Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18819 オレンジとピンクの歌(え    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/05/01 (Thu) 19:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018819.jpg ( 68 KB ) by Unknown こんばんはーキリナです!今回は前回にも言ってたハイネとミーアを描いてみました^^
ミゲとラクスとは違い はっちゃけた感じにしてみました!
画力不足が祟っているのか 色とかアバウトです(こら
そして今回も構図で悩みに悩み またも結果が大変なことに・・・・なんだ この構図(ホントにな

ハイネの服装は前回のミゲはあまりにオレンジづくしだったので黒を加えてみました^p^
センスないぞ この服!(泣
ミーアに至っては頑張ったのが むn(ry
服装わかんないですよミーアの・・・
ハイネの筋肉がなんか割れてるとかそれ 君の趣味でしょとかというツッコミはなしの方向で
でわ!


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 20:18
一番レスだぁぁ><><><><

どうもvv花櫚です。

やったぁぁあ。
ハイネとミーアだぁぁ(*^_^*)
とっても素敵だよォォォ。
服もvv色塗りもvv構図もvv
全てが素敵だぁぁぁぁあ。
それに、ハイネが髪結んでるし、筋肉が割れている・・・・(キャ――――――――
ごめんなさい><><><><
暴走してきたのでそろそろ。

と〜〜〜〜〜〜っても素敵なハイネとミーアごちでした。
それでゎ次回作も楽しみに待ってま〜〜〜ッス☆☆


NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 20:26
こんばんは^^前回見てたのにレスできなくってごめんなさい(ノω`゚)゚・。+
ミゲルとラクスのユニット可愛かったですよvv
今回も可愛いユニットですねvv
ハイネとミーアも人気出そうです( ^ω^)
2人描くの大変なのに尊敬ですvv
乱文失礼しました^^
次の絵も楽しみにしてますねvv

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/01 (Thu) 23:03
こんばんは、綾人です。
前回のコメントでハイネとミゲルの名前を打ち間違えたバカ者です^p^申し訳ありませんm(_ _)m
こりずにコメント失礼しますよ(やめなさい
前回はおっとり和やかな雰囲気が良かったですが、今回は明るくって元気が出る絵で良いですねw二人ともすごく可愛いですv構図もすごく良く、2人を体まで描いてこの時間…すごすぎますvとても素敵絵ですねv
ではでは乱文失礼しました。

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 17:16
こんばんは! 前回レス出来なくてすみませんでした><;
ミゲルとラクスとっても素敵でした!!
元気な二人いいですね〜!!!v 個人的にほっぺのピンクが高ポイントです!!ww
ウィンクもばっちりきまってて素敵です!!vv
黒い衣装のハイネかっこいい!! ポニテも似合うv
このコンビのファンクラブに入りたいですw 入れてくださいw
次回作も楽しみに待ってます! では^^

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 19:14
こんばんは!ぶんちゃんです☆
ハイネとミーアカッコいいです☆
ハイネの腹筋素敵ですね(笑)
ミーアもとっても素敵ですよ☆表情可愛らしいです☆
画力あると思いますよ☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 神月 連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 20:17
こんばんは!連香ですvV
ミアとハイネ来たーっっ!!!
ハイネの肌っ!肌がぁぁ!!!!!露出が・・・っ!ハイネーーー!←落ち着け
腹筋割れてるwww
素敵です。素敵すぎます!
素敵絵をありがとうございました!
次回作を楽しみにしてます〜☆

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 21:06
ふぉうっ!!(謎
これまた素敵なハイネ&ミーアをありがとうございます!
今回も勿論貢ぎまくってしまいそうです。
ハイネの結んだ髪の毛にキュンとしましたv(ぇ
それでは、次回作も楽しみにしています♪

NAME : 温厚屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 23:24
ハイネ見て一瞬ボーカロイドUの鏡音リン&レンかと思ったのは自分だけだろうか・・・。
NAME : ロー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 23:30
こばんはー!
ハイネとミーアきたああvvv
髪結ってるるるる!!マジで萌えますv
ハイネの筋肉がなんか割れてるとかそれ
君の趣味でしょ とツッコミたいお年頃ですw(嘘
ゴメンw言ってみたかっただけですwジョークジョーク(うるさ
つか本当に萌えますv2人ともv
最高にかあいいvvではでは乱文失礼致しました!

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/03 (Sat) 12:42
>花櫚ちゃん
ありがとう〜ww喜んでもらえたなら 光栄だよw
筋肉 ハイネってわれてたんですかね?(聞くな
肌とかアバウトすぎて塗ってて無性に悲しくなったよ・・・
暴走ってw駄目よここではw(ここではって?
では ありがとですたw
>桐生さん
神人の一人がのような紙にコメントを煤i°Д°;
二人くのって本当大変ですよね 色塗りよか人二人くのに時間かかるという^p^
では ありがとうですた〜ww

>綾人さん
いやいや間違いは誰でもありますよ!それにコメント嬉しいですww
二人って明るいイメ〜ジがあるのですが(へ?
適当ですよ これ でも時間掛かったのが人くのにだし・・・;
綾人さんも凄いですよww
では〜ww
>たね
いやいや気にしてないよ〜^^平気へ〜きw
最近 頬を染めさせるのが楽しくてしゃ〜ないです(え
ウインクってできないんだよね〜(は?
衣装とか適当だから はっはは(´;ω;`)
では ありがとですw

>ぶんちゃんさん
こんにちは!ぶんちゃんさんのは見さしてもらってますw
上手くて尊敬してますw
ミ〜アとかなんか衣装が曖昧すぎて完成したとき泣けました・・・・(え
では 嬉しいコメントありがとですw
>神月 連香さん
またコメントありがとうございます〜w
凄く嬉しいですわwハイネは露出させすぎとか思いましたが喜んでもらえて嬉しいですw
こんな駄にといってくださりありがとうですw

>流星さん
本当に赤字になりますよ 笑
ハイネって普通に髪結べそうだったので結んでみましたw
キュンとされてハイネもも嬉しいです(何
では ありがとうですたw
>温厚屋さん
あの〜言っちゃなんですが あんまり他のアニメとかどどんと伏せもなしに出すのはどうかなと思いますが・・・・
でも 見えなくも無いか・・・!?(こら

>ロ〜ちゃん
ちょwツッコミしちゃだめよwってジョ〜クか〜なんだよ
もう〜!
皆キャラの髪を結ってる姿に弱いのかな(え
萌えてもらえて嬉しいですw
今回もレスありがとですたw

 



BBS NOTE 8.0b19 Air