Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19123 くるくるステラ♪     HOME 
NAME : トマト / TIME : 2009/04/11 (Sat) 23:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019123.gif ( 140 KB ) by Upload こんばんわ、すーーーーーーーっごく大昔にここで生息させていただいてましたトマトと申します。
去年の9月に投稿してお返事もままならなくて、やっとお礼の機会ができたので、おじゃましました。
画像はアップですみません。
初めてgif画像にチャレンジしてみました。最初なのであるgifアニメーションを参考にステラバージョンを作ってみました。
えっと、では前のイラストのコメントのお礼です。
ホント、簡単ですが^^!
風津ちゃん、*さくら*ちゃん、春ちゃん(4月のカレンダーを見て思い出したり^^♪)、teaちゃん、じゅんたろうちゃん、きのこちゃん、春芳ちゃん、ひむらんさん、七瀬蒼ちゃん、:珀亜ちゃん、:紫音ちゃん
暖かいコメント、本当にありがとうございましたv!!
また機会があったらお話したいです。

NAME : リオン HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/12 (Sun) 12:40
初めてお目にかかります。
リオンといいます。

あの踊ってるシ〜ン今でも忘れられませんね^^
本当に楽しそうですよね

アニメ〜ションがとてもひとつひとつがこまくて素晴らしいです!面倒くさがりなには到底無理作業でしょう;;お見事です!

失礼いたしました;;


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/12 (Sun) 17:21
はじめまして、リオンさん、さっそくのコメント、とても嬉しいです。ありがとうございますv!!
ステラはあのシーンのあと、海に落ちてシンに助けられるのですよね。
そういえばショーウィンドーの前でも踊ってましたよね。
SEEDはとても懐かしいです。
gifは初めてでしたけど、やってみるととても楽しいですよ♪
↓のキラ様、(何故かキラだと様つけになったり^^)すごく素敵な作品でした。女性っぽいかもって、書いてありましたけど、キラってけっこう女性っぽいし、赤い花がとても似合っていますね。
このキラはデスティニーの頃のキラですよね、そのときのキラって感じがとてもよくでていると思います。

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/16 (Thu) 09:03
とまとちゃああああああああああああああああああああああああ
咲ですvvvvv
たまたまひらいたらトマトちゃんのすてきなイラストがvvv
幸せですvvvv
また見に来ますv

NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/16 (Thu) 14:49
きゃあああああああああああああああああああああああああっv!!咲ちゃああああああああああああっv!!ひしひしっ^^♪
お久しぶりですv!!
ホントに久しぶりにSEEDの絵を描いたのでここにおじゃましました^^
そしたら咲ちゃんに逢えるなんてめっちゃディスティニー!!
お元気ですか??わたしもコメもらえてハッピーだよぉv!!どうもありがとうですっv!!

NAME : ゆま HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/04/16 (Thu) 22:00
こんばんはv 下ではありがとうございました☆
素敵なステラですねvv
なぜだか、種のラクスがくるくるしているアイキャッチを思い出しました☆ ステラは、自身でもくるくるしていたのに、なんでかなぁ?と思うのですけど、きっとラクスのように生き残って欲しかったからかもです。。
スカートの広がり具合も見事ですね!!!
すごぉいvvと感嘆しながら見てました。
次回作も楽しみにしておりますね☆
それでは、乱文失礼致しました(*^^*)

NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/17 (Fri) 20:44
こんばんわ、ゆまさん、コメントありがとうございますv!!
そうそう、ラクス、アイキャッチ、最初はアスランと一緒で、次にキラになってましたよね。
ステラとラクスの違いは、見た目はステラは強そうで、でも内面はとても壊れやすく、デリケートでしたよね。
それに比べてラクスは見た目、天然でほわほわ〜っと、していながら、芯は強く、かなりたくましかったです。
そのへんで長生きができたのかな^^
ステラは最後までかわいそうな戦士としての一生でした。
こうしてお話してると記憶が蘇ってきます。
どうもありがとうございましたv!!

NAME : 風津   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/24 (Fri) 22:01
トマトちゃーーーーん!!!!*>■<*

こんばんわ!!お久しぶりです、風津ですvvv>w<

ふら〜〜っとなんとな〜く、「最近絵版どうなってるのかなぁ・・・」って思って寄ってみたら、なんとトマトちゃんがvvv^^勝手に運命感じちゃってますvv=ω=

アニメーションすごいですね!!!*O■O*作るの大変でしたか?O∀O
ステラが回ってる!!!!>■<可愛いですvv><
まさか動くトマトちゃんの絵が見れるとはvv^^

本当に立ち寄ってよかったvv^^素敵作品ありがとうございますvv^^めちゃ癒されましたvv^^
ではでは、失礼しますvv>w<


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/15 (Fri) 05:39
きゃあっv!!風津ちゃん♪こんにちわーーーv!
むむっ!、な、なんとk4月24日・・・これって、わたしんちがネットにつながらなくなってすぐだよぉ!!(大汗!!)
実は4月20日頃から昨日まで、ずうーーーーっと、ネット、つながらかなったの、なのでお返事が遅れて大変申し訳ないです!!!
せっかくコメントくれたのにね、
でもでもホントに嬉しいよーーーっv!!(超感激!!)
サイトの方もその間になくなっちゃったし、近々新しいサイトもオープンさせます。
それとこのgif画像、初めてつくりました^^!、大変だったけどとても面白かったです♪
癒されてくれてありがとうですv!!
そ、そうですね、ここに1ヶ月ぶりに帰ってきたのに更新がない・・・(あはは・・)
もうちょっとにぎわうといいですね!
ではではまた逢えるといいですねっv!!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air