Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19068 じゃば〜ジャバ_〜ギャァアー〜〜ス!!!!☆◆!!      
NAME : 青い彗星 / TIME : 2008/09/26 (Fri) 23:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019068.jpg ( 56 KB ) by Unknown 大多数のみなさま初めまして!(^^)!!!・・と、コアでプレシャプレミアムな一部みなさまお久しぶりでアリマス☆!!!(←知らぬ!!!><>>→グサっ!倒//
青い彗星と申します◇☆(←スルー推奨//◆・・)

ひさしぶり ・・ にお絵かきで描こうとすると・・・赤「×」マークでお絵かき不可能に・・! ・・・検索すると最新JAVAインストールで解決しましたが、けっこう起こってるということなのでみなさまも気をつけてください。(←余計なお世話じゃ!&オマエだけだ!、っというブーイングミュージック聞きつつ・・(-v-)y-゜゜゜)・・絵の説明を☆

初めはアスカガでギアスのルルーシュ&カレン(ブリタニア捕らわれ時のドレス)コスプレで上半身〜足がすこし見えるトコまで描こうとしましたが・・・玉砕しました。。(描いていて、今イチな感触だったので。。)・・とはいえ、五歩十歩mm歩のような絵ではありますが、ヨロシクお願いします。


NAME : 秘密のキム HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/29 (Mon) 21:41
こんばんわ。
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです。
そして、レスありがとうございました。このイラストの彗星さんの画風に気付くのに、時間はかかりませんでした。懐かしいですね。ギアスをよく知らないので詳細はわかりませんが、このイラのように、アスカガにはいまでもラブラブであって欲しいものだと思っていたことも懐かしいです。それでは。

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 22:41
おお、このテンションと口調はまさしく青い彗星さん! お久しぶりです〜。
うむ、当時はSEEDしか知らなかったため、そのHNの意味をよく知らなかったものですが、今見るとくすっときますね。うん、私も成長(?)したものです。
残念ながらギアスは見ていないので、衣装はよくわかりません。が、アスカガが同じ画面にいるだけで嬉しいもんですねv 捕らわれのカガリ……自力で脱出しそうですね。(笑)
それでは、乱文失礼しましたー!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/02 (Thu) 03:04
彗星さん〜〜〜〜!(走りながら)こちらではすごくすごく、お久しぶりです!////
ルルーシュなアスランと、カレンなカガリ!!
カガリはちょっとカレンに似てるかも・・?(元気で男勝りで戦うところがw)
ウソツキで体力がないアスラン・・・(もやもや)アスランの悪巧みする表情とかちょっと見てみたいと思ったり・・・!////
洋服すごく似合ってますね!!
彗星さんのアスカガが見れて幸せいっぱいですよ〜〜っ///
ご馳走様でしたっvvv////

NAME : 青い彗星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 01:55
正式レスは次回ヒミツ特訓後の絵にするとして(-▼-)v-・・として(←こんなコト言ってダイジョウブだろ・・うか。。大汗/゜゜//)、し、しか〜〜し><!! 正式レスまでレス返事待てないため、一言レスを(^^)!!//☆★

◆キム閣下>あえて議長特権拒否権が閣下にあろうと、キムさんは閣下と呼ばせてもらいます!!(笑^^
画風はNOイメチェン旧型仕様のままで!!(←。。 レスありがとうございます!!

えいぷりるさん☆★>すこし前は失礼しました。。(謎(-s-)*笑//) アスランの好物は・・っとと某検定はともかく、青い彗星もお絵かきはアスカガ絵がなにげに最も多い気がします(^^♪☆〜♪///

ココロ王子〜ィィィ様><!!!!>それでは負けじとスザク顔負けアクロバティック背回転錐(きり)揉み4.5回転でハイタッチを>◎<!!!><!!(やめれ//
可憐なカレン・・・もっと見たかったな〜(ぼそ/笑) ・・・・は可憐に変換→可憐なカガリにして置いておくとして(??)、ほんとに×I×I0お腹いっぱいハッピなうれしい言葉いっぱいアリガトウございます☆★!!(^^)(^^)!!♪〜☆♯//(^^♪☆!!!


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/05 (Sun) 19:19
レス返しの後ですみませんが、コメント失礼しますっ;お久しぶりです、春芳です。
JAVAのインストール…暫く放置するとなりますよねぇ;何とかJAVAは自動インストールで何とかなりましたが、しぃちゃんの使い方がさっぱりでした(苦笑)
ホントにこちらで皆さんのイラストが見れるって嬉しいことですね!頬が染まってるカガリが可愛いですvアスランはやっぱり制服系が似合うんですねぇv
久々に彗星さんのイラストも見れて感激です。遅レス失礼いたしました!

