Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18759 種学園      
NAME : 黒子 / TIME : 2008/04/02 (Wed) 09:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018759.jpg ( 38 KB ) by Unknown こんにちは!前回の投稿からあまり日にちが経ってないような気がしますがまたまた投稿です。調子に乗ってまた小さいのですv(めv<)(オイ
ザフトの軍服を制服にしたらこんな事に…(汗)

同じクラスの‘れい・ざ・ばれる’とは仲良しです(笑)
ではこの辺で失礼します。


NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/02 (Wed) 09:30
おはようございます!
ザフトの制服!!すごいです!可愛いですv
シンたんに良く似合ってます^^v
今回もシンたんとっても可愛いですvvv
ふはwやっぱりレイとは仲良しなんですねv
ではでは失礼致しました!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/02 (Wed) 23:44
こんばんは!!
か・・・ かわ・・・///(鼻血
しっかり赤服きちゃってw
るんるんですね!! これかられいを迎えに行くんでしょうかv
 では乱筆乱文失礼しました!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/03 (Thu) 17:54
どうも!スミレです^^
ぎゃーーー!カワE(☆ω☆)/前回に引き続きすっごくカワEシンたんですね^^
かばんに付いてるキーホルダーもキュートで・・・^^
また次回作も期待してます♪
それでは、失礼しました☆

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/04 (Fri) 00:00
こんばんは!綾人です。
またまた可愛いシンたんが〜〜vvv
こんな可愛い子がいたら連れて行かれますw…私にv(←え;)
軍服を制服にとは…良いですね!元のデザインを生かして小学生の制服に違和感無く変えられるってすばらしいです!!
では、可愛いシンたんごちでした〜wまた新作楽しみにしてますv
失礼しました^^

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/04 (Fri) 18:53
こんばんは!ぶんちゃんです☆
シンたん可愛らしいですう〜〜〜☆(≧ω≦)
ウキウキ気分のしんたんの感じよく出てますね☆
とっても可愛いです☆
赤服もいいですね☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。(^o^)/ 

NAME : 水都犀   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/05 (Sat) 10:18
初めまして!
可愛いシンに惹かれてき込みさせていただきましたw

ザフトのカッコイイ赤服が、こんな可愛い制服になるなんてww黒子さま発想がステキですw
ご馳走様でした!

それでは^^


NAME : 黒子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 12:31
こんにちは!またまたこんなにもたくさん書き込んでもらえるなんて…うれしいです!ありがとうございます!!

ロー様
感想ありがとうございます!軍服→制服なんて事初めてしたのでいろいろ不安要素がありましたがそんな風に言って貰えて安心しました!それではありがとうございました!!

たね様
鼻血を出してもらえて光栄です!(笑)(オイ)
ありがとうございます!!たね様の次回作を楽しみにしてます!それでは失礼します!

スミレ様
キーホルダーかわいいですか!?自分描いていて“ぶっさいくなキーホルダーだな、オイ(笑)”とか思ってたので、うれしいです!ありがとうございます!それでは!

綾人様
むしろどこへでも連れて行ってあげてください!(笑)
この制服が違和感なく見てもらえたようなので安心しました!綾人様の次回作を楽しみにしております!ありがとうございました!では!

ぶんちゃん様
ぶんちゃん様に可愛いと言ってもらえて光栄です!ぶんちゃん様のラクス、拝見させてもらいました!かわいかったです!!あ、そちらの方へも書き込みさせていただきますね!感想ありがとうございました!

水都犀様
初めまして!書き込みありがとうございます!!
赤服をこんな風に改造しちゃっていいものかと不安でしたがお褒めいただけたので安心しました!
ありがとうございました!

それでは最後に…皆様の次回作を楽しみにしております!
ありがとうございました!!


NAME : 浬月   Safari 525.13 / MacOSX
TIME : 2008/04/06 (Sun) 13:37
こんにちはっww
新人の浬月と申します!^^
シ、シンちゃま!!!
可愛すぎて叫びだしそうですっ!((○v○;))

ほのぼのとした素敵絵、ありがとうございました♪
これ以上書いていると暴走してしまいそうなので、この辺で
失礼致します☆


NAME : 黒子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 14:28
浬月様
こんにちは!初めまして!!黒子と申します。(ほくろじゃなくて、くろこです(笑))
さ、叫びだしそうですか!もういっそ叫んじゃって下s…(オイ!
うれしいコメントありがとうございました!!
それでは!!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 16:31
どうも!!
初めまして、花櫚と申します。
シンたんめっちゃかわいいです。
私は、シンが大好きなので、こんな可愛くて素敵なシンがみれてよかったです。
色塗りなど、とっても素敵です><><><><
ランドセルについているキーホルダーもめっさ可愛いです。
またこんな和み絵が見たいです(*^_^*)
それでゎvv乱文失礼しました。
次回の絵も期待してます(*^_^*)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air