Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19081 シンのお誕生日4      
NAME : ココロ / TIME : 2008/10/19 (Sun) 23:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019081.jpg ( 68 KB ) by Unknown  トマトちゃん
☆咲 にゃ
☆ひむにょ
☆春芳しゃ
☆風津たん
☆春ちゃん
☆ひかるちゃん
☆紫音
☆玲ちゃ
☆連香さん

コメントどうもありがとうございましたっ///

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!////
↓↓↓に書かせていただきましたです(>ω<*)
ありがとうですー!/////


------------------------

カガリ「わっ、なんだ!?」
アスラン「シンに見せるのはもったいない」
  (俺の前でだってめったに着ないくせに)

カガリ「何いってるんだ!おろせー!
   今年こそシンにハンカチ渡して
   友達になるんだからな!」

アスラン「じゃあ、シンには俺から届けておく」

---------

シン「うわっ、ドアに何か貼ってある!?
   アスハの奴、嫌がらせか!?」


あろう事か、やきもちアスランに阻止されてしまいましたとさ。アスラン的には、めでたしめでたし。
がんばれカガリ!負けるなシン。おしまい!


最後はアスカガでしめました(笑)


NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 11:40
トマトちゃん☆☆☆
トマトちゃんーーー!////お返事遅くなりました><
コメントどうもありがとうっ><////感激だよおおお!
一番レス・・・ってとんでもないよ!////
トマトちゃんのイラストのレスのなくなるの早いこと、もうそれも含めてすっごく懐かしかった!vv
オエビはすっごく久しぶりでしたv
トマトちゃんにコメもらえてついてるのは私のほうです!!
トマトちゃん6時にコメントって、すごい早起きさんだねvv
私が起きてオエビ開いた頃には、とっくにトマトちゃんがいて。むしろ運を使い果たしてしまったようなw
人魚姫は完結・・してないです><////頭の中では完結してるのだけども・・・!
カガリにステラのドレス。これでシンを騙すお話も考えたけど、やっぱりアスカガ!って思ってこっちにしちゃいました////
魔法使いはムゥさんですwステラとシンのことを知ってる人物という事で(笑)でも帽子つけたら誰なんだかわからなくなっちゃったよwレイだったら、無言で通り過ぎて行ってしまいそうwコメントどうもありがとうね////(*>▽<*)


咲にゃ☆☆☆
咲にゃー!///じ、時間がないて、忙しそうなのにコメントありがとうだよ〜><!///(涙)
幸せだなんてもったいなさすぎる言葉、そして私のセリフなのですよ〜///
寝落ちするまで書いててくれたなんて(涙)
私はなんて幸せものなんだろう・・・!咲にゃ大好きです(コラ)
指パチンかこいいって言ってくれてどうもありがとう><!////
アスランが手を差し出してムゥさんと張り合うのでもヨカッタかもvv
こっちまで照れちゃうて////そんな咲にゃに照///
どうもありがとうね!!(*^^*)


ひむにょ☆☆☆
ひむにょー!////Hi!
シンのお誕生日、すごい引き伸ばしてマス。
ハッ、時間が経ったから、だんだんお祝いする気持ちが薄れてこんなことに!?(笑)
やっと終わりましたー(笑)ムゥさん魔法使いがやらしい(笑)
確かに自分好みの服を出して着せたりできるよね!マリューさんにいろんなドレス着せて楽しんでるかも。
ムゥ魔法使いは女性の強い味方ですvvステラドレス、似合ってるって言ってくれてありがとうー!///( >▽<)////
赤い服と青い服って印象が対極だなぁと・・・改めて思ったよ。
シンなら騙せる!私もそう思うvv
アスランは殺意抱いてます。て、小佐をボコボコにするの!?(笑)
そんな熱いアスランも・・いいかもしれない!(←アスランなら全肯定)
ノイマンさん、ヒマなんだろうかっ(笑)そこでノイマンさんが出てくるところが、さすがひむにょだね!vv


春房ちゃん☆☆☆
おはようですー!///春房ちゃーー////vv
今頃解除だなんてとんでもないっっ!
私こそ、今頃レスになってしまって、、気がついたら
20日くらい放置・・!なんてことでしょう!ゴメンナサイw
あわわわ、かわいいって言ってくださってありがとうです!
金髪はおそろいだよね!姉妹だったら、カガリがお姉さんでステラの面倒すっごく見てそうv
アスランが近寄れないくらい、ステラもカガリになついてて離れなかったりしてw
コメントどうもありがとうね!////vvv


NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 11:41
風津ちゃん☆☆☆ 
お返事遅くなりましたーーー!////(ダダダダ)
萌えるところだろ、アスラン!のツッコミがとってもナイスでしたww(笑!!)
アスランは顔に出さず心の中で萌えてますv大丈夫!(←大丈夫て・・)
ステラコスなら、シンも騙せたはずだったんだけども・・・
アスランのせいで見せるまでに至らず。
でもラブラブになったからそれもよし・・??
こんな最後で申し訳ない////でもでも、見てくれてありがとうでしたvvv(*^▽^*)


春ちゃ☆☆☆
春ちゃーーーー!////
運使い果たしたのこっち!!春ちゃんはレスしてくれたことによって、
神さまとかが「こんなイラストにレスをするなんて優しい女の子なんだろう、もっと開運降り注がなきゃ!」
って事になって、よけいにイイコトが増えますvv(ワケわからなくてゴメン!)
Σ春ちゃんに先を読まれてしまってたーwww
シンがステラと間違える→
思わずカガリに抱きつく→
ラッキースケベな記憶を思い出してステラじゃない事に気がつく→
カガリ動じず、シンが真っ赤で「紛らわしいことするなー!」で逃げ→
ハンカチ渡しそびれる→
シンは後日アスランにはんかちを渡されるけどなんか態度が恐い
こんな感じで考えてたよwでも長くなっちゃうので・・・短縮してアスカガで閉め!w
見事に春ちゃんのストーリーがかぶってて、なんか考える事が似てて嬉しかったvvv
カガリにはやっぱり緑のドレスが似合うねvvこっちだと大人しくなってしまうー////
コメントどうもありがとうねvvv!!(抱v←コラ)


NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/25 (Sat) 06:09
わーーココにゃだvvv
ここ確保して大丈夫かな・・?

