Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18657 オルガです。      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/02/23 (Sat) 16:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018657.jpg ( 29 KB ) by Unknown こんにちは。綾人です。旧連合描いてみようと思いまして、オルガ描かせて頂きました。連合服難しいですね〜。細かいとこさっぱりわかりません。しかも、よく考えたら彼の服、袖なしでしたね。あああ〜(-_-;)

すみません!失礼しました!


NAME : ななき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 03:24
こんばんわ^^お世話になってるななきです^^
オルガちゃんvvすてきですvv
塗りも丁寧でますます磨きがかかってきてますよね^^
オルガは大好きなキャラなので、綾人に描いてもらえるなんて感激ですvv
次回作を楽しみにしてます^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 16:02
どうも!!
オルガかっこいいです。
色塗りとかも丁寧で素敵です。
背景もとても似合っています。
オルガはやっぱり本が似合いますね〜〜。
かっこいい〜〜〜〜〜〜。

でわvv
次の絵も期待してますね〜〜(*^_^*)


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/24 (Sun) 19:08
こんばんは!!たねです!
オルガかっこいいですー!!!素敵・・・!
私的に目元がツボです!なぜこんなにかっこよく描けるのでしょう・・!!
背景もいいですね☆
 では失礼しました!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 20:50
こんばんは、スミレです☆
連合服って難しいですよね〜・・・同感です。でも綾人様はすっごくお上手ですね!私の絵とは全然ちがいます!オルガ、すっごくかっこいいです!表情も背景も本当にお上手です!雰囲気も出てていいですよ!
綾人様の次回作も楽しみにしています☆
それでは、失礼しました♪

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/26 (Tue) 23:53
こんばんは〜!綾人です。お返事ですv

ななきさん
 わわわ〜コメントありがとう><
いやもぅこんなんでごめんなさい〜!!喜んでもらえたならこちらこそ感激です!!
 てか上にななきの絵が(°O °!!
そちらにレスさせて頂きます><

花櫚さん
 コメントありがとうございます!
花櫚さんは以前キラフレでもコメくださった庵公さんだったんですね!いつもコメをありがとうございます〜っ><
 かっこいいと言って頂けて嬉しいです!
オルガの読書シーン良いですよねvv
では!新作のほうにレスさせていただきますねvvv

たねさん
いつもコメントありがとうございます!
 そしてお褒めいただきありがとうございます〜っっvv
オルガはあの鋭い目が格好いいですよね!
あの目の雰囲気が出れば!と描いたので気に入って頂けたなら嬉しいです〜w
 たねさんの次回作、楽しみしてます^^

スミレさん
いつもありがとうございますvv
 いえいえ!私のはそれっぽく見えるようにだいぶ頑張って誤魔化して描いてます(←間違った努力)
スミレさんはきちんと形を捉えて描いておられるのですごいです!!
 スミレさんの新作が上に〜vv
そちらレスさせて頂きますねっ^▽^


 

 


NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 16:29
お、オルガ〜〜〜〜っ!カッコいいですう〜〜☆(≧ω≦)
雰囲気もいいですね!
表情とか、前髪の感じがいいですね☆
目もリンとしていいです☆
やはり、本は必需品ですよね☆(´∀`)
袖は、気にならないですよ☆

こんにちは、ぶんちゃんです☆
遅れて、ごめんなさいね!通院とか検査で忙しくて(^^;)
体調の方は、だいぶいいのでバリバリ描きますよ☆
変な絵を・・・。(+_+;)/
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の作品も期待して待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/02 (Sun) 02:36
こんばんは〜!綾人です^^お返事です♪

ぶんちゃん
コメントありがとうございます〜^O^
遅れるのなんて大丈夫です!!というか遅れてもコメント入れて下さるなんてめちゃめちゃ嬉しいですww
前のコメントにも突っ込み入れてくれてむしろありがとうございます!!気づかないのが一番問題なので(^_^;)また何かやらかしたらどんどん突っ込み入れて下さい^^

通院とかほんとお疲れ様です><でも体調よくなってらっしゃるようで良かったです!!
ぶんちゃんの絵は変といいつつ、いつもとても楽しのでどっちのパターンでも楽しみですっ^^
また期待してますw
コメありがとうございました〜vv失礼します^^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air