Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19121 お邪魔致します☆     HOME 
NAME : ゆま / TIME : 2009/04/05 (Sun) 12:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_019121.jpg ( 32 KB ) by Unknown お久しぶりにお邪魔させて戴きます♪
夕暮れな感じを出してみたかったのですが・・・orz

決算期で、あわわしているのですが、毎回、皆様の素敵絵に、癒されておりますvv

00の映画化が公式発表になりましたね。。それはそれで嬉しいのですが、SEEDは?? って気分がいっぱいで複雑です(汗)
とにかく、新作を見せて欲しいですよね(祈)


NAME : リオン HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 15:50
こんにちは

凛々しいアスランカッコイイです!
口元がなんてせくしぃ〜なことwwww
色合いがとても映えていると思います。

>>ゆまさん
コメントを頂けるなんて光栄です!
有難う御座いました。

次回作を楽しみにしています。
乱文失礼しました。


NAME : 砂糖 夏希 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 21:51
ゆまさんお久しぶりです〜!!
最近ゆまさんの素敵絵が見れなくて
すごく寂しかったところのなのですよぉ!!
はわわ////アスラン素敵過ぎます〜〜!!
夕焼けに照らされてさらに男前になってる
じゃないですかぁぁ///アスランは軍服の
イメージが強いのですが私服でもやっぱ
かっこいいですね!!OOの映画作る前に
先に言ってたSEEDもちゃんと作って欲しいですよね!
みんながどうしてるかその後がとても
気になります!!妄想も楽しいですがね(笑)

NAME : ゆま HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/04/08 (Wed) 21:58
★リオンさま★
こんばんはv 先日はありがとうございましたvv
口元、せくしぃですか♪
そんなこと言われたの初めてなので、とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
リオンさまの次回作も楽しみにしておりますね♪
ではでは失礼致します。

★砂糖 夏希さま★
おひさしぶりです〜vv
私も夏希さまと、こうして会話できずに淋しかったです!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*ゞ(照れ/そんなに褒めてくれても何も出ませんよ?///)
。。映画。そうなんです! その後を見たいのです!! 映画がいいけど、映画じゃなくてもいいから。。せめてせめて・・っ><
今年が境目だったと思うのですよね・・・(メージュを図書館で見てきたらw)キラさまの人気順位がお正月を境に、ベスト10外に;;(11位)
もう一度、盛り返して欲しいです!!!
妄想は、もうしまくってて、それも楽しいのですけどね♪
ではではv ありがとうございましたvv


NAME : 桐生   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/11 (Sat) 20:12
遅いコメントですが失礼します><
夕暮れ…!グラデーション難しいですよね><
雰囲気出てますよ^v^
哀愁漂うアスランもvv想っているのはカガリかキラかw
種映画…監督様はどうしたいのか意図がわかりませんww
00映画化って聞いてますけど先に公開されそうですね(・ε・`)
新作是非見たいですv
素敵絵ごちでした^p^*
次の絵もこっそり楽しみにしてますvv

NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/11 (Sat) 23:11
わぁ、こちらにも素敵なアスラン〜♪、
はじめましてトマトです。ここに久しぶりにやってきたらアスランの2連発で狂喜しています。
ちょっと憂いを含んだ瞳が素敵です♪
ホントにSEEDも映画化して欲しいです。
素敵なアスラン、ごちそうさまでしたv!!

NAME : ゆま HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/04/16 (Thu) 21:48
★桐生さま★
こんばんは〜v コメントありがとうございますvv
雰囲気出ていると仰って下さって嬉しいです♪d(⌒o⌒)b♪
アスの哀愁の先は・・色気ではなく、食い気かも知れませんよ?(笑)
今夜のおかずは何にしようかなぁ。。また、ロールキャベツにしたら、あの双子の怒られるかも知れないし。。なんてね(^^ゞ
(↑あれ、これだとアスランがおさんどん担当?)
種映画。シナリオが出来上がったと聞いたのが昨年の暮れ。。そのあと、なんの情報もなく、、、(ノ_・。)
少しでも萌えの補充に、中の人が出演しているものを探してさすらってみたり(笑)
わたしも桐生さまの素敵絵を楽しみにしておりますvv
ありがとうございました♪

★トマトさま★
こんばんはv初めまして。
嬉しいお言葉ありがとうございますvv
瞳、素敵ですかv わぁい(*^^*ゞ
種映画、ほんとに早く実現して欲しいのですよね><
こんなに! こんなに待っているのですから〜!!!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air