Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18821 「わたしの前に膝まつきなさいっ!」     HOME 
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/05/02 (Fri) 19:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018821.jpg ( 133 KB ) by Upload 新番組!「シードディス反逆のルナ!」好評放送中!(ナイナイ(+_+;)/)
ミネルバを乗っ取り、プラントに反旗を翻した皇帝ルナの物語です☆女性中心の世界を造り、男共を僕にするまさに女王誕生のお話です(ダメでしょ!)☆刺激が強いので、小さなお子様は注意して下さいね☆

こんばんは!ぶんちゃんです☆
また、しょうもないもの描いてしまいました(+_+;)/今回はネタで攻めてみました(絵で攻めなさいっ!)軽く流してみてね☆では!(^o^)/


NAME : 神月 連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 20:21
一番レスー!!
こんばんは、連香と言いますv
反逆のル●ーシュならぬルナ!女帝ですねーwwww
なんか、ホントに見たくなってきた★
絵が綺麗です!素敵です!
次回作も楽しみにしておりますね!

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 21:09
ルナーーーーっ!!
なんだかとっても格好良い・・・いえ、素敵なルナマリアです!
刺激が強い・・・凄く気になる煽り文ですねw
ミネルバを乗っ取り、プラントに反旗を。って、ダメですよ!(遅
素敵絵、ありがとうございました☆

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/05 (Mon) 14:54
こんにちは!^^ かっこいいルナ様に呼ばれた気がしました笑(ない
もうこういう絵大好きです!!ww 喜んで膝まづきます^p^(おい
いつもながら丁寧で尊敬です!! また美麗イラスト待ってます!w では!^^

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/05 (Mon) 18:35
こんにちは〜綾人です^^
ルナ格好いいです!そして説明の文章もいいですが最後のネタで攻めて…のところで思いっきり噴いてしまいましたよ(笑)
絵で攻めてますよ〜!ルナの表情がなんとも凛々しくてw
ルナ、この衣装似合ってますねw
いつもながら、ぶんちゃんの配役、見事です〜w
また次回も楽しみにしておりますね〜^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/07 (Wed) 18:12
どうもで〜〜っす☆☆

ルナ格好いいですゥゥゥゥ。
ゼ○の衣装をちゃくようですかぁああ!!!!!!!!!
今回も、ユニークな作品ですねvv
色塗りはもちろんのこと、線の細かい所などとっても丁寧でいいですね(^_^)
それに、背景もとって素敵で、ルナにマッチしてますよ♪

それでは、とっても素敵なルナゴチでした(*^_^*)
次回もユニークな絵まってます(ヲィ;;かってに変なこというな!!


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/12 (Mon) 18:06
こんばんは!ぶんちゃんです☆レス返しますね☆

>連香さん<
レスありがとうございます☆
そうです☆反逆のル●ーシュのパロディです!
この役はルナマリアしかいないっ!と感じて描きました(笑)
名前もちょうど似ていたので・・・。絵の方はまだまだですよ☆
今も勉強中です☆楽しんでもらえれば、嬉しいです。

>流星さん<
いつもレスありがとうございます☆
今回新シリーズ?です☆今回は宝塚をイメージしました(笑)
やはり多少の刺激は必要ですよね☆
わたしもダメだと思ったのですが、そうしないとタイトル変えないといけないので(笑)☆
はい、次回もがんばりますね☆(´∀`)

>たねさん<
いつもレスありがとうございます☆(´∀`)/
はい、たねさんを呼びましたよ〜(笑)女帝ルナマリアです☆
気に入ってもらえれば嬉しいですね☆
膝まづくと大変な事になりますよ(笑)☆
これからは雑に描きます(ダメでしょ!)
コメありがとうございました。(´∀`)/

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
いえいえ、今回ネタでしかがんばれなかったので(笑)
ルナ女王気に入ってもらえれば嬉しいです☆人気が出ればシリーズになるかも?
そうですね、今回のポイントは衣装ですかね☆(笑)
いえいえ、あくまでネタです☆(´∀`)/
また、がんばりますね〜☆

>花櫚<
いつもレスありがとうございます☆
いつも色々ありがとうございますね☆反逆のル●ーシュ描いてみました。(´∀`)
今回は、ゼ○の衣装ルナマリア描きました。
変な絵ですが、気に入ってもらえれば嬉しいです☆
背景も褒めてもらってありがとうです☆
また、まじめかユニークなのかどちらか描きますね☆


みなさん、いつもコメントありがとうございます。
今回は違うシリーズ?もの描きました。またがんばって描きますね☆では!(^o^)/

 



BBS NOTE 8.0b19 Air