Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18898 アスランの「先輩」奮闘記!5    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/06/01 (Sun) 16:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018898.jpg ( 66 KB ) by Unknown 今回の話 前回、ハイネとミゲルの喧嘩を見たアスランは止めにかかるのだった・・・・

「やめろ 二人とも!喧嘩はよくない・・・・!」(ア

「アスラン!違うって 勝手にハイネがキレて・・・」(ミ


「お前が前の大戦後生きてるに関わらず連絡しなかったんだろうが!!!」(ハ

「ハイネ しょうがないじゃないか ミゲルにも色々な心境が・・・・」(ア

「(プチッ)喧嘩に入ってくるんじゃねぇよ ヘタレ!」(ハ


「(ガーン!!)」(ア

「あ、ちょっとハイネ アスランはただ・・・(汗」(ミ

アスラン 今回のダメージ 今までより強い。

ハイネがキレたことによりダメージをさらにくらったアスラン・・・!
どうなるアスラン 君はまた立ち直ることができるのか!

なんやかんやで次回に続く!

えっと・・・スミマセン。漫画コマみたいにしたかったのですよ・・・・。
ヘタレアスラン嫌いな方すみません・・・・ハイ。
ハイネはキレると口調が変わるとかやってみたかったのです・・・。
色々ごめんなさい><
なんか根本的に手抜きっぽいですが・・・・。
これいつまで続けることになるのだろう おそらく9くらいかな。

では こんなものですみません!


NAME : 暁 牙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/01 (Sun) 18:36
キリナさん今晩は!牙です。絵チャの時は、有難うございました><、楽しかったです!!
ハイネ・・・・そう来たのか!!ブラックハイネ(様)降臨!!しかも、ヘタレと来た!!今回は、ポケ○ンの「急所にあたった!!」なみのダメージじゃないのか?全く・・だから言ったじゃないか!!下心丸出しじゃいけないって・・。まぁ。頑張るんだ!アスラン!!
キリナさん、次回も楽しみにしています><!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 16:38
どうも〜〜〜vv
花櫚です(^_^)

ハイネ――キタ――(゚∀゚)――――――
ブラックハイネ格好いいですぅぅう(≧∀≦♡/
しかもアスランがへたれ!!
とっても素敵ですぅぅう>v<
前の絵チャとっても楽しかったですv
素敵なキラも見れて良かったですv
また絵チャであったときは一緒に合成作しようね☆

それじゃぁとっても素敵なハイネ様(その他の人たちも)ゴチでしたvv
それでゎ次回の素敵絵も楽しみに待ってます(^_^)


NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/02 (Mon) 19:39
アスランはへタレでこそアスランなんだ。愛してる。
こんばんはー^^
今回もまたアスランがv
アスランがこういう設定で嬉しい限りですわv
ハイネかっこいいわw
次回も頑張ってねw
ではでは失礼致しましたv

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 21:00
キタ――(゚∀゚)――――!!!
こんばんは、連香です♪

ハイネがキレたwwwアスランは心に∞のダメージ!
ヘタレアス好きです☆
毎回にやついて(←)見てます。
漫画みたいなコマでなおいい!!
では、次も頑張って下さいw


NAME : ルーン   Safari 525.18 / MacOSX
TIME : 2008/06/02 (Mon) 21:37
こんばんは、毎回楽しい漫画をありがとうございます♪
ミゲルの表情が可愛いですwハイネキャラ違ッ;
よかったじゃんアスラン、矛先が君に向いて
結果的に喧嘩おさまったよ(笑)

それでは、乱文失礼いたしました。
次回も期待していますw


NAME : 豆ぞうチャン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/03 (Tue) 20:48
こんばんわ、貴重なコメントありがとうございます^^

いつみても楽しい漫画ですね♪
テレビや漫画でゎ無い話を考えるいい発想デスッ!!!!!

それでゎ素敵な漫画ごちそうさまぁ〜♪*


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/06/04 (Wed) 17:41
>暁 牙さん
エチャのときはこちらこそ楽しかったです〜><
もう 妄想できてそれはもう ぐへっへへ(え
ブラックハイネも好きなので(趣味か
下心ありありで あはっはですよ はいw

>花櫚ちゃん
落ち着いて 花櫚ちゃん ブラックハイネ 萌えるけど
のブラックじゃ萌えないよ!
アスランはへたれで通ってるようだな(遠い目
うん こちらこそ またエチャしようね!
もう何回でも おk(迷惑

>ロ〜ちゃん
アスランへの愛は凄いな ロ〜ちゃんw笑
もアスラン大好きさ!(矛盾
へたれでもきち〜くでもなんでも愛せる!(だから何
ハイネ かっこよく見えてよかったでふ。^p^

>神月 連香さん
なんか毎回 コメントありがとうございます!嬉しい限りです><
ハイネがキレるとこうなるかなあとか 妄想してたんです(何
にやにやしていただいて嬉しいです><
次回も地味に頑張ります!

>ル〜ンさん
いやいや こちらこそ こんなん投稿してすみません><
ミゲ 可愛い・・・!?やった!(何
ハイネはキレるとこんなだとマイ設定なのです
ご了承ください(何
喧嘩はなんとか(?)おさまりました 次回どうなるかはすらわからない・・・・(え

>豆ぞうさん
いつ見ても楽しい・・・・・!?わわわ ありがとうございまする!
なんていうか ギャグが好きなので こんなになってしまうのでw
発想というか妄想(え
お粗末さまでし〜た


毎回皆さん 本当ありがとうございまする!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air