遅くなってごめんなさい><

わわっ!!!アスランのお姫様だっこvvvわたしもされたい////
でもでもやきもちやきなアスランだねーーかわいいとこあるね^^アスラン♪
コスしてるカガリもめずらしいけど^^
アスランのお部屋に連れ去られたカガリ姫は・・・
次はきっとザフト服とか着せられてあそばれてそうな気がする^^

シン・・御臨終です・・(マテ

とても面白い誕生日シリーズでしたvv
ココにゃのイラストがいっぱいみれてほんと幸せですvv
かかさず保存っ!!!! ではではvvv


NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 23:32
19081-59326

ひかるちゃ☆☆☆
ひかるちゃーーー!!!////お待たせですっ(><)////
レス返しの場所なのに・・・て、そんな、そんな、私のほうこそひかるちゃんにコメントもらえて嬉しすぎてバチがあたりそうなのにっっっ!!
もう大好きです><!ありがとう---////
ムゥさんは不可能を可能にする男だもんねっ!有りだよね!w
(謎を解明してくれてありがとうっ)←そこまで考えてなかった人
ステラの服似合ってるて言ってくれてありがとう!
私もひかるちゃんのイラストもっと見たい!元気かなーてメールもしたいですっv
嬉しすぎるレスありがとうだよーっ////


紫音☆☆☆
紫音ーーー!しみじみ、思うくらい覚えててくれて感激でつ(;ω;)
ありがとううううう!!////
マンガは変な表情描いてもいいから楽しい♪
ムゥさんスルーされた!(笑)そしてアスランにもスルーされてますv
もうマリューさんの所に行って慰めてもらってきなさいっw
戸惑うシンも、突っぱねるシンもいいなぁvv
怒っても内心は緊張してるだけだよねv
なんてかわいいんだ、シンvv
コメントどうもありがとうだよーvv!////


玲ちゃん☆☆☆
おわぁぁぁ!!!!( ;∀;)
れれれ、玲ちゃああ!!////
お久しぶりですーーーー!!!/////嬉しすぎる!!!
ラッキーなのは私の方だよ♪v*^^*
ステラじゃなくてカガリ。玲ちゃんも一瞬惑わしちゃったくらいだから
シンはきっと突進して抱きついて、カガリが何か言うまで一生懸命語ってそう!
(もちろんカガリだとは気づかずw)
コメントどうもありがとうですですっvvv(抱っvv///)←コラ!


連香さん☆☆☆
はわわわわ!////はじめましてですーーーー!////
レスがとてもとても遅くなってしまい、すみませんでした!!!( ;∀;)ペコペコ
カガリはステラになってる、っていう自覚がないから(ただ可愛いドレスを着せられただけだと思ってる)きっと喋り方でバレてしまいますねっ!
シンは思い込んだら一直線でろくに顔を見ず抱きしめていきそうです・・!
うむむ、そんな最後にしてもよかったかも・・・!
コメントどうもありがとうございましたっ////


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/17 (Fri) 12:50
はい、こんにちわんー!
シンの御誕生日・・・アスカガで締めくくられた!!(笑)
確かにシンに見せるのは勿体無いかも!カガリも女のらしい格好しないもんね(笑)や気持ち焼くのは判る!うん。部屋に閉じ込めて別のドレスとか着せて鑑賞したいんだよね(・・・)
少佐が忘れられてる…(笑)ていうかアスラン!「自分が届けておく」とか云ってドアに貼り付けてるってひどいな!(笑)ちょっと執念こもってるよ・・!!(笑)どうせならハンカチでは無く赤札(←…)でも貼っておけばよかったのに(待て)
適当な話じゃないよう!面白いよ^^では、またー!

NAME : 紫姫   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/15 (Wed) 23:51
今晩和です。
以前カキコさせてもらいました、紫姫-SHIKI-です。
お久しぶりです。
カキコ失礼いたします。
ステキなイラストにカキコしたい気持ちでいっぱいで…
カキコしました。
実は、アスカガが好きなんです><
ココロさんが描かれたアスカガを拝見することができて、幸せです!!
お腹いっぱいです。

では、乱文失礼いたしました。


NAME : 青い彗星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 04:59
ぉホォー〜〜☆!!!//〜なんと愉快なスマイルハッピお持ち帰りEND〜☆!!!(^^)!!!(←主にアスラン視点/笑★)

そして・・・・シンとの対決(!?)はまた来年♪〜♪・・(黒●アス「来年は赤ドレス着せて、プレゼントはシンの背中に強力セメダイン接着貼り付けでO・Kかな♪) ・・・・カガリ「来年はきちんと渡して、謝るぞ!!」 シン「来年はアスハの奴、捕まえるぞ〜!!!」(←注*レーダー検索アスラン対象除外//笑)  

ココロ王子のシンのお誕生日シリーズ、たっぷりほんわかごちそう様でした(^^♪!!//☆★★☆(^^)!!!!♪〜☆★♪(アスランの無表情がとってもツボ//萌♪/〜><)

 



BBS NOTE 8.0b19 Air