Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19075 初めまして+お久しぶりです      
NAME : 柚哉比呂 / TIME : 2008/10/07 (Tue) 15:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) )
IMG_019075.jpg ( 36 KB ) by Unknown 多分・・・去年のキラとカガリの誕生日ぶり・・・かと思います^^;;
柚哉比呂と申します!(柚哉の前の名前がせりのでした)
こそこそと見ていたら「あれっ?あれっ??////」と、こそりと昔からお慕いしていた方もたくさんいらしゃって嬉しさの余り私も描いてしまいました!!
本当久々に絵板で描いたのですが・・・色々ごっちゃになってて相変わらずの雑絵で申し訳ないです;;
これからも皆様の種絵!楽しみにしております!!でわでわっ!!!逃

NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 20:06
柚哉さんこんばんは〜!記憶の片隅にでもちょこっとでもいたら幸いです///一方的にお久し振りです!TOP絵が…あれ?これはもしかして?な感じで…!やっぱりっ!と思ってそわそわとレスをば!
キラ好きにはたまらないです…!ピンクー!トリィ〜!もう、その笑顔にやられました///また素敵な絵期待していますね!
ではでは、失礼しました!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 00:32
やぁやぁ!せりりん!
古株で賑わってました(笑)紫音さんが首謀者です!←
せりりんの種絵は久しぶりに見るな・・!テニ●リとかは手ブロとかで見るけど…!(笑)キラは学生の頃の私服が1番かわいいですよねー。トリィもすごく可愛い!(笑)
こんなかいわらしい笑顔を見せてくれるキラさんだけど裏では何考えてるんですかね〜(お前が何考えてんだよ)ではでは、ピンクなキラさんごちでしたー!

NAME : tea   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 18:19
柚哉ちゃんお久しぶりです〜><確保させてくださいー!
というわけで解除です!
改めまして、お久しぶりです(ぺこり)サイトサマへは度々コソコソ遊びに行って癒されてます^^
このたびのキラとトリィにもマイナスイオンがでているんでないかというくらい癒されてますよー。色合いもホンワカしていて和みますー!素敵なキラありがとうございました。

NAME : 都雪(つゆき)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 22:01
ゆずたん、お久しぶりですぅ〜♪
可愛いキラたんのあとに暗いキラで申し訳ないです==;

それにしてもまた素敵絵が見られて幸せです>v<
キラたんの素敵な笑顔に癒されました//////
運命キラも格好良くなって素敵ですが
やはり種キラの頃の可愛いキラは最高ですね〜^^
次回も楽しみにしてますので宜しくお願いします♪
では、乱文で失礼致しました。


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 23:44
柚哉さんお久しぶりです!春芳です!お元気そうで何よりです〜v
もう柚哉さん=キラなイメージが勝手に私のなかであるので、柚哉さんのキラが再び拝見できて嬉しい限りですvvv
指にとまってるトリィも可愛いです〜v
また、お時間があれば是非ともイラストを…!次回も楽しみにしております♪
乱文失礼いたしましたっ

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/09 (Thu) 11:44
せりりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*ノ_<*)
お久しぶりですっ!!!咲ですっ!!!覚えてるかな・・?(ドキドキ
またせりりぃの素敵なイラストが拝見できるなんてvv幸せですv(≧∇≦)v
ちゃんとトリィもいっしょにいるってのがせりりィらしぃvvv
キラ見た瞬間鼻血がでそうでしt・・(汚
しばらく見ないうちに画風が一段と素敵になってるvv
これからも応援してますvv(*^ ^*) 

NAME : 疾風丸   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 03:15
よ^^懐かしいな。
また癒されたよ。ありがとう!
また見にくるっすよーw
キラ好きはいまだ健在です(ノ)・ω・(ヾ)

NAME : 沙耶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/30 (Thu) 03:30
わーっ☆☆せりのちゃんだぁー!!!(*>w<*)ノ
久々にのぞいてみたら・・・!!うわーびっくり!!なんだか懐かしい////
久しぶりにせりのちゃんの絵がみれたーキラみれたァー♪♪なんだか胸が高鳴ってるw
やっぱりキラに今でもときめいちゃう///キラ大好きだー!せりのちゃんのキラにホワ〜ンっ癒され中☆アスランからもらった愛のトリィとともに微笑んでる種の時のキラ可愛すぎる///こりゃ疲れた心が吹っ飛びますわwwてゆか再び腐の世界に入りそうな勢いかも?笑
なんだか眠気が吹っ飛びました☆いい眠気覚ましありがとねっ☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air