Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18763 あすきら。     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/04/05 (Sat) 00:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018763.jpg ( 56 KB ) by Upload こんばんは^^気が付いたら素敵絵たくさん投稿されてて眼福ですvv
映画まだかなーと思いまして…!ちょっとアスキラ描きました^^何故なのか分かりません。
キラ「映画はまだかなぁ?(ぼりぼり」
アスラン「キラ、緊張感ないぞ。何故ぽてち持っているんだ?」
キラ「えーなんかそんなネタなんだもん。」
ぽてち持たせたかったんですごめんなさい^^;
キラならきっとやってくれるって信じてる(マテ
前回のキラ&フリーダム絵にコメント下さった方々有難う御座いましたvv
お返事をさせて貰いますvv
>牙様v
絵チャでは何度かお世話になってますvお目覚めの天使だなんて(●´∀`●)ぎゃふん勿体無いお言葉で…!カッコいいだなんて月並みな言葉しか浮かんで来ない自分が情けないです><フリーダム褒めて頂けて嬉しかったですvv
>秋山様v
こちらこそ便乗のネタ有難う御座いますwメカスキー同士で嬉しいですvv今にも動き出しそうだなんて勿体無いお言葉です><;劣化さえなければ動くはずでs(マテ)いや無理ですがねw
>たね様v
愛が篭っているので(*゚▽゚*ゞネ申...増殖してますね^^素晴らしいですvv劣化してるとこ…ほぼ全部ですねはい(ぇ)キラ褒めて頂けて嬉しかったですvv
>綾人様v
鉛筆でも劣化する人なんですよ^^;ほんと絵板苦手で(´;ω;`)綺麗な塗りとか恐れ入ります_○/|_へこへこ 丁寧とか勿体無いお言葉どうも有難う御座いましたvv
>花櫚様v
いつもレス有難う御座いますvvMS好きなのでwキラも褒めて頂けて嬉しいですvv色塗りとかも褒めて貰えて嬉しいですvv 
>ななあね様v
見惚れられてしまうなんて恐縮です><*フリーダム動きそうですかwそんな風に言って貰えて嬉しいですvvうvストライクフリーダムではないのですがもうなんでもいいですよ・笑w塗りが美しいとか有難き幸せです><;
>リュた様v
うはw(*´д`*)ハァハァされたwGIFとかPNG選べてもきっと私の劣化しますよ・笑 基本的に絵板に嫌われてるんです(´;ω;`)劣化した時の気持ち分かって下さったvv絵板で描けば必ず劣化が起こる私ですが(´;ω;`)気持ちを分かって下さる人がいて嬉しいですvv(*´д`*)ハァハァしかえしとこう(マテ
>ぶんちゃん様v
MS好きでも中々描けないですよね^^;最早愛と根性だけで描いてますよwキラの表情に色付けまで褒めて貰えて嬉しいですvvMS描かれてる人確かに少ないですよね><;もっと増えるといいなとか勝手に思ってますvv

沢山のコメント有難う御座いました><*おんなじような言葉しか出てこなくてすみません(ノω`゚)゚・。+
乱文失礼しましたー^^


NAME : さくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 01:54
一番レス!?やったあああ(Pq*゜v`)。+゜ (おい
さくらですvゆなっちさんの絵はほんとステキっす!!
愛があります!!!!即ほぞn(コラ
まじめなかおしてぽてち(笑)最高です( ´艸`)★
キラ様ならポテチもってても絵になりますね〜v
あせってる?非汗かいてるアスランもステキですv
でわvステキな絵をありがとうございますv次回も楽しみにしていますv

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/05 (Sat) 02:04
こんばんは。綾人です^^
今回はまた、絵もとても素敵ですが、ぽてちを持ったキラ様というのがすごく私の中のキラ様像に合っていて(←どんなのか;)癒されますw(まちなさい)
緊張感ある絵にちょと違う小物付きの絵とか大好きで(笑)
映画本当にまだですかね〜早くみたいですね><
では素敵絵ごちでしたwまた楽しみにしていますww
失礼しました^^

NAME : あごさゆき HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/04/05 (Sat) 06:37
こんなにカッコいいのに笑える要素をさり気なく演出!
流石です(^^)
警戒心丸だしのアスランとは相反して全く緊張感のないキラvv
素敵すぎる!!
最強過ぎる!!!
ポテチ分けてーーvvv(コラ
早朝から眼福ですvvvvv

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 10:35
こんにちは!ぶんちゃんです☆
アスランあんどキラ素敵ですう〜〜〜〜〜d(≧ω≦) ☆
緊張感のある絵なのになぜかポテチ?笑えます☆
相変わらず上手ですね☆こちらこそ眼福×2ですね☆
1人描くだけでも大変なのに2人もなんてど疲れ様です(笑)
また、色々いたずらしに行きますので(こらー!)

それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 02:19
こんばんは^^ななあねです。
かっこよくて素敵アスランと真面目にポテチなキラ様のギャップがたまりません><vさすがですv
でも本当に映画どうなったんでしょうか??情報がないですね><
あと、前回のMS見分けついてなくてすみませんでした><
フリーダムなんですね><ごめんなさい
それでは、いつも素敵絵をありがとうございます。また、次回も楽しみにしています^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 15:46
どうも!!
花櫚です(=^0^=)
めっさ格好いいキラとアスランですね〜〜〜。
2人ともかなり格好いいです><><><><
いつもながら、色塗りなど、とっても丁寧で素敵ですね〜〜。
もう最高すぎます(≧ω≦)
それでゎvv
乱文失礼しました。
次回作も期待して待ってま〜っす☆★

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/08 (Tue) 23:19
こんばんは!
ポテチ!!!wくださいww
アスランとキラならこんな会話もアリかと!Vv
映画・・・。まだかなぁ・・・。って!!そんな心配より今この瞬間がすべてですよ!ww
気長に待つのです・・・!でも早く見たいですね^^;
では!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air