NAME : クロコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 04:25
えっええ!!彗星さん!!クロコともうします…!ちょっとこんばんはっ!おはよう御座います!!わーー///お久し振りです><覚えていて頂けたら嬉し恥ずかし///
レス返しの後のコメントすみません;;久し振りに覗いたら、彗星さんですよ!びっくりしました!彗星さんにお久し振りにお会い出来て嬉しいです(^^)お元気そうでなによりですv(名前見なくても、これは彗星さんの絵だあ〜〜!と一人で興奮していました笑)
それにしても、いつの間にか懐かしの素敵な方々の絵が沢山投稿されていてびっくりです///ではでは、乱文失礼しました;

NAME : tea   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 18:30
彗星さん〜!お久しぶりです・・><!
数日、覗けなかった間にゾクゾクと素敵絵師さんたちが><!すみません、一旦確保させてください〜orz!
解除です!
ひゅーーー♪アスカガだぁぁぁ///!彗星さんのアスカガーー!なんと!アスランはルルコスですか!!!しかもカガリはカレンコス!あのドレスは胸元に目がチラチラいってしまう衣装ですよね・・カガリはうまぁ〜く腕で隠れている・・ちぇ!(笑)
彗星さんのホンワカイラストを久しぶりに拝見できてうれしかったです。どうもありがとうございました^^

NAME : 青い彗星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 01:14
一言といいながら長ーぃ気もする次回はまた正式レスする(←ぃらん!泣//)一言レスをうれしくもPART2〜〜(V)o¥o(V)!!!!(なぜかバルタン/笑★)

☆春芳さん>←と言いつつ、春さー〜〜〜ん(^▽^♪!!!(叫//) アスランは特に学ラン・・が!(ゲフッ鼻血!←ぉイ/退場///><)

◆クロコさーーーーーーぁあああアアーーン><>●<!!> バタっK・O倒(?・・?)・・クロコさー〜んの絵レスしてる間に埋まって、レス出来なくなっちゃったよォォーーー><!!!!(◆確保・・わすれた。。
しかし!ここで禁断掟破りのここで、クロコさん絵レスを!!(ォイォイ。。 ↓↓

☆ぉぉぉぉおおおおオオオオオオォォオオオー〜>3<〜ふわぁアアア〜〜−〜〜〜〜〜んんんンン><!!!!!!! ねーーーーぴさー〜〜ん><!!>w<◇★!!!><!!(抱きつきジェット速ダーッシュ!!!!=アスラン搭乗イージス最高速×B倍★!!//笑(^^)!!) も一度・・(スーハー深呼吸・・) ねーーぴ(>▲<)さー〜〜////(←強制シャッター終了//もぅヨイ!) 
 ・・・・ と、いうワケで、ne-piさんことクロコさん、★Good☆ナイトおひさしぶりです\(^◇^)!!☆(^^)!!〜☆♪★//!!!! 青い彗星です☆

キラの瞳の強さのキラギラな意志の瞳に吸いこまれつつ、WショットのキラアスシャッターーーIN!!★!! 秘めた思いをもて余すような二人のエネルギーが内にパチッと火花散ってるように勝手にイメージしてしまいます☆★!!(笑/)
透き通るクリアブラウンとアクアダークブルーから首〜手指へ絡む運命のデスティニー紐チェーン!!! 前へ射るキラ瞳とじっと狙いをつけるように静かに動くアス瞳◆◇◆印象的です。
それでは、ますますズキューーンとハートに共鳴><のハート◆マグナムスペシャルなクロコさん絵をたっぷり見て、レスしたところで今夜は失礼します☆〜★//(^^♪  
・・・・(しかしホントに掟破りだな〜゜゜゜・・失礼しました><なにげにペコリ//。。汗)

☆teaさーーー〜〜〜ぁああん><!!(^^♪☆!!>あいさつすると長___−−−−−くなりそうなので、次回にするとして(^0_0^)!!☆★(笑) またteaさん他のなつかしDear×Aなみんなにこんなにレスもらえるとは思っていなかったので本当にうれしいです><!!>w<!!><!!!!
ひさしぶりでクロコさん絵にて確保ケアレスミスの「若さゆえの過ち」はありましたが、teaさん絵にはしっかり覗いて確保を(-。-)゜゜ぉ覚悟を(^^)!!!!(笑//)

 



BBS NOTE 8.0b19 Air