Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18638 カガリにマリューさんの制服を着せてみた♪     HOME 
NAME : 鳥 / TIME : 2008/02/13 (Wed) 00:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018638.jpg ( 51 KB ) by Upload カガリはもちろんズボンも似合ってるけどスカートも似合うと思う… … っていうか自分どんだけカガリ好き??
という感じですが、投下しちゃいます☆
うう…でも↓可愛いカガリが流れてしまうwwwごめんなさいwww
前回のキラ変装カガリにコメ書いてくださった方ありがとうございますっvv
>ぶんちゃん(さん♪)
ああっ!!ハーロキャプター流してしまってごめんなさいっ!私もカードの1枚になってカガリンにお仕えしたいvvそのままチョコ食べさせてくれたらタダ働きいたしますvvものすっごく可愛いですvvvぜひ絶賛放映して欲しい!!
顔はそっくりだけど微妙に体型が違うというのが私的双子萌えですvvvいつも優しいコメありがとうです〜vvv
>桐生結奈さま♪
おお!桐生さんのも見たかった!!そうですよね!?やはり双子は良いです〜vvカラコンはどうしようか迷ったのですがやはり分かりやすくそのままにしてみましたvv
私もいつも絵茶室で描かれてるのをこっそり覗き見してはにまにましてますvv(基本アスランに負けないヘタレなのでこっそり見てます;)またお会いした時にはよろしくお願いいたしますvv

NAME : SORA HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/14 (Thu) 00:45
さすが鳥様!!
カガリたんのスカートとこの萌えポーズ!!
かわいすぎです☆

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/15 (Fri) 21:14
はじめまして!たねと申します!
またしてもカガリがあぁ!!
カガリはなんでも着こなしますね!
スカートのカガリにアスランはドキドキでしょうね☆
 では失礼しました!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 10:59
こんにちは!ぶんちゃんです☆
かっ、カガリ素敵です〜〜〜う!(≧ω≦)
カガリ館長なら、私なんでも言う事ききますね☆
制服姿よく似合ってますよ!
カガリのポーズも可愛らしくていいですね☆
表情もいいですし、バックもカッコいいですね!(≧ω≦)

こんな素敵なカガリに流されるなら、うちのカガリんも本望です。なんの悔いもありません(笑)
カガリん差し上げますので、こちらのカガリを誘拐、じゃなかった頂いて帰ります(笑)
それでは、素敵絵ありがとうございました。
次の作品も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/


NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 15:25
お久しぶりですおこじょですー!
カガリちゃんかあいい〜!!!///こういうお着替えネタすごく好きです!!(ぐっ)
スカートからちらっと見える美脚生足にもだえる…!///(へんたい
ポーズも可愛すぎます!ではでは〜

NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 22:53
お久しぶりです、矢野です。
カガリ可愛いですーvv
自分もどちらかと言えばスカートのカガリの方が好きですv(ぁ
ドレス姿のカガリが大好きでした^^
素敵絵ご馳走様ですv
乱文失礼しました。

NAME : AS HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/20 (Wed) 15:29
初めまして!
めっちゃかわいいマリューコスカガリに
思わずレスボしてしまいました。
ミニスカカガリかわいいですね!!!!!
HPにもお邪魔しました。
素敵絵満載で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァさせていただきました。
乱文失礼致しました。

NAME : 鳥 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/27 (Wed) 20:59
たくさんコメありがとうございますっ(*´∇`*)
>SORAさまv
ありがとうございますっvvSORAさんのカガリには遠く及びませんっvvいつもハアハア萌え補充させていただいてますvvいつかSORAさんのキリバン踏むのが私の夢ですvv
>たねさまv
おおっ!いいお名前ですねっvvて、アスラン・・私がアスカガ好きってばれて・・おかしいな?あまりアスカガ×100言わないように自重してるのに・・・あれ?
心優しいコメありがとうございますっvv
>ぶんさまv
ハーロキャプターは私の心のオアシスですvv本気でカードの一枚になりたいくらいですよvv
え?人質交換??ええっvvもうぜひにvvv喜んでカガリ艦長差し出しましょうvvそして私も艦長のスカートの中が微妙に見えるか見えないかどきどきする位置の席に座りた・・いえ・・何でもないでs
>おこじょさまv
スカートのスリットはいいですよねっvv("▽")ぜひおこじょさんも・・とやたら人に勧めているのでありました・・(迷惑←ただ単に自分が見たいだけ
>矢野さまv
普段軍服や執務服とかでたま〜に見せる女性らしいドレス姿にノックアウトされまくりなんですvvもっと着てくれれば・・という願望を自分で満たそうという・・かなり痛い私です・・・
>ASさまv
おおっ!ASさまはYAなのですねっvv早速そちらにもお邪魔しちゃいましたvふふふ・・・私YAもいけるくちです・・ふふふ・・(ここではこれ以上自重させていただきます・・
本当に皆様ありがとうございますっ!!これでしばらくの間生きていけそうですっ(本当に・・)(´_`。)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air