Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18761 おいしぃ〜のぉ〜?      
NAME : 斑鳩花 / TIME : 2008/04/03 (Thu) 18:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018761.jpg ( 94 KB ) by Upload こんにちは。
若き日のクルーゼ隊長を描こうと思って、ちったいレイたんも一緒にしたら・・
情け無いクルーゼさんに
なってしまいました;

NAME : 楽園えるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/03 (Thu) 18:54
うはww
子レイたんとラウめっさかわいいです!!はぁはぁ
思わずコメ失礼します!
レイのその顔は犯罪ですね。
素敵なラウとレイゴチでした^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/03 (Thu) 19:32
どうも!!
花櫚です(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛いちびレイですね〜〜〜☆★
ラウは、格好いいです〜〜><><><><
レイが、ラウの方を見ている目が何ともいいデス☆★
なんかウルルしてて何かもう萌えチャいます〜〜〜ハァハァハァハァ(*´д`*)
とにかく、可愛く格好良く、とっても素敵なちびレイとラウです。

また次回作も楽しみにしてます(=^0^=)
それでゎ、乱文失礼しました。


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 19:00
はじめまして!ぶんちゃんです☆
レイたん、か、可愛い〜〜〜〜〜☆(≧ω≦)
その表情いいです☆(´д `)
そんな目で見つめられたら、なんでもしてあげるっ☆ていう感じです☆
クルーゼの困った表情もいいですね☆
上手です☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。(^o^)/

NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 00:16
こんばんは^^ななあねです。
とーーーーーーーーーーーーーっても可愛いv子レイたんと困り顔のラウになんかいろいろ叫びそうになりました><
タイトルの問いかけがかわゆすぎるvv
うわ〜><素敵すぎます!!
もう、見上げる視線から目を逸らせないですよ…v
斑鳩花様のイラストは、いつも素敵であこがれます><
また、次回作も楽しみに待ってます^^乱文失礼しました。

NAME : 斑鳩花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 10:44
>楽園えるる様
初めまして。お言葉有難う御座いました。まこと、子供の無垢な訴えの真っ直ぐな瞳というのは、犯罪級の可愛さな訳で、そんな表情を感じ取って頂けて嬉しかったです。この位の年齢の子、大好き♥ うちの子もちっさく戻らないかしらん;;(も、高校生だから生意気っっ!!)

>花櫚様
こんにちは。いつもコメント有難う御座います。ちびレイ可愛く出来ましたか?良かったです。指咥えさせたので、ちょっとブリっこになってしまったかしらん;;と不安だったのですが。ラウは、髪型が難しかったです;金髪のうねり具合が・・綺麗にうねってますもんね。

>ぶんちゃん様
初めまして。お言葉有難う御座いました。ちびレイたんには、目のうるうる感を出す為、ソフト・フォーカスを強めに掛けてあります。そして、クルーゼさん。描いてる途中で悪戯して顔に傷を足したら・・ネオになってしまいましたよっっっ(゚ロ゚;) やはり遺伝子が作用してるのね?と、つくづく思いました。

>ななあね様
こんにちは。とーーーーーーーーーーーーーっても可愛い・・のお言葉を有難う御座いました。あのギルの渡している薬剤のケースは、絶対ガムかラムネの入ってるモノと同じですってばっっ!! 子供の目から見たら・・おいしそう。 そして後に、「実は、お薬なのだよ。」とギルに言われ・・・それを手にしたレイたんは「こどもはカプセルのめませんからっっ;;」って、怒るのよ。(*´Д`) 妄想入っちゃった;すいません;;


NAME : 浬月   Safari 525.13 / MacOSX
TIME : 2008/04/06 (Sun) 13:48
こんにちは、初めましてww
浬月と言う者です!

きゃゎっ!!!
あ。奇声を発してしまい、すみませんでした。^^;
レイちゃま可愛すぎです!そしてクルーゼ素敵です!
はぅ〜♪ とっても癒されました〜♪
素敵な絵と癒し、ありがとうございましたww

それでは、失礼致します!!!


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/06 (Sun) 14:30
きゃああああ!!!!!  か・・・!!かw(ry
狽ヘっ こんにちは
ううう/// これはクルーゼandレイ大好きな私を殺ろうという・・・!?(違う
このレイたんに見つめられたらガムでもラムネでも;買って来ます!v
そしてクルーゼさんがんばってw
 では!乱文失礼しました!!

NAME : 斑鳩花 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 16:09
>浬月様
初めまして。コメント、そして奇声まで発して頂け恐縮です(笑)ちったいレイたんが物欲しげにじぃぃーーー..っと見つめている為、どうも情けないクルーゼさんになって申し訳無いです;有難うございました。

>たね様
こんにちは。このような、クルーゼandレイたんにヤられては・・・いかぁぁぁーーんっっっ!!!! もちっと格好良く描きたかったです; そして、はっっ..(゚ロ゚;) そうですよね、ガムでもラムネでも似たようなお菓子沢山ある筈。も、たくさん買って来ちゃって欲しいですよね。ラウには子煩悩でいてほしいです。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air