Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19070 セトナさん      
NAME : 春芳 / TIME : 2008/10/04 (Sat) 18:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MEGAUPLOAD 1.0)
IMG_019070.jpg ( 24 KB ) by Unknown たびたびアストレイで失礼します。こんばんは、春芳です。前回のイラストにもありがたくレスを頂いたのでお返事に参りましたv

彼女、可愛くて好きなのですが、正体は果たして…!という直前で色々とあって、読まずじまいになってしまい結局正体がわかっておりません;確か…凾フ主人公のアグニスと関連があったような気はするのですが…。

少しイラストに時間をかけすぎてしまい(びょ、描画時間は途中で普通に寝たりご飯食べたり洗濯物畳んだりしているので真っ赤な嘘ですが!)、他にやらねばならないことがあるのでお返事はもう少し後でさせていただきます。


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 19:33
余りにもぐちゃぐちゃ描いていたのでアニメーションが消えてる…(笑)
それはさておき、お返事です。

トマトちゃん>>
本当にお久しぶりですーvvvコメントいただけて嬉しいですーvvvvもうそれだけで嬉しすぎるのでお気になさらずっ!!!
あああ、キラキラだなんてそんなっ;覆い焼きの機能に感動して矢鱈使ってただけなのだけれど(笑)
またちょこっとでもSEEDを思い出したら是非ともASTRAYも読んでみてください!こちらの話もいいのですよ〜v

咲しゃん>>
いえいえ、ホントコメントありがとうございましたー!!!アニメーションは色々と頭がまとまってないのが丸わかりでとんでもないことにwいやー、無計画だとこうなってしまいます。色塗りは大変ですが、肌を塗るのは好きなのですよね〜(逆に髪の毛は面倒なんですが/笑)。

お二方ともコメント本当にありがとうございました!!!感激です。
ではでは、これで。乱文失礼いたしました。


NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 20:38
こんばんは。以前少しこちらでお会いしたと一方的に…
えっと初めまして///春芳さん。
アストレイ良いですよね!セトナさん可愛いです///あと、カナードとかカナ…(しつこい)が好きです!
色使いとか、どれも細かくて綺麗でアニメーション見て参考にしたかったです;うう残念…;;

次回のイラストも楽しみにしていますね。
ではでは乱文失礼しました。


NAME : 柚哉比呂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:20
大分以前に少し告白をしたのですが・・・否。きっともう忘れていらっしゃいますよね^^;;改めまして初めまして!!柚哉と申します!!
以前も春芳さんの種やアストレイ絵こそこそと見てはうっとりしておりました!!また春芳さんのイラストが見る事が出来て感激です!!
相変わらず色使いも丁寧で綺麗で寝転がって蝶を見ている姿が可愛いですっと・・・・14時間っ!??はわわ////お疲れ様です!!
また次回も楽しみにしております!!
乱文失礼しました!!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 00:16
この子がラクスのクローンなのだねっ!
アレルヤは何処!?(居ねぇよ)ラクスと正反対ぽくて可愛いね(´∀`)(そんなに正反対では無いかもだけど)御姫様みたいだなん(・∀・)手袋かたっぽ忘れてるよ・・と思ったら腕にかかってるなんっ!
どうやったらそんなに綺麗な厚塗りができるんだん!
かなりガン見してしまうよっ!

NAME : tea   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 18:26
春芳さん・・!やっとコメントできる〜(笑)一旦確保させてください^^
解除ですー!やっとレスボタンゲットできました(笑)
時がたってもやはり相変わらずの人気ップリにいつもPCの前でしょぼくれてました(笑)
アストレイですか!あー・・残念だな〜アストレイがあまりくわしくなくて、こんなに可愛い女の子が出ているんだったらチェックをしておくべきでした(笑)
ピンクの髪の毛がラクスやミーアを思わせて、でも気の強そうな目つきから元気いっぱいな子なのなかと妄想をふくらませてます^^素敵なイラストありがとうございました!

NAME : 青い彗星   Firefox 3.0.3 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 22:54
春さぁ〜−−ぁああぁんー(^▽^)☆♯♪!!!!!!!!★☆!! ふむムム・・ムっ・・!!>s<!(?) ・・・◇・・★・・とても@万光年+H万光年 ・・の距離のお久しぶりながら、よく覚えています!!(^^♪!!(両手でV!笑) 青い彗星です☆(し・・かし無意味にあいさつ長ぁー//ザク!叩><)

セトナはたしかアグニスの●という設定だったと思うのですが(*ネタバレにつき自主規制/笑)、水彩にきらめく星のまぶしさのセトナお嬢様に見つめられてPCでレス前から現在レス中も見つめてるほどに魅力的に瞳に映ってます!!!!〜☆
手袋を片方外して、手首みせてる構図がセトナのキャラと表情をさらにイキイキ表現してると思います☆(蝶になりたい。。ォイ//)
それでは、お久しぶりながらの乱文失礼しました☆!!!


NAME : きのこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/10 (Fri) 20:54
春ちゃん〜〜!やっとレスできるやったー!お元気ですか、お久しぶりですv
おおおとってもキレイな女の子!アストレイをほとんど知らなくて残念すぎるよ…。ちょっと小悪魔っぽい所とか私のつぼですvキラキラ〜ってしてる感じがとても綺麗だね!
14時間!って、うんうん、そうだよね途中でご飯食べたりするよねv私もよくお菓子食べたりこぼしたり(オイ)しながら描いてます。
ではでは春ちゃんのイラストにやっとこさレスできて嬉しいきのこでした!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air