーお久しぶりです!こんばんは!^^
そうでした…ぶんちゃんもマウス学校卒業されたのでしたね…笑
キラカガともに褒めていただいて!ありがとうございますです!!///

桐生結奈さま:ぎゃああレスいただいちゃった!!!///
嘘くさいカガリの笑顔も、素敵だといわれたら素敵に見えてきます!(錯覚^^
こっちらこそ尊敬してますわ!!!また絵チャでもお会いしたいものですうふvv

黒天さま:そうですね!彼等のプレゼントは二人からってことで!!うふ^^
うわーい双子好きさんだあ!!そうなんです「双子」ってのがポイントなんですよねー!
いっぱいいっぱいコメントすんごく嬉しかったですよう!!!///

猫丸茶々子さま:うわあお久しぶりです〜!!///
おこじょさんの絵は…全体的に嘘くささと適当さとその場しのぎで出来てます^^
双子ちゃんてほんと、かわゆいですよね!!こちらこそ次回も楽しみにしてます!!

皆様本当にありがとうございました!!!


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 21:44
こんばんは〜綾人です^^
みーあたんvvかわいいvvやはりおこじょさんのイラストはセンスあって素敵ですねぇw
むしろどんどん投稿したらいいと思うのですv
それで精神侵されるのでしたらむしろ大歓迎(笑)
全体の構図やデザインも素敵ですが、特にこのミーアたんの目の感じがすごく好きです〜v
どうも素敵絵ごちでしたvまた楽しみにしてますね^^
絵チャでもお会い出来たらよろしくですvでは〜失礼しました^^

NAME : みじゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/10 (Tue) 17:14
初めまして、みじゅと申す者です。
ミーア!!大好きですっ!
色遣いにとても魅力を感じます…!とても素敵ですね!!尊敬です…!
口に髪飾りをくわえてる辺りも、キュートですっvv
素敵ミーア見せていただいてありがとうございました!!
それでは乱文失礼致します。

NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 20:09
こんばんは^^麻宮です^^覚えてますか?w
ミーアかわゆいです!><このホワホワ感がまたたまりませぬな〜(*´Д`*)
さすがおこじょさん^^またぜひエチャご一緒させてほすぃですわ^^w
次回作も楽しみにしています!
では乱文失礼しますた〜^^ノシ

NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/10 (Tue) 21:22
こんばんは! ミーア!大好きです!!(いきなり
なんなんですか!この素晴らしいセンスは!下さい!!(おま
色遣いや表情などムーディで素敵です・・・!!
あああ 私もセンスがほしいです! さすがおこじょさん!!!
次回作も楽しみにしてますね! では^^

NAME : ぐま HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/06/11 (Wed) 01:30
お久し振りですー(´∀`)お元気でしょうか★
キャンベル嬢ーーーー!!!!!
エロ可愛く思うのは私だけでしょうか(゚Д゚;)
色の使い方が相も変わらず素晴らしいです!
どうかご指導お願い致します!!!!!orz

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/11 (Wed) 19:45
おこじょ様初めまして^^
アスランにレス本当にありがとうございました><!
うおおおおお!ミーアたん!
めちゃくちゃ可愛いですv
銜えているトコロがもうズキュンときます!
トーンと色の使い方がとても上手いです!
素敵絵ご馳走さまでした^^
ではでは乱文失礼致します!

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/11 (Wed) 20:36
こんばんは^^ミーア祭り開催中だったのですk(マテ
しまった^0^思い切りKYでした(キラだけに
髪飾りを口にくわえさせるなんて素晴らしい発想ですね(●´∀`●)
萌えるしかないじゃないですか^^*
相手はもちろんアスランですね^^
色使いがとっても素晴らしいですvv多彩な色が使われてますね(●´∀`●)
素敵なミーアごちでしたvv
乱文失礼しましたー!

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/11 (Wed) 20:56
こんばんは!
うつくしいミーアですねv
さすがおこじょ様、そのセンスを10分の1、
いいえ、100分の1でもいいので分けていただきたいです・・・!
表情から何から、もう、本当にうつくしいですvv
ドット(でいいのかな?)
―――水玉模様が気になる流星でした☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air