Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18656 シンマリア・ホーク?      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/02/23 (Sat) 16:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018656.jpg ( 135 KB ) by Upload ミネルバ内でのお話です。
「なあ、なあ、レイ見てくれよ」
「どうした、シン?」
「シンマリア・ホークで〜す!」
「・・・・・・・。」
「あれ、似てなかった?」
「シン、俺は命が惜しいので、コメントは控えさせてもらう・・・。」
「えーっ!なんでー?」
「あらシン、よく似合ってるわよ。私のスカート・・・。(怒)」

この続きは、ご想像にお任せします。

こんにちは!ぶんちゃんです☆
皆さん、どうもご心配かけました。
痛みが引いてきたので投稿します(何かいつも通りの様な・・・。)

また、変な絵を描きました(+_+;)
シンルナ好きのみなさん、ごめんなさい。m(__)m
病み上がりなので、軽く流して見てくださいね☆
では!(^o^)/


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/23 (Sat) 16:47
こんにちは。綾人です。
先日のコメントでは、すみません!!「マウスで」と書いたつもりでした(-_-;)おもいっきり打ち間違えました。申し訳ありませんっっ><私こういうボケをよくやります(←ダメなこ)
調子だいぶよくなったということで良かったです!!
シンルナ+レイ大好きなので、楽しいシンルナイラストに会話文ごちでした!
また、楽しみにしてます><でも無理はしないでくださいね!
では!失礼しましたっ!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 15:59
どうも!!
調子よくなってよかったです。
そうです私庵公でもあります。
でも今度からは、花櫚に統一します。
シンなにきても似合ってます。
可愛いです。
ルナが・・・・。
レイは相変わらずクールですねっ。
とても楽しいイラストごちでした。

でわvv
次のイラストも期待してます。


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/24 (Sun) 18:52
こんばんは!たねです。
体調よくなったのですね!良かったです〜!
 シン・・・!!!美脚ですね!(笑)
二人とも着こなしてますねww
レイリン・ホークも見てみたいかも・・・wwww
 では、失礼しました!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/24 (Sun) 20:42
こんばんは、スミレです♪
体調がよくなって本当によかったです!でも気を付けてくださいね。
シンがルナのスカートを・・・!!メチャクチャ似合ってる・・・(^x^)後ろで普通の赤服を着てるルナからとてつもない怒りが・・・!?この状況をレイはどんな心境で見ているのか・・・!!この後の様子を考えるとメチャクチャ笑えますね(≧v≦)
ぶんちゃん様の次回作も期待しています♪
それでは、失礼しました☆

NAME : おこじょ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/25 (Mon) 12:20
ぶんちゃんこんにちは〜
し、しんまりあ!!!(爆笑)…も、本当にいっつも楽しいネタ満載ですね!
シンとルナの表情が可愛すぎて…ツボです!///
危機回避するレイも、想像すると楽しすぎる!(妄想族)
しかしメイリンをして入らなかったスカートが入るとは…シンくんウエスト細い!笑
ではでは、次回も楽しみにしてます!お体ご自愛下さいまし!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 16:14
こんにちは!ぶんちゃんです☆
遅くなってごめんなさい、レス返しまあ〜す〜う!

>綾人さん<
いつもレスありがとうございます☆
心配かけてごめんなさいね(^^;)
やはり、打ち間違いでしたか。突っ込み入れてごめんさい☆
全然、ダメじゃないですよ☆わたしもよく間違えますから☆
今回、シンのおちゃめな所を想像して描きました。
また、変な絵描くと思いますが、軽く見て頂ければと思います☆つづきは、絵の方にかきますね☆

>花櫚さん<
いつもコメントありがとうございます☆
ご心配かけました。今は、だいぶいいです☆
やはり、庵公さんでしたか。
花櫚さんのレスがある時、庵公さんのがないので変だなあと思っていました。
変な絵を描いたので、気にいってもらえれば嬉しいです。
後は、絵のほうにコメしますね☆

>たねさん<
コメントありがとうございます☆

ご心配かけました。回復してきてますので、また投稿していきますね☆
本当は、シンの足首辺りまで描いたのですが、入らなかったので、ちょっとしか足が見えませんでした(^^;)
レイリンホークは、レイに出演以来出して置きます☆
後は、新作にコメしますね☆

>スミレさん<
いつもレスありがとうございます☆
心配かけてごめんなさい(^^;)
だいぶよくなってきたので、絵描いていきますね☆
今回、シンのいたずらという設定で描いてみました。
楽しんで頂ければ嬉しいです。
後は、新作にかかせてもらいますね☆

>おこじょさん<
コメントありがとうございます☆
いえいえ、おこじょさんの絵に比べれば、まだまだです☆
楽しんでもらえれば、よかったです。
シンのウエストが細いのではなく、最近ルナのほうがちょっと太ったらしいです(未確認)
体の方は、ご心配かけました。調子がよくなってきたのでまた絵を描いていきますね☆
続きは、新作へ☆

みなさん、レスありがとうございました。
まだ、通院してますので、お返事が遅くなるかもそれませんが、ご理解よろしくです。では!(^o^)/ 

 



BBS NOTE 8.0b19 Air