Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18603 るなまりあ・ほーく      
NAME : ぶんちゃん / TIME : 2008/01/27 (Sun) 20:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; User-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; http://bsalsa.com) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018603.jpg ( 149 KB ) by Upload こんばんは(わ)☆ぶんちゃんです☆
描くのが遅いので、今日中に描けるか微妙だったのですが、なんとかできましたので投稿します☆前回描いた赤服が、余り見えなかったので、リベンジということでまた描きました。(^o^)/けっして赤服描きたかったからではないですよ・・・。(+_+;)多少おかしな所は、見なかった事にしてくださいね☆では!

NAME : 真豆 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/27 (Sun) 22:59
先日は私の絵にコメントをくださってありがとうございました!ぶんちゃんさんの絵は綺麗で尊敬します!では(^_^)
NAME : 庵公   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/28 (Mon) 18:14
キャ〜〜〜〜♡v♡
ルナ可愛い〜♥♡
顔の表情から、体のバランス、ポーズまで、もうサイコ〜です>∀<
めちゃめちゃ可愛すぎです〜♡♡

次の絵も期待してますよッ(=^0^=)


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/01/28 (Mon) 22:46
こんばんは〜!綾人です!
赤服〜vルナ〜wどっちも好物ですっ(笑)素敵です〜vv
赤服たくさんみえていい感じですよぉ〜☆
毎回色塗り素敵すぎてほれぼれです〜(*^v^*)

次も楽しみにしてますね〜w失礼しました☆


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/30 (Wed) 22:23
どうも、スミレです♪
赤服ルナ〜!本当に可愛いです〜!!赤服、とってもお上手です(^v^)背景も毎度のことながら、すっごく綺麗です!表情とかも、すっごくルナらしいです☆本当にもうサイコーです!
次回作も、がんばってください☆

それでは、失礼しました♪


NAME : 桐生結奈   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/31 (Thu) 00:00
こんばんは^^初めましてですv私の拙い絵にコメント下さり有難う御座いましたvvいつもは見ているだけでしたがコメントを貰えた嬉しさの勢いでレスさせて貰います(●´∀`●)
ルナマリア可愛いですvv女の子描くのが苦手なのでとっても羨ましいです><*可愛く描くのが難しくて…!
ポーズもとっても女の子らしくて可愛いですvv背景宇宙ですかね?凄く上手に描かれてて尊敬致します><*
では乱文失礼しましたvv次の絵も頑張ってください^^

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/01 (Fri) 21:00
また、遅くなってごめんなさいm(__)m。バイトが、忙しくて!レス返していきま〜す☆
>真豆さん<
いえいえ、こちらこそレスありがとうございます☆(^^)/尊敬なんて、しなくていいですよ☆それより、楽しく絵を描いていきましょう☆たくさん描けば、きっと良い事がありますよ☆できれば、コメント頂いたら返信も忘れずにするといいと思いますよ☆
>庵公さん<
いつもコメントありがとうございます。☆☆☆気にいって頂ければ嬉しいです。次回は手を抜くかもしれませんが、時間がある時は、きちんとした絵を描きますのでゆるしてね☆
>綾人さん<
いつもレスありがとうございます。☆☆今回は綾人さんの為に(本当は、自分が描きたかった?)描いた赤服です。気にいって頂ければ、嬉しいです☆☆☆(^^)。わたしも次の作品期待して・・・。って、前の方に素敵なキラがっ!☆そちらに続きかきますね☆
>スミレさん<
いつもレスありがとうございます☆☆忙しい中、レス頂き嬉しいです☆わたしのわがままで、困らせてしまってごめんなさい。今度、お詫びにスミレさんのリクエストに答えますっ!わたしに描ける物であれば何でも描きます(わ〜っ、言っちゃった!)ただし、ご希望の仕上がりかどうかは、保障できませんが・・・。ですので、いつでもいいですよ!(^o^)/
>結奈さん<
コメントありがとうございます。まさか、常連の結奈さんからコメント頂けるなんて、感激です。絵の方はいつも見ていたのですが、なかなかコメントできなくて(上手すぎて)☆ルナマリア褒めて頂きありがとうございます。バックは、一応宇宙のつもりです。まだまだ勉強中なので、おかしな所は、軽くながしてくださいね☆

コメントありがとうございました。次回は手を抜きますが(もう、決定事項?)次の次にがんばります。では!(^o^)/

 



BBS NOTE 8.0b19 